彼氏と音信不通になり辛いです。重い人になりたくないですが、ちゃんと別れたいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2017-04-09 22:19

彼氏と音信不通になり辛いです。重い人になりたくないですが、ちゃんと別れたいです。

▼ コメントを見る(19)

  • 32歳
  • りんご


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

こんにちは。

付き合って9ヶ月の彼氏と10日間音信不通です。私32歳、彼氏28歳です。
別れたいならハッキリ言ってもらいたいですが、やはり、難しいのでしょうか。

忙しいのかなと思い、6日目位までに2通LINEしても2通とも未読。
LINEで電話をかけたら次の日の朝に確認したのか全て既読。でも返事なし。
音信不通になって7日目の朝に
忙しい?体調が悪い?別れたいのかどれなの?ってLINEするも未読です。

実は今年に入り3回程しか会えてなく、会う約束しをても2回ドタキャンされ、3週間ほど前にもう別れたいのかな?と思い、『別れようか?』というも、『なんで?ずっと気持ちは変わってない!』と言われ、好きでいてくれてるのかなとは思ってましたが...。
音信不通の間のLINEに
『自然消滅は嫌だからちゃんと言って欲しい』と伝えてますが、それでも返事がなく。

あまりに連絡するのも重たいと思うので、もう連絡はしないでおきたい反面、別れたいならちゃんと言って欲しいと思い、連絡したくなります。

長々とすみません。
悩み過ぎて苦しいです。
アドバイスくださると嬉しいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • りんごさん、初めまして。
    Mammieと申します。

    「厳しい意見でも良いので解決したい」
    「ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい」
    とのことですので、コメントさせていただきます。

    私はこれまで何度も、彼との音信不通に悩む方の相談にコメントをしてきていますが、皆さま総じて
    (彼から連絡が来なくて辛く苦しい)「今」にしか焦点が当たっていないのか、現状を打破するためには肝心とされる情報が少なかったり、抜けていたりすることが多いように感じており、りんごさんも例外ではないようです。

    音信不通のお悩みに関してアドバイスを組み立てる際、私は以下3つのポイントを主軸にしています。

    ①交際中の彼との関係や状態をいま一度、最初の部分から振り返って確認、把握する

    ②音信不通に至ったと思われる直接の原因、もしくはそのきっかけになるような言動や行動がなかったかについて詳細に分析する

    ③「彼が」ではなく、この関係性に関して「自分自身が」どう思い、どう感じるか、どうすべきなのか、はっきりとした見解を持っておく

    この3点で何か対策を考えようとする時、りんごさんはギリギリ③について爪先くらい触れている程度で、①や②に関しての情報が圧倒的に足りていないことが分かります。

    決してりんごさんを責めているのではなく、この足りない部分に関して、是非ご自身で思いを巡らせながら考えてみて欲しい、という意味です。

    というのは、音信不通というのは、それ自体、個人的な感覚の差、すなわち個々の時間軸の違い、恋愛関係の程度による差異がとても大きいトピックであり、通り一遍の基準や感覚が時に意味を為さないことがあります。

    りんごさんは今回、
    「彼から10日間連絡がない」=音信不通
    ということですが、ぐっどうぃる博士の理論やその他コメンテーターの方などと一般的な見解を出し合ったところ、恋愛関係の存続そのものが危うくなるのではとされるおおよその期間は「約3ヶ月」という結論でした。

    これに則れば、りんごさんの言う「10日間」という期間はごく短いために、
    りんごさんは「時間軸が短いのでは」(恋愛が上手くいかなくなる原因のひとつに、この時間軸の短さ=相手からの反応が待てない、というのは多かれ少なかれあります)という仮説が浮かび上がる一方、交際当初や音信不通になるまで、どの程度連絡を取り合っていたかによって、感覚が変わってくるところは間違いなくあるでしょう。

    例えば、それまでは毎日何十通もやり取りをしていたのに、いきなり10日間の不通となれば、それは大きな「異変」になり得ますよね。
    が、りんごさんの相談文からは、情報がありませんのでそこまで読むことができないわけです。

    また、交際当初から音信不通の今に至るまで、彼のテンションを測ってみることも重要になります。

    交際9ヶ月で、今年に入って会う回数が月1になったとのことですが、りんごさんの書き方からすると、今年に入って急にテンションが落ち出したということかなと取れたのですが、それまでは大体どの程度会えていたのでしょう?

    告白はどちらからでしたか?
    連絡についてもそうですが、どちらからの誘いが多かったでしょうか?

    これについても相手のテンションを知るためには本来欠かせない情報です。

    今年に入って会う約束も2度ドタキャンされた、とのことですが、
    この約束が、
    「彼が自発的に誘ってきたものだったのか」
    「りんごさんが取り付けた約束だったのか」
    のいずれかで、随分話が変わってきます。

    彼が音信不通にする原因というのは、大体以下に集約されるのではないでしょうか。

    ◎仕事が忙しく、恋愛の優先順位が大きく下がった(特に転勤や昇進、転職などが絡んだ場合)
    ◎体調不良
    ◎何らかの原因で彼女へのテンションが著しく落ち、うんざりしてしまった(=彼女の容姿が変わってしまった、結婚のプレッシャーをかけられて辟易した、他に好きな相手ができた、もしくはできかけている)

    まさに、りんごさんが彼に送った
    忙しい、体調が悪い、別れたい
    の全ての選択肢そのままですね。

    が、彼はどこかに当てはまるところがありつつも「答えたくない」を今の答えにしていることが伺えます。

    白黒ハッキリさせたい女性に対し、このように男性はグレー状態を好むという、ごくごく典型的な反応でもあると言えるでしょう。

    さらに、この「体調不良」というのは厄介で、本当に体調が悪いとは限りません。
    彼女へのテンションが落ちたことをそのまま言えないがために「体調不良」と称しているケースも実際少なくないのです。

    りんごさんの場合、やはり今年に入って何かしらの異変があったように予想されます。
    正確にいうと、交際半年というタイミングで、テンションが落ち始めているということです。
    一度、これまでのコメントで私が示したポイントを元に、その異変を分析し、
    「音信不通になった原因やきっかけ」
    をりんごさんなりにきちんと分析されることをお勧めします。

    その上で、果たして現状がりんごさんの手に負える状態なのかどうかを見極めることです。

    例えば、彼の仕事が忙しくなった、という原因であれば、りんごさんには直接どうすることもできないわけですが、りんごさんの容姿が交際当初と変わってしまった、居心地が良くない、デートが楽しくなくなった、ということが理由であれば、改善に励み、今後やり取りを再開するチャンスがあれば、関係存続の可能性も出て来るということです(ただし、それでも難しいことに変わりはありません)。

    そして、彼がどうではなく、りんごさんご自身が「どうしたい」のかを考え、自分の立ち位置を明確にすることです。
    おそらく、今のように追撃を繰り返していたら、彼のテンションは下がり、彼から連絡が来る可能性はますます低くなるということは、きっと間違いありません。
    連絡が来るまで彼を待つのか、それとも自分から終わりにして、次に進むのか。
    待つとしたら、いつまで待つのか。
    この辺りのことを、自分の裁量できちんと決めることです。

    女性の時間の流れというのは、大変に貴重なものでもあります。
    今後の自分の人生設計までをも俯瞰して、強い意志で自分なりの見解や結論を持つことが必要です。

    その上で、完全な私見ではありますが、
    りんごさんの場合、やはり時間軸が相応に短く、実は「音信不通」と呼ぶレベルではない可能性もあるように思います。

    ただ、彼のテンションが何らかの原因で大きく落ちてしまっている、ということは言えそうです。
    この辺りも一度ご自身できちんと分析し、上に書きましたように今後打開が見込めるものなのかどうか、きちんと見極めることは重要だと思います。

    このまま別れも辞さない、決意ができているという場合は、時間の無駄にもなりますから、彼の反応など待たず、りんごさんのタイミングで切り出し、それで終わりにするのがいちばん良いと思います。

    関係を続けたいという場合は、これ以上りんごさんからの連絡は一切せず、期限を決めつつ彼からの連絡を待つことに徹し、その上で反応を伺ってみることです。

    彼は今、りんごさんとのことについて、自分で何か選択をしようと思うほどアクティブな状況ではないということだけは確かだと思います。

    「別れたいの?」と、彼に選択を持ちかけること自体が、既に重い行為になってしまっているということです。

    「僕の思いは変わっていない」という言葉と、連絡をして来ない真意。
    この言葉と行動の歪みに関しても、考えてみる必要があるのかなと思われます。

    この先彼のテンションが回復し、打開が可能なケースなのかどうかは、現時点では何とも判断が付きません。

    というのは、先に述べた通りで、
    「10日間」という時間が、りんごさんと彼との時間軸で見た時にいかほどのものなのかが分からないというのが大きいです。
    このまま何もせず、腰を据えて1ヶ月ほど彼に猶予を与えれば、割と簡単に結論が出てくるかもしれません。
    そのためには、まずりんごさんが彼の正確な時間軸を把握する必要があります。
    彼の返事を待たぬままに、LINEなどの追撃をするのは、彼の時間軸の把握を妨げる行為です。

    いずれにせよ、これ以上の連絡は控え、まずはりんごさんご自身の力で、これまでの交際状況を振り返るとともに、音信不通に至った原因を分析し、その上でどうしていくのか、どうしていきたいのかという最終判断をすることをお勧めします。

    これを機に、サイト内にありますぐっどうぃる博士のプロトコルも、しっかりと読み込んでみてください。

    憶測や私見を多く含んだコメントになってしまったことをお許しください。
    失礼いたしました。

  • > No.65071のコメントへの返信

    りんごさん初めまして。

    彼と音信不通とのこと、辛いですよね。
    私はまだこのサイトの初心者ですが体験談をお話しします。

    私が彼氏と交際1年目の頃に色々あり、
    「自分の気持ちがわからなくなった」
    「少し考える時間がほしい」
    と言われ、とても動揺した経験があります。
    今まで頻繁に会い頻繁に連絡をとっていたのですが、彼の要望を聞き入れ連絡をしたくてもグッと堪えました。
    そんな状態が3週間くらい続き…

    私は私で彼以外のことでも私生活で色々あり、彼ともそのような状態でいっぱいいっぱいになってしまい、
    彼が仕事に行っている間に彼の部屋に置いてある私物を持ち帰り、短い文章ですが今までありがとうという感謝だけを伝えた置き手紙を残し彼から去ろうとしました。

    すると、彼から連絡が来て…

    『別れるとは一言も言ってない。
    勝手に考えて勝手に結論を出さないで。』
    と言われ、その時にお互いの心境を確認しあい現在も交際継続しています。

    これは極端な例ですが、
    こういうやり方もあります。

    私の場合は冒頭に「考える時間がほしい」と言ってもらっていますが、
    りんごさんの彼は未読無視に既読無視、つまり今の所そっとしておいてほしいし返信をする気力もないと言うことです。
    1人になりたいにしろ放っておいてほしいにしろパートナーにはせめてもの理由を話してから距離を空けるのがベストだと思いますが、
    りんごさんの彼は自分のことでいっぱいいっぱいなんでしょう。
    ただ、『別れたい』とは一言も言っていません。
    りんごさんの中でドンドン不安が膨らみ彼に質問攻めをしてしまっています。
    りんごさんなりに考えて間隔を空けて連絡頻度を抑えているかもしれませんが、
    逃げ道のない質問ばかりしてしまっている気がします。

    もうこれからは一切連絡をこちらからしない方がいいと思います。
    『これで送るのは最後にするけど、落ち着いたら連絡ください』
    などの、【私待ってますよ】という印象の連絡すら不必要だと思います。
    ひたすら連絡をせず、待つのです。

    もしかしたら1ヶ月が過ぎるかもしれないし、3ヶ月が過ぎるかもしれない。
    そのまま自然消滅になってしまうかもしれませんが、
    どこまで待つかは自ずと答えが見えてくるはずです。

    今は精神的にも大変辛いでしょうが、
    じっと耐え抜くことを本当にお勧めします。

    誠意のある方なら、交際継続にしろ別れにしろ、
    きちんと答えを出してくれるはずです。

    彼の立場にもなって、
    今はそっとしておいてあげることが優しさなのかもしれません。

    体調には気をつけて、頑張りすぎず、なんとか踏ん張りましょう❗️
    応援しています。

  • > No.65071のコメントへの返信

    Mammie様初めまして。
    コメント本当にありがとうございます。

    告白は彼からでした。去年中位は彼から会おうと言ってくれる事が殆どで、週2位で会っていました。

    音信不通になる前は大体1日に2往復程度、ほぼ毎日LINEで連絡をし合っていました。
    疲れてるみたいで丸1日連絡が無かったりということもありましたが(その時は未読、私も理由が分かっているので放置)、3日以上空くということは今回が初めてで、不安になってしまいました。

    会えなかった理由は、今年に入り私の方で色々と問題が発生してしまい、彼から『落ち着くまで会うのは控えよう』と言われ、
    それと同時に彼が繁忙期になり(3月いっぱい位までと聞いていました)、最後に会えたのは2月末になりました。会えた2回は、彼から会おうと言ってくれてました。

    ただ、連絡の来なくなる前、2回キャンセルになってしまって(どちらも私から誘いました。1回目は仕事で帰れないとの事、2回目は友達と遠方にいて帰れないとの事でした。)あまりに会えなくて苦しくて寂しいと感じる自分は彼に
    ・もっと好きと言って欲しい
    ・会わないのは他に好きな人がいるから?
    ・冷めたから、会わないのかな
    という旨のLINEをしてしまい、

    更に、もしかしたら彼に依存しているのかなとも感じ、『好きだし一緒にいたいけど、私が依存してるかもしれないから一度離れた方がいいのかなとも思う』と彼に言ってしまいました。

    その時は『他にそんな人はいないし、会おうと言わないのはそう言うわけじゃない。付き合った時から気持ちは変わってないけど、そう言われたらどうしたらいいのか分からない。』
    と言われました。
    それから3日間、私も仕事でいっぱいいっぱいになり彼に返信する余裕が無く、4日目に
    『3日間も連絡せずに本当にごめんなさい。』と送ったところ、『いいよ!』と返事が来て、
    次の日の朝に
    『一度ゆっくり話したいから、時間に余裕が出来たり、仕事落ち着いたらでいいから話せないかな』と送ったところ、2日後に
    『旅行に行ってたよ』と返信が来て、それっきりです。

    それから2度ほど、
    『落ち着いたら会えないかな』
    『自然消滅は嫌だからそれは言ってほしい』
    というLINE...。
    私、とっても重たくて自己中ですね。

    男の人は友達、仕事、家族、そして彼女という順で大切にすると聞いていたので、彼にもそうしてほしいと思ってきました。
    友達との飲みや、それで遅くなることも構いませんでした。仕事で遅くなっても平気でした。
    2月までは。
    3月、彼が繁忙期なのも分かっていました。
    それでも会いたいと思ってしまいました。
    友達と3回会うなら私とも1回会ってほしいと思ってしまいました。
    彼だって忙しくて自分の時間も欲しいだろうに、1往復でもLINEのやり取りできるのが嬉しかったのに、それじゃ満足出来なくて、彼を追い詰めてしまったのかもしれません。

    彼とは出来たら戻りたいと思います。
    ただ、申し訳なくてもう戻りたいとは言えないなと感じる自分もいます。
    もう、私からは連絡はしません。
    正直、こんな風になっても彼から連絡が来ることを期待してしまっていますが、それも1ヶ月で諦めようと思います。

    Mammie様、気付かせてくれてありがとうございます。
    最後になりますが、長くなってしまい、申し訳ございませんでした。

    りんご(投稿者) 2017-04-10 12:39
  • > No.65072のコメントへの返信

    まろん様こんにちは。
    コメント本当にありがとうございます。

    体験談もお話してくださりありがとうございます。
    確かに彼からは『別れたい』とは一言も言われてないですが、前に『無理だと思ったら無理って思っちゃうんだよね』と(この時は仕事についての話でしたが)言っていたのを思い出し、
    未読で返事がないのが返事なのかなとも思っています。
    前はどんなに忙しくても『ごめん、寝てた』とかで必ず次の日には連絡がきていたので尚更です。

    けれども、確かにまだ彼からは『別れよう』とは言われていないし、また、3週間ほど前の私からの『別れようか』にもNOと言ってくれていたので、期待している自分もいます。だから余計に辛いです。

    今はまだ、出来れば戻りたいと考えてしまうので、私からは別れを切り出す事が出来ないでいます。最低ですが、もう気持ちがないなら彼から言ってくれないかなと考えてしまいます。

    ただ、まろん様も言うように、私からはもう連絡はしないでおきます。
    辛いですが、私もその間に頭を整理しながら、プロトコルを読みながら成長出来るように頑張ります。

    励ましてくださり、嬉しくて泣いてしまいました。本当にありがとうございました。
    まろん様も、彼氏様とどうかずっと仲良くいてください!
    動向があれば、そっと書き込みに来ます。
    それまで、頑張ります。

    りんご(投稿者) 2017-04-10 13:00
  • りんご様

    はじめまして!
    私もこちらでりんご様と似たような相談を投稿しています。
    皆様からのアドバイスを頂いているので、もしよければ私の相談投稿もご覧頂けたら何か力になれるかもしれません。

    私は音信不通になってからもう一カ月を過ぎていますが、りんご様のように10日位の時すごく辛かったです。
    私も音信不通になる前は毎日連絡を取っていたので、たった10日間でも生きた心地がしなかったし、毎日泣いてばかりでした。

    ついこないだまでの自分を見ているようで、思わずコメントしました。
    りんご様、体調は大丈夫ですか?
    食事はとれていますか?

    精神的、体の面が心配です。

  • > No.65088のコメントへの返信

    ゆきな様

    こんにちは。
    コメント本当にありがとうございます。

    ゆきな様も同様のご経験をされているんですね。何だか1人じゃないなと心強いです。

    ありがとうございます。
    実は食欲もあまり無かったのですが、
    皆様のコメントやプロトコルに励まされて、少し吹っ切れてきました。
    今日は昼夜+間食までしました。笑
    心配してくださって本当に嬉しいです。
    ゆきな様ありがとうございます。

    彼からの連絡は依然無いですが、これから先どうしていきたいのかを整理し、考えながら過ごしていきます。

    ゆきな様はいかがですか?
    彼氏様から連絡はきましたか?
    是非、参考にさせて頂きたく投稿を探しているのですがなかなか見つける事が出来ず、
    出来ればで構いませんので、タイトル名のヒントを頂けますと嬉しいです。

    ゆきな様も良い方向に進みますように。
    お身体に気をつけてお過ごしください。

    りんご(投稿者) 2017-04-11 23:16
  • > No.65120のコメントへの返信

    こんばんは。
    今日はすごく冷えますね。

    食事がとれていると聞いて、安心しました。
    私も最初は食欲がなく体重が落ちてしまいましたが、今では戻ってしまいました。笑
    人間、やっぱり食事が基本ですね。
    食べれている時って、元気になりつつあるんだなって思いますよね。

    私はもう少しで彼から最後にきた連絡から2カ月経ちます。
    自分発信の連絡からは、1カ月です。
    今も連絡はありません。

    似たような状況のりんご様を励ましたいと思っているのですが、今日は私が気持ちが落ち込んでしまいました(u_u)
    日にちが経っても、やはりこの状況は辛いですね。
    りんご様はご気分大丈夫でしょうか?


    音信不通の時って、彼のこと、そして自分のことを見つめ直す良いチャンスですよね、きっと。



    投稿を参考にしてもらえればと言いながらタイトルを伝えておらず、すみませんでした。
    【喧嘩の後から音信不通】というタイトルで投稿しています。
    良ければご覧になってみてください。


    この辛い時期を励ましあって乗り越えていけたらと思います。
    頑張りましょう!


  • りんごさん

    逆の立場だったら?
    りんごさんはどうなんでしょう?

    彼が別れたいかは、分かりません…
    りんごさんのお気持ちはとてもわかります

    中学生のお付き合いではありません
    お互い20歳を過ぎた大人です

    相手がちゃんと別れ話をして
    縁を相手が切ってくれないと先に進めない
    なんて…相手のせいにしてるのではなく

    彼がどう思っているか解らない
    でも、もしも自分が同じ事を
    どうしてもする状況だとしたら
    相手からどうされたら
    こういう形をとってしまうか
    考えた事ありますか?

    重い…とかって
    相手から自分がどう思われるか…であって
    相手が本当に考える
    相手の本当の気持ちを
    想像した事はありますか?

    相談をされる方全てに思う事ですが
    自分の事は一先ず置いといて
    ほっとく彼
    優しくない彼
    幸せにしてくれない彼
    思いやりのない彼

    でも…彼って最初からそうでしたか?
    最初からそうなのに選んだなら
    ご自分の選択間違いですし…
    最初からではないなら
    彼をそうさせた発端がりんごさんに
    全く無い!!とは言えないよね…

    彼が変わった理由を彼だけを見て
    考えるのではなく
    彼と自分をクルンで
    考えないと
    これから先、出会う誰とも
    本当の意味で愛せないし愛されない

    自分の彼にしてきた事は本当に彼だけの為?
    彼を幸せにしてあげようと考えた?
    彼を大切にした?

    りんごさんは完璧に彼を愛したんでしょうか?
    完璧に愛した…って言ったら
    それはそれで凄い問題ですけど(^_^;)

    相手が誰であれ
    相手が何もして来ないなら
    して来ないなりの理由がある
    その理由を問いただす事に意味はある?
    意味があるのは自分だけですよね…

    本当に彼の事を最後まで大切にしようと思うなら
    ここは、ほっとく…

    別れないと次の人に行けない…なんて
    言い訳じゃないのかな?

    もしも…
    この状態が続いて
    他の方からアプローチがあったら
    本当に今の彼を好きなら断ればいいし
    こんなにほっといて
    幸せにしてくれない冷めたなら
    アプローチに良い返事をすれば良い
    ただ…それだけだよ
    ほっておけば、いなくなる
    それは、別に悪い事じゃないと思う
    ただ…ほっておいたらいなくなるよ!!と
    言う必要はない

    りんごさんになぜ連絡しないか?を考えるより
    りんごさんは彼を幸せに出来たかな?

    これから先、後悔しない恋愛をして下さい
    後悔しないって事は
    自分がちゃんと相手を見て
    自分がちゃんと相手に優しくするって事

    相手に後悔させる自分じゃないか?
    一度キチンと考える事は大切かもね(*^▽^*)

    お長夫人 ランク圏外 2017-04-12 05:44
  • はじめまして
    全然ためになるアドバイスじゃないと思いますが・・・

    りんごさんは人は恋人と別れたいときは別れたいとはっきりいうべきという考えをお持ちとお見受けしましたが、彼はもしかして、断ったりするのが苦手なタイプじゃないでしょうか?

    私個人の話ですが、好きな人であれどうでもいい相手であれきちんと振ったことが無いです
    修羅場みたいで気が重いし、言い訳考えるのがめんどくさいし、自分の選択に責任を持つこととなり万一後で、振らなきゃ良かった!などと後悔するのも嫌だからです
    自分のことしか考えてないので
    追撃されると気づけよ!とか、この人は正論を押し付けてくる人だなと思います
    このことで怒られたりしますが
    人はなんだかんだと、自分のことしか考えてません

    ほうっておいたほうがいいんじゃないかなと思います
    私の友人は昔、彼氏に音信普通にされた時、博士理論は知らないと思いますが、だまって耐えてひたすら沈黙してたんですが、3ヶ月後彼氏から連絡が来て泣いて喜んでいました

    nirmal  2017-04-12 23:46
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26
  • きちんとコミュニケーションが取れない、うやむやにするのは誠実な態度とは思えませんね。一言で言うと、卑怯です。彼に直接会いに行くのが妥当だと思います。何か返信できないほど嫌なことがあったのかもしれませんが聞きましょう。次に進むためにも会いに行って話をする。それすら嫌がるなら、その人と今後どうなろうとまた同じことをされます。会いに行って嫌われちゃうかもと思うかもしれませんが、返事がない限り会うことないし今後会うこともないと思います。勇気をだして。

    KRN  2020-04-05 14:26


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE