贅沢は言ってられないのに。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 出会いの相談

公開日:2016-04-06 10:25

贅沢は言ってられないのに。

▼ コメントを見る(2)

  • 35歳
  • オレンジ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■あなた(相談者)の年齢
35さい
■相手の年齢
不特定
■あなたの性別
女性
■相手の性別
男性
■あなたの状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど
未婚
■相手の状態
例:既婚、未婚、バツイチ、バツイチ子持ちなど

■ずばりどうしたいか?
結婚に向けて婚活に励んでいるが、成果が出ない。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
婚活始めて3〜4年


■具体的な相談
一応お見合いサイトでのカップル成立してお会いする方もいました。
でも何故かこれ以上会う、接近が恐怖を感じてしまい気が重くなります。この前は相手が遅刻したので先に帰ってしまいました。遅刻に怒ってじゃないです。どこかホッとして、これ幸いにと帰りました。何してんだろうと思います。
お恥ずかしながら33歳まで交際した事がなく、男性に慣れていないので無駄に理想が高いのだろうなと思います。
一応お付き合いした方はセックス市場主義の男で、私のようなモテない女は酷く扱われました。
こんなのはもう懲り懲りだ、イケメンじゃなくても私をちゃんと見てくれる人をと思うのですが、先に書いたようにいい人そうだなーと思った人と、これ以上進む事を考えると恐怖を感じてしまいます。何故なんでしょうか?
厳しい意見で良いのでお答え頂けたらと思います。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • オレンジさん こんにちは。

    オレンジさんは、モテない女とおっしゃってますが、オレンジさんにとってモテるってどんなことでしょう?

    オレンジさんは婚活中なので、オレンジさんが好きになれる男性1人にモテればいいんですよね?

    タイトルと33歳以降お付き合い?された男性がセックス至上主義ということから、恋愛と結婚がごっちゃになってる気がしました。

    もちろん恋愛と結婚が同じ線上に並んでてもよいのですが。

    モテない女なんていないと思います。

    たくさんの男性にチヤホヤされることがモテならば、モテないのかもしれませんが。

    モテない女とおっしゃる理由は、容姿ですか?

    容姿が悪くてもモテる女性もいます。

    可愛気がある、優しい、など人の魅力は色々ありますから。

    オレンジさんが酷く扱われたことは、容姿とは関係なく、その男性がそういう人だったかもしれません。


    それよりも、容姿を磨くならお友達に意見を聞く。

    太っているなら痩せる。

    出会いの場を結婚相談所にするなど、まだまだやれることがあるのでは?


    顔が良くてスタイルが良くて、性格が良くてもうまくいかない人もいます。


    ご自分の強み、自信のあるところはどこですか?

    売りとなるところを自覚すると変わります。


    博士の書籍、ジョン・グレイの書籍他、このサイトのオススメ本、サイトの中のプロトコルを読んでみてください。


    するべきことをしていない時に「悩む」ことが多いように思います。


    がんばってください!


  • > No.56008のコメントへの返信

    私は容姿も悪く、コミュニケーション能力も低いです。というので常日頃モテないなあと感じます。男性からの扱われ方が。

    それはしょうがないとしてお見合いパーティでもなんとなく受け入れてくれそうとか、感じよかったなと思う人とカップリング出来たりはします。でもそれ以上の気持ちになれないので連絡しなかったりです。

    おっしゃるように、結婚と恋愛をごっちゃにしてると思います。
    逃げたくなるのはまだ恋愛したいからなんでしょうね。その気持ちをどう変えたらいいのか悩みます。

    結婚相談所は年収が低いので厳しいですね。ほかの美容もお金がかかるので、徐々に変えていっている最中です。
    うーん。とりあえず動いて動きまくるしかないですね!多少の失敗ですぐネガティヴになってしまうので、悩む前に動くようにします。
    コメントありがとうございました!

    オレンジ(投稿者) 2016-04-07 11:12


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE