気になる人に元彼の話をしてしまいました…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-05-07 21:25

気になる人に元彼の話をしてしまいました…

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • ちぃ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたらいいか相談に乗って欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 29 )歳 性別( 女 )
相手 ( 29 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
お互いフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
出会いがなく、婚活アプリで2ヶ月前に知り合いました。彼はもともとメールの返信がすごく遅く、1日に1通であったり、出張が重なり忙しくてと1週間連絡がない時もありましたが、とても気の合う人で2回程会いました。

■具体的な相談
2回目に会った際、一緒にお酒を飲みました。その際結婚についてや、今までの彼氏のことを聞かれたりと色んな話をしました。彼は酔ってしまい、車で寝てしまい、「置いて帰っていいよ」と言われたのですが、自分の中では府に落ちないのと、出張があり3週間は会えなくなるためもう少し一緒にいたくて寝ている彼の隣にいました。
その時に、ぎゅっとしていい?と聞かれたのですがやんわり拒否してしまい…

彼を傷付けたのではと次の日にLINEをしました。
内容は、
昨日はありがとう。一緒にいたくてグダグダと車で長居してごめん。
引かれると嫌だなと思って言わなかったけど、9年付き合って結婚も考えた彼がいてフラれてから、男の人を信用できなかったり、警戒してしまう。だけどその中であなたにあって、いいなぁと思ってるところがたくさんあって、今気になっています。よかったらまたごはんに行きましょう。

というようなLINEをしました。
同棲していた部屋に今も住んでいて、この先いつかバレるならと伝えてしまいました…
それから4日過ぎ、もやもやして
夜暇だったらごはんでもどうですか?とLINEしました。
そのLINEは未読のままです。
出張の忙しさからなのかもしれませんが、重た過ぎたなと送ってから反省しました。
もう連絡はしない方がいいでしょうか?

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ちぃさん、こんばんは。

    欲しいコメントではないでしょうが、
    この彼はやめておきましょう。

    車で来て、お酒飲んで抱きついてきて、あわよくばな感じを受けます。
    普通の男性は、お酒飲むなら電車かタクシーできます。
    か、車で来ても自分は呑まないで、貴女を近くの駅まで送っていくかするでしょう…?
    その上「俺を置いて帰っていいよ」なんて、酔っ払い過ぎて、か弱い女性を見送りもしないで一人で帰らせようと大層失礼です。

    酔った勢いで抱きついただけなのに、メールで謝ったって…

    謝らなくて良いのです。
    「酔っぱわれてたら、嫌」で良くないですか?

    二回目でも会うのも車で来る人には用心して下さい。
    車って言わば「個室」ですし、
    乗ったら最後、乗られる人もいます。(ダジャレじゃないけど)
    どこに連れて行かれるか分かりませんし…

    婚活サイトと言うことは、ちぃさんは結婚されたい訳でしょ?
    こんな訳のわからん、出張かどうかも疑わしい男性と結婚を望まれているんでしょうか…
    婚活サイトも安い所だと、ヤリモクもいるので十分気をつけて下さい。
    20代後半、9年付きあった人の傷を怪しい男性でうめないようにした方が宜しいです。

    尚、何故元カレと同棲していた所に未だにお住み…?
    意味が分かりませんし、待っているなら解約して新しい所に行った方が早く忘れられると思いますよ。

    又、付きあってもいない男性に9年付きあった人との事を言うのも重いし、聞いたとしても興味もないと思います。

    女性はよく、昔の男性の事を彼に話す人がいますが
    「百害あって一利なし」です。
    冷めてしまう場合が往々にしてあります。
    男性は、聞きたくないし、彼は自分の彼女は最初で最後の男だと思いたいのです。

    きちんとしたもっと、信頼できる所で婚活をしませんか…

    彼には、連絡されません様に…
    気になれば、向こうからしてきます。
    これ以上はミジメです。

    ちぃさん、ここは心機一転、しっかりと考えて幸せを掴んで下さいね。

    どうか、誠実な男性と巡り合われる事を祈っています。





▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE