バイト先のお客さんで知り合った人と付き合いたい

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2017-03-27 06:19

バイト先のお客さんで知り合った人と付き合いたい

▼ コメントを見る(0)

  • 24歳
  • narumi


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
バイト先のお客さんで知り合った人と付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   24 )歳 性別(  女  )
相手 (   25 )歳 性別(  男  )

■あなたの状態と相手の状態
私:大学生、居酒屋バイト、彼氏いない歴9ヶ月
彼:社会人、彼女いない歴2年

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
私のバイト先にお客さんとして彼が来ました。
7〜8人くらいの飲み会で来ていて、そのうちのひとりの女の人が酔った勢いで、私の携帯でみんなの写真撮ってと言われ、一番近くにいた彼に写真を送るということでLINEを交換しました。
そのあとしばらくLINEを続け、彼が私のバイト先に会社の同僚と飲みに来たのに混ぜてもらい、先日二人で彼が学生時代のバイト先に飲みに連れて行ってもらいました。
そのあとテレビ電話で明後日映画を観に行く約束をしています。

■具体的な相談
長くなりますが、読んでいただけたら幸いです。
彼は仕事が忙しく週1回休めればいいくらいです。このことについては同僚の方と飲んだ時にみんなで話していました。
仕事中はLINEも返ってこないし、今もLINEが返ってきていません。昨日仕事の後オールで飲み会だと言っていました。
明後日の映画も、私がその日しか空いていなくて彼はその日も次の日も仕事なのに私の観たい映画に付き合ってくれます。
この映画に関しても、私は次の日仕事だから辞めた方がいいのではと言いましたが付き合ってくれるそうです。
正直、彼と付き合えたらなと思っていますが、彼女欲しいのかどうかわかりません。
LINEも帰ってこないので、明後日のことも心配な部分もあります。
しかし、再び自分からLINEできず待っている状況です。
付き合える可能性はありますでしょうか?また、付き合うためにはどのようなことをすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE