私は遊びの女にされただけなのでしょうか?この場合、私からは連絡しないほうが良いでしょうか?トキめいてしまっている自分が馬鹿みたいに思えてきます( ; ; )

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-05-14 22:14

私は遊びの女にされただけなのでしょうか?この場合、私からは連絡しないほうが良いでしょうか?トキめいてしまっている自分が馬鹿みたいに思えてきます( ; ; )

▼ コメントを見る(27)

  • 24歳
  • さや


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

相手が何を考えているのか知りたい
私は遊びの女にされたのでしょうか?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。

私: 女性。23歳。社会人。
結婚願望は今はまだない。恋愛を楽しみたい。見た目は清楚で女の子らしく童顔と言われます。色白で胸も大きく男ウケする外見と言われます。
交際経験が少ない。

相手: 男性。
年齢は不明。20代後半くらいではないかと思います。職業は医者。
落ち着いていて優しそうな雰囲気。
親が教育熱心で、中学入試して有名進学校に進学した。サラリーマンの家庭だったので公立に入学したと言っていた。
父親が厳しくずっと勉強勉強と言われてきたらしいです。
話によると交際経験は3人ほど。その3人とも、3年ほど続いたと言っていました。知り合ってすぐに付き合うパターンが多く一週間で付き合ったこともあったらしいです。
エッチしてから付き合うパターンが多いらしいです。前の人とも2度くらい関係持ってから付き合ったらしいです。
女性慣れしてそうな感じです。
なんとなくですが、自分に自信がありそうな気がしました。

■あなたの状態と相手の状態
私は独身で彼も独身かと思います。


■これまでの経緯
私は先月、とある知り合いから招待されて、男性は20代30代中心のお金持ちが集まるパーティーに参加しました。派手なパーティーではなく落ち着いているパーティーでした。
そこである男性(以下からAさんと表記します)から声をかけられ、連絡先を交換しました。そのパーティーでは全然話しませんでしたが、つい最近Aさんからご飯行こうと誘われて2人で会いました。
Aさんの家の近くの駅で待ち合わせをして、Aさんが車を用意していたので驚きました。男性の車に乗ったことがなかったので躊躇していたのですが、その車に乗り、近場でご飯を食べに行き奢ってもらえました。
そこでAさんの仕事の話や、私について色々聞かれました。

会話の内容の一部を載せておきます。
「何型なの?同じ血液型だね。今まで付き合っていた人も同じ血液型だったかな。俺は同じ血液型の人とは相性が良いんだよね。」
「女子大出身なの?なんかあまり男慣れしてなさそう。でも俺も男子校だったから気持ちわかるよ。女子とどんな話したら良いんだろう、って考えていたよ 笑」
「〇〇大学出身なんだね。〇〇大学はイメージが良いな。俺のイメージが良いのは、マーチレベルだと〇〇大学とか△△大学とかかな。××大学の女の子と付き合ったことあるけど、なんかちゃらくてダメだったんだよね。俺は清楚系の人の方が好きなんだよね。今まで付き合っていた人も、黒髪か茶髪でも落ち着いた茶髪の人しかいなかったし。ツンとしている人も嫌いなんだよね。お高くとまっている人は苦手なんだよね。」
(私は母親が教育熱心で厳しくてあまり恋愛経験ないという話をしたら)「でも確かに母親が厳しそうな感じするね。自分が高校生くらいの時だったら付き合いたくない女の子って感じだね!笑。親に常に干渉されそうで。笑」

その後、また車に乗ってどこに行くのかな疑問に思っていましたが、知らぬ間にAさんの家に到着していました。
映画を観ようと言われて(Aさんは携帯で株のことをほぼずっと調べていた感じですが)、映画を観終わったら眠くなってきた私に、「でも映画観て笑ってもらえて良かった(笑)眠いなら寝てていいよ。起こしてあげる。」と言われて、私をベッドの方に引き連れてきて、エッチは付き合ってないとできないと言ったら、
「でもさ付き合うってどういうことなのかな?俺は付き合っていても、過去にも元彼に会うことを許したりしていたし、過去もエッチしてから付き合っていたよ。」
と言われて、「大丈夫だよ。死なないから。」と、Aさんに好意があるので許してしまいました。
短時間で終わったら、「エッチしたことあまりない?なんかあまり慣れてなさそうだったし怖がってたから…。甘えられないタイプなのかな?緊張感が問題なのかもね…」と言われました。

その後解散して、私からAさんにラインしました。
「今日はありがとうございました!ご飯などしながら色々お話できて楽しかったです!ちなみに私、どんな男性の家にも簡単にあがったりするような女性ではないですからね!笑。最後駅まで送ってくださりありがとうございました!」と送ったら
「こちらこそありがとう!そんなことわかってるよ。そのくらい見抜けるから!笑。今日は朝早くから仕事!」
ときたので、
「お仕事お疲れさまです!休憩時間にチョコでも食べてリフレッシュしてくださいね!」
とラインしたら、
「ありがとう(^^)」とラインできたので私がスタンプ送ってライン終わりました。
そのやりとりが終わって一週間くらい経ちますが、Aさんから特に何も連絡はないです。

■具体的な相談
私が交際経験全然ないとか、甘えられない性格とか、すごく見抜かれていてビックリしました。
結局Aさんは私のことを遊びとしてしか考えていなかったのでしょうか?
興味があったら連絡してきますよね?
私から連絡しても、遊びの女としてしか思われてないし連絡しても仕方がないですよね?( ; ; )
トキめいてしまっている自分が恥ずかしくも思えてきました。
年上の男性に憧れてしまって、できれば、Aさんから付き合ってほしいと言われたいけれども、遊びとしか見られてないですよね?
私からは一切連絡しないほうが良いのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼
27件中 1ページ目を表示中
  • さやさん、初めまして。

    さやさんには、酷な言い方でしょうが、完全に遊ばれましたね。
    ご自分でも分かってらっしゃる様ですが、敢えて申し上げます。

    彼に連絡しないでいきましょう。

    悲しいでしょうが、貴女はまだ若く、前向きに捉えたら一つの勉強をしました。

    なんだか分からないパーティに行き、エリートのパーティ程、いい気になった男は遊び呆けてますよ。
    そこで、知り合い、
    彼の家に付いて行ったさやさんにも落ち度は無きにしも非ずです。
    彼は、ついてくるんだったら「OK!」だと取ったんでしょう。
    彼の職業は医者かどうかも不明。
    万が一、医者だとしてもろくな医者じゃありません。最低です。
    もう一つ学んだのは、「その場の雰囲気に流されない事」です。
    上手く言われても、許してはいけません。

    体の関係をもつと、男は冷める。
    女は執着して好きになります。
    これが、厄介です。
    だから、ときめいているさやさんは、普通の感情でバカではありません。
    しかし、彼に対しては愛情ではなく執着の一歩手前です。

    尚、気になったのですが、
    貴女やられてるのに、「今日はありがとうございました。」って…メールして…
    さやさんには楽しかったんでしょうが、彼はそうは思っていません。
    やるまでのゲーム感覚です。
    「体の関係を結んでから付き合った」はエッチへ持って行く為の技法です。
    かなりの、ワルだと言う印象です。
    近づいてきたら、一発殴ってやっても良かったくらいですよ。

    なかなか出来なかったんですよね。

    この男性は毎回このパターンで、お金も使わないで自宅でエッチに誘い、女性をモノにしていると想像いたします。
    それも一回限りのアバンチュールでしょう。

    なので、パーティで知り合っても、
    真剣に「お付き合いして下さい」と言われるまでは男性を信じてはいけませんよ。
    格好がそんなに良くなくても、誠実な男性を見る目を養って下さい。

    博士のプロコトル貼り付けます。
    しっかり読んでみて下さい…

    https://u-rennai.jp/goodwill/protocol/

    生きていくって苦しい事の方が多いですよね。
    しかし「何事も知る事」です。知る事で、色んなパターンが分かってきます。

    万が一、今の彼から連絡があっても相手にしない事を祈ります。

    どうか、誰にも負けない幸せを掴んで下さい。

    応援してますね。

  • さやさん

    初めまして
    ちえはなさんと同じ意見です
    さやさんはどう思いますか?
    辛い思いをされてる気持ちに追い打ちを掛ける様で
    ごめんなさい

    男性は…と言うより
    人間は、言葉より行動を見る
    彼の口から出た言葉は
    彼が言っただけで本当か嘘かは解りません
    信じるな!!とは言いませんが
    何も知らない相手からの言葉は
    50%聞いておきましょう…

    そして…男性のお話はちえはなさんが
    キチンと言われてるので…私は

    さやさん…
    行動を見るのは相手も同じです
    さやさんが初対面の相手でも許すか?
    勿論、男性の目的はエッチかもしれません…
    でも、そこで好き=すぐにする
    と言う考えの女か?そうではないか?見てます
    最初に気持ちに流されてしまう印象を残すと
    そう言う位置の扱いをされます
    自分がどう思っていても…


    若く、美しい…今
    そう言う男はこれからも寄ってきます
    その中から良い男を選ぶのは
    40を越えた女の私よりもずっと至難の技です
    だからこそ!!これを良い切っ掛けにしてください
    失敗は成功の基です(*^▽^*)
    是非、ここで勉強して下さい

    さやさん、あなたは馬鹿ではありません
    無知だっただけです
    ただ…こんな事を繰り返していれば
    馬鹿より酷い
    都合の良い女の烙印を押されてしまいます
    変えるなら今だと思います


    ただ、彼は質が悪すぎます…
    医者?本当か解りませんが
    医者にろくな男はいませんよ…
    逆に、医者と言われたら辞めた方が良い…位に
    私は思っています…
    勿論、素晴らしい人もたくさんいます
    政治家と同じ位、極端な人種が揃ってる業界ですから…

    大丈夫!!彼も言ってました
    死なない…って
    でも、さやさんの相手の彼に言いたい
    お前に言われたくないよ!!ってね

    エッチで死なない…なんて馬鹿な事言う男
    相手にしたらダメです…
    エッチが死ぬほど良い事、さやさんに教えてみろ!!馬鹿!!
    そんな事も出来ない男なら
    尚更…やめようよ…ね
    汚い言葉づかいお許し下さい…

    本当に大丈夫ですよ
    私なんて、馬鹿以上に落ちて
    這い上がって今がありますから
    だから、こんな苦労はして欲しくないの
    娘の様な女性には…
    応援してます!!





    お長夫人 ランク圏外 2017-05-15 05:14
  • > No.65600のコメントへの返信

    〉ちえはなさん
    コメントありがとうございます。

    Aさんははおそらく医者かと思います。

    私はAさんと関係を持ったから、好きになったわけではなく、色々と私のことをわかってくれてリードしてくれるような男性と思えたので好きなのかと思います。
    久しぶりにドキドキしたし、年上の男性と接することが今まで全然なかったからすごく憧れてしまいました。
    なので遊びだとしたら本当にショックです…。

    どうしたらAさんから「付き合いたい」と思われる男性になれるのでしょうか?( ; ; )


    連絡はないですが、仮に連絡きたらどのような対応をしたら良いのでしょうか?( ; ; )



    さや(投稿者) 2017-05-15 09:19
  • 〉acoさん
    コメントありがとうございます。

    私はAさんに好意があり、一度「付き合っていないとできない」と断ったのですが、Aさんの言葉をそのまま鵜呑みにしてしまいました。

    Aさんから「付き合いたい」と思われる女性になるにはどうしたら良いでしょうか?( ; ; )

    Aさんは私のことをほぼ初対面なのに、色々と私の性格を見抜けていて、Aさんなら私のことわかってくれると思いました。また年上の男性に憧れています。
    いつも強がりな私ですが、Aさんなら自分の弱みを見せられるかもしれないと思いました。
    だから行為も許してしまいました。


    連絡ないし、本当に遊びだとしたらショックです…。
    どうしたらAさんから告白してもらえるのでしょうか?( ; ; )

    私から連絡しないほうが良いとのことですが、もしAさんから連絡きたらどのような対応をしたら良いでしょうか?( ; ; )

    さや(投稿者) 2017-05-15 10:13
  • さやさん、返信ありがとうございました。

    「彼はおそらく医者だと思います。」
    彼が言って、貴女は信じているんでしょう。
    医者など、パーティに行ってる時間などないんですがね。
    医者であってもなかっても、オススメ出来ない最悪な男性だと思いますよ。

    「私の事を分かってくれるし…」
    って、彼は短時間でさやさんの何がわかるんでしょう?
    たぶん、女性はこう言ったら「私、そうなんです」と言ってくるマニュアルを持っていて読んでるか、
    喜ぶ言葉、褒める言葉をさやさんは言われたと推測します。

    まさに「蛇に睨まれた蛙」状態です。
    貴女は若く、これからです。
    恋をいっぱいして、男心を知り、彼のエッチの誘いを上手くかわし、「彼に勝てる」様にならなければ
    彼の気持ちは動かせません。
    で、結局、させない。
    それで、勝利です。

    繰り返しますが、連絡がない以上は連絡はしない。
    我慢できますか?
    踏ん張ってください。
    もう一度言います、貴女からは連絡はしない事です。

    そして、彼から万が一連絡がきたら、
    会って楽しく過ごし、関係を持とうとしたら、
    「ごめんなさい、あの時私はどうにかしてたわ。
    もっとお互いを知ってからだと無理よ。
    お付き合いもしていないし…」と断る事が必須です。
    「付き合ってるものじゃん」と言ってきても付きあっていないし、決して流されてはダメですよ。

    何ヶ月もしたら、さやさんは少しずつ忘れていきます。

    今は熱病に魘されているだけです。

    もう次から、今回の様なことにならない勉強をしたのです。

    恋の実践も大切、ハウツー本もよろしいです。

    博士の「プロトコル」も然り、博士の「諦めきれない彼を手に入れる恋愛の極意」も為になります。

    あたふたしないで、こんな時こそでんと構える努力をしないと…です。
    修行の如く、本を読み耽りませんか…
    それが、さやさんの将来の実になりますよ。

    心落ち着ける練習ですよ、
    彼をじっくりと俯瞰してみてください。

    頑張ってください…

    早く目が覚めて下さる事を祈っています。


  • > No.65606のコメントへの返信

    〉ちえはなさん
    ご返信ありがとうございます。

    私は人に甘えるのが下手で、甘えたいけど甘えられない性格なのですが、Aさんと食事したりしていて、Aさんになら素の自分でいられるかもしれない、と思ったんです。
    だから行為も許してしまいました。
    好意があったからです。


    でも遊びなのですかね?( ; ; )
    連絡は私からはしないことにしたいと思いますが、いつまで待てば良いでしょうか?( ; ; )

    Aさんから、「付き合ってほしい」と言われることはないでしょうか?( ; ; )

    さや(投稿者) 2017-05-15 16:21
  • この際、博士理論とか沈黙がとか置いて置いて…

    よく知らない男性の車にホイホイ乗り込む、家に行くという事がどれだけ危険なのかよ〜く理解した方が良いと思います。
    医者だか医学生だか、最高学府…有名な事件は言うに及ばず。
    巷では色んな事件が起きてるのご存知ないですか?

    一歩間違うと犯罪に巻き込まれます。
    避妊しましたか?病気はうつされてませんか?

    「やったって死にはしない」ってどんだけ失礼なんですか?
    ある意味素直過ぎて正直過ぎて噴飯ものではありますが…
    「やったって減るもんじゃないしやらせろよ」
    と言われてますよ。

    彼からすればカモがネギ背負って、鍋と調味料も持って来た、くらいです。

    さやさん、まだ若いし世間知らずな上に、胸も大きいとのことなのでこれからもそんな輩はたくさんやってくるかもしれないけど、自分の身を守る術を身につけてください。

    時間ないのであまり書けませんがおばさんは心配です。

  • > No.65605のコメントへの返信

    さやさん…

    占いすきでしょう?
    まあ…そんな事は良くて…

    傷つけると思います…覚悟して下さい
    男性は…
    コイツとまたしたいと思えば
    相手から
    この間は本当に有り難う!!
    今度のお休みはいつ?…と次の日には来ます
    ジラすなんて余裕はなくなるのです
    だから…彼はさやさんに
    夢中ではないと言う事です

    単純に初めて会った女性に
    男が触って来てもそれはさやさんを好きなのではなく
    そうすることで、女性が濡れて
    自分の物が入れやすくなるから
    囁いて…触れて…来るのです
    本来、可愛い顔や綺麗な体は
    男性のあそこを立たせる事は出来ます
    またしたいと思わせる事は出来ます
    でも、会話を楽しんだり
    思いあいながら
    食事を楽しんだり…エッチ以外の事には
    あまり意味がありません…

    ずっと…一緒にいる事とは全く別問題なんです


    言葉を話す、繁殖期のオスと付き合うと言うことは
    他の女にもすると言う事です

    彼はあなたのアソコが目的で
    目的は達成されたので
    連絡が来たとしても
    アソコ目的と思われた方が良いでしょう

    酷い言い方ですが
    どんなに忙しい男でも
    トイレに行くし
    ご飯も食べます
    電話出来ないほど忙しい男であればあるほど
    最初のときめきを忘れる前に
    必ず連絡して来ます

    それが恋に堕ちた男です

    彼の場合は野に放たれた動物です


    彼の様な占師の様な事は私でも出来ます
    残念ながら…
    さやさんの事を理解してる訳ではありません…

    それらをオブラートに包んだ言い方をしたのが
    前回の私のコメントです

    ちえはなさんのおっしゃる通り
    夢から早く覚めます様に…

    酷い言い方ですが…ごめんなさい

    好きなら、当たって砕けろもありです
    やるだけやってみる事も私は反対しません
    ただ…それには、相手が悪すぎます
    一度、傷つくだけ傷つくのも
    良いと思います
    遠回りはしますが…
    私が正にそうでしたから…

    好きだけでは…彼は手に入りません
    どちらにしても
    男性の事、ここで勉強してからでないと
    ちえはなさんのおっしゃる通り
    彼は振り向きません

    長々と読んでくださり有り難うございます
    返信は、大丈夫です
    頑張って下さい




    お長夫人 ランク圏外 2017-05-15 19:42
  • さやさん こんにちは。

    一言、失礼致します。
    同じ事をコメントされている方もいらっしゃいましが、私も付け加えさせてください。

    キツい事を言うかも知れませんが、
    今後のさやさんの為にどうしても、
    申し上げたいのです。

    「エッチは付き合わないとできない」というタイミング、確実に間違っています。
    博士理論に法れば、「エッチは付き合わないとできない」は正しいのですが、
    タイミングを間違うと、その意味が全く無になります。

    誘って来た男性の車に乗る事、家に行く事、
    また、男性が食事に誘う事、どういう意味があるのか、よく考えて行動されてください。

    男性は誘って来た時点でセックスする気満々です。食事の時点はまだ序盤で、男性が女性を落とせるか落とせないかの試用期間みたいなもの。ですが、その後の男性の家に上がるのは、もうセックス確定です。いくら女性がそのつもりは無いと言っても現実そういう事なんです。そうなってから、「エッチは付き合わないとできない」では、男性は「何こいつ清純ぶってんの?」と、普通興ざめです。実は結構なマイナスポイントです。
    ただ、男性によりそれでも仕掛けては来ます。
    それに負けて、さやさんはセックスしてしまったんですよね。

    確かに、そこまで来たら波に乗ってセックスしてしまうのも一つの方法ではあります。
    ですが、それ以前に、さやさん、彼に下に見られているように見受けられます。
    それは、最初から彼は「ヤる」為にさやさんを誘った…と、私は考えます。

    最初の時点からそれが遊びで始まり、遊びで終わったパターンです。

    一時期調子に乗っていろいろ遊んだ事のある私からすると、
    彼の言動全てが「ヤる」為に呼び出した女をいい気分にさせる言動そのものです。

    何も、全く男性の誘いに乗ってはいけない、という事ではありません。
    次回、楽しい恋愛が出来るかも知れないチャンスが訪れた時にそのチャンスを不意にしていただきたくないのです。

    さやさんはまだお若く、経験も少ないことから、よくわからないと思いますが、
    今回をお勉強として、これから、
    正しい判断力を身に付け、行動できるようになっていただきたいと思います。

  • > No.65611のコメントへの返信

    〉まりんさん
    コメントありがとうございます。

    確かに家に上がるのはまずかったかなと思っています。
    だけど家に着くまで家に向かっていることに気がつかず、目の前で家は上がらないと言うのも気がひけると思い、家に上がってしまいました…。

    私は、男性から私の身体目当てに近づいてこられることが多いです…。
    これまでも、酔った勢いでいきなり胸やあそこを触ってきたり…
    エッチはできないと断ったので、エッチはされなかったですが…。
    他にもラインで突然、
    ラブホ行こう、とか誘ってきたり
    胸大きいよね、何カップあるのか教えてください!!、としつこく聞いてくる人もいました。とか誘ってくる人とかもいました。
    ラブホ行こうと言うのはあからさまに私でも身体目当てだとわかったので、
    もちろん断ってきましたが…。

    一目惚れされることも割とあるのですが、
    身体目当てにされることが多いです。

    顔がエロいとか、
    断れなさそうな雰囲気がある、と言われたことがあります。

    でもAさんに関しては私も好意あったので、家に上がったのに…
    もし本当に身体だけが目当てであったのならショックです…。
    どうしたら付き合いたいと思われる女性になれるのでしょうか?( ; ; )
    私は中身がないのでしょうか?( ; ; )

    さや(投稿者) 2017-05-16 14:51
  • > No.65612のコメントへの返信

    〉acoさん
    ご返信ありがとうございます。

    確かに好意はあるのかもしれないけれども、
    私に恋しているというような感じではないですよね…。

    男性のことをここで勉強しないと愛されないとのことですが、
    具体的にはどのようなことを学んでいったら良いのでしょうか?( ; ; )
    ここで体験談などを読むことでしょうか?( ; ; )

    私はよく体だけが目当ての男性から言い寄られることが多いです。
    それは私に中身がないからでしょうか?
    どうしたら中身を磨くことができるのでしょうか?( ; ; )
    私だから大切にされないのかなとも思えてきました…。

    さや(投稿者) 2017-05-16 14:56
  • > No.65618のコメントへの返信

    〉endrol238さん
    コメントありがとうございます。

    つまり、もともと私のことを遊びの対象として誘ってきたから本気になることはないということでしょうか?
    逆に本気だったらどのような誘い方をするのでしょうか…?
    私にはその区別がつかないです…。

    本気でも食事に誘う人はいると思うし…
    どうしたら見極められるのでしょうか?( ; ; )

    私は体だけが目当ての対象にされやすいです…。
    私に中身がないからでしょうか?
    私は今まで勉強したりして学歴もそこそこだし一般的にはそこまで頭が悪い訳ではないのに、なぜなのでしょうか?( ; ; )

    下に見られていると思う理由は、具体的にはどのような理由からでしょうか?

    私は本気で恋愛したいと思っても、なかなか幸せな恋愛ができないです。

    さや(投稿者) 2017-05-16 15:02
  • お疲れ様です。

    教えてください。
    そんな数々の(1人ではない)強制わいせ◯やってのける男性とどこでどうやって知り合うのですか?
    あそこを触られるってさらっと書いてますが( ̄◇ ̄;)
    それ痴漢?
    警察に突き出してます?

    まさか会社の同僚や上司じゃないですよね?医者?パーチー?
    今さやさんはどんな社会に属してるんでしょうか?
    大変気になります。 属するコミュニティの見直しから必要です。

    件の自称医者にも、きっと嫌われたくないから断れなくて家にも行ったでしょうし…
    しかし、ヤったら、
    「愛してる絶対離さない」
    という展開があったと思いますか?

    私、若い頃は田舎から出てきて、東京でそうやって声かけられて
    「あら!これって自分に魅力があるってことだよね?」
    と無謀な生活をしてた身なのでよくわかります。

    でも、彼と付き合いたい云々より、まずは繰り返しますが…
    ちょっとカッコいいと思ったからって今までと同じように車乗ったり家に行ったりしたらそのうち犯罪に巻き込まれます。
    わかります?心配のポイントがずれてます。

    ちょっとカッコいいから、ってよく知らない男性の車に乗ったり、家に行ったり。
    どこかヤバいところに連れて行かれたらどうします?家で何人も待ち構えてたりしたらどうします?
    危機管理の問題です。

    危機管理の問題が理解できたら、そこで初めて男性心理というか人間の心理です。
    さやさんも、さやさんの顔色ばかり伺って媚びてくる男性には魅力感じないでしょう?
    男性も同じです。自分の顔色伺って、嫌われるのが怖くて軽々と股を開く女性に魅力は感じないし正式に付き合って自分だけのものにしたいとは思わないのです。

    せっかくここにたどり着いたことだし、今後は危険なコミュニティには近づかず、危機管理をし、幸せな恋愛をしてほしいです。

  • 男を見る目より自分を磨くんですよ。男性側も好きと体目当てなのかは、抱いてからじゃないとわからないんです。抱いても冷めなかったら好き、抱いて冷めたら体目当てだったのだと自覚するらしいです。

  • さやさん、こんばんは。
    厳しい意見でも良いとのことで、失礼します。

    さやさんの文章の書き方とか、キャラになんとなく既視感を覚えたのですが、
    https://u-rennai.jp/consult/detail/16681/

    こちらでも相談されてましたね。

    さやさんは
    ・どんな男性の家にも簡単にあがったりするような女性ではない とか
    ・交際経験全然ないとか
    ・だから行為も許してしまいました とか

    いっけん(?)
    性的な事柄になれてない風(?)ですけど

    ・「私の服を捲り上げて手を入れてきたりしました」でも断れず、
    ・Sex至上主義の男性がタイプ で
    ・強引でSな人がタイプなので で
    ・天然で、男好きなのかもしれないと思わなくもないと感じました。
    ・男性からチヤホヤされたい体質で、

    耳をなめられたり、服に手を突っ込まれても拒絶できず。

    本気で愛されない体質なの!?!? 
    なんて、今回も泣いてる絵文字多くて、泣いてばかりの子猫ちゃんみたいですけど(;;)

    自分の体を自分で守るとか、変な男について行かないとか、
    そういう「自分でできる改善行動」は一切しておられませんよね。。

    なるべくしてなった結果のように思えます。
    知らぬ間に彼の家に付いたり、流されるまま家に上がったり。
    …パーティーで出会い、その後初めて2人で会ったんですよね。

    1年前のスレッドも含め、流れを見るに、
    ・さやさんが本当に「自分の恋愛の因果律」を変えたいと思っているのか。
    ・そのために努力してきたのか。
    ・これから、努力する気が有るのか。

    どれを取っても疑問です。

    >私は今まで勉強したりして学歴もそこそこだし一般的にはそこまで頭が悪い訳ではないのに、

    何も改善していないことも不思議です。(学習能力的な意味で)

    さやさんが自ら発信している
    ・どうしたら、本気で愛される女になれるのでしょうか? 
    ・どうしたら中身を磨くことができるのでしょうか?( ; ; )

    これらの言葉には「自分を変えたい意志」が根底にあるはずなのですが、それを(あんまり?)感じられないのです。

    【本当に】自分を変えたい。 と思っていますか? 
    行動を変えない限り、3年経っても10年経っても、「体目当ての男」からの需要が無くならない限り、そのキャラで生きていくことになるのではないでしょうか。

    行動を変えるヒントは出尽くしているのではないでしょうか。
    あとはさやさん次第だと思います。

  • > No.65633のコメントへの返信

    さやさん
    コメントへの返信ありがとうございました。

    どうも文章では伝わりにくい部分があって申し訳ありません。

    誘う段階で遊びか真剣かなんてわかりません。また違いもたいしてありません。
    もしわかるとしたら、ほとんど直感ぐらいしかありません。
    それがわかるのは後になっての事です。

    ですが!ここが重要です。
    その遊びを遊びのままにしてしまい、遊ばれたと言って泣きを見るのか、たかが遊びを本気に変えるのか、あるいは、真剣なのを単なる遊びに変えてしまうのは、それこそご自分の行動次第なんです。
    その為に必要なのが、男性の言葉や行動の意味を知る事。考えてみる事(自分に都合のいい事ばかりではなく)。
    その上で、自分はどうしたいか?
    どう行動するかを判断する。
    その上で、一つの方法の提案として博士の理論が存在するのだと思います。

    身体目当ての男性ばかり寄ってくる?
    見た目が良くて、それなりにお洒落もしていて、男女が出会えるような環境があれば、
    誰だってそんなのいくらでも寄って来ます。
    ですが、その身体目当てと思われるものをどう料理するか、で変わって来ます。
    むしろ、こっちが遊んでやってるぐらいの気概を持った方が良いぐらいです。

    それから、どうして、彼がさやさんを下に見ていると思ったか?という事ですが、
    「でもさ付き合うってどういうことなのかな?俺は付き合っていても、過去にも元彼に会うことを許したりしていたし、過去もエッチしてから付き合っていたよ。」と、「大丈夫。死なないから」という部分に尽きます。
    私はこのご相談の文章からしか察することしか出来ませんが、バカにしてるように感じました。

    ちなみに、私の今付き合っている恋人は、
    最初は身体目当てでした。私も最初はそんな気がしていましたが、あえて誘いに乗りました。案の定、セックスはしました。ですが、私はそこでセックスを断らず、その波に乗った方がいいと判断しました。その後しばらくは、最初は私も距離を取り、様子を見ながら彼と接しましたが、彼の方から積極的に私を恋人とし、仲間うちや両親に紹介するなどをし、正式な恋人となりました。
    結婚も視野に入れ、すぐ近くで暮らしています。

    ですので、遊びと思われるものでも、ご自分の意識や行動次第でどうにでもなるのです。
    どう転ぶか分からない、が正解かも。
    その時に、判断力が必要になってくる…という話です。

    長々と失礼いたしました。
    読んでいただきありがとうございました。

  • もう!!やっと気がついてくれたのお~

    男は基本、子孫を残すって言う原始的な事が根本にある
    ひとりの女に何人の子供が産める?
    それなら、たくさんの女に
    種を入れた方が効率が良いって
    発想です
    それに馬鹿みたいに翻弄されてるくせに
    まるで女を物の様に使い捨てするそう言う男が
    ダメな男です


    女は
    好きじゃなきゃ濡れない…
    好きにさせないと男は目的を果たせないんだ

    そこまでは…どんな男も一緒です

    でもね…
    凄い綺麗なケーキでも
    食べたら…なんだ…近所のケーキ屋で売ってるのと
    同じ味だな…と思えば容赦無くもう食べない
    一度味見がしたかった…
    それが、彼の心の奥です

    味見で終わらせれば良かったのに
    買ってもらう前に全部食べさせちゃったのが
    さやさん…あなたのやり方です

    この男性では
    さやさんが望む様な関係にはすぐなれない
    だから遠回しに、皆さんが辞めときな!!と
    言ってくれてたんです

    さやさんにこの人がどんな人でも
    私が愛してるから…いい!!って思うなら
    ここに相談してないと思うのよ…
    でも、ここに来たよね?

    ここでは、たくさんの意見があります
    さやさんの考えがもしも…
    良い男=自分の幸せ
    ダメな男=自分の不幸せと思ってるなら
    ここで勉強する事はきっと
    良い男をゲットする為の方法になる
    そんな小手先の事してたら
    一生幸せになれない…
    だって、幸せにしてくれる誰かが
    いなくなったら不幸せになるから
    そんな事繰り返してはダメだと思うよ…

    後はハショリマス…
    他の方が言ってるし…
    自分で勉強してね♪

    さやさん…
    類は友を呼ぶです
    あなたの周りにいる人はどんな人?
    寄って来るのはどんな男?
    全てさやさんが引き寄せている

    どんな言葉を使っても
    どんな素晴らしい事を言っても
    どんな美しくても

    結局は、今の自分が
    今までしてきた事全部を
    表しているのです



    この事、ここでも博士が教えてくれてる
    本等で知って下さい
    なんで自分は心から幸せになれないのか…

    一生一緒にいるのは
    さやさん…あなた自身です

    愛されて愛す…も良いけど
    愛して…愛されるはもっと幸せです

    頑張ってね









    お長夫人 ランク圏外 2017-05-17 10:11
  • > No.65635のコメントへの返信

    〉まりんさん
    コメントありがとうございます。

    私は今現在社会人で、健全な仕事をしています。人に話さないような怪しい仕事をしている訳ではありません。
    社会人になってからは今のところ男性からの変な誘いはありませんが、そのような誘いをしてくるのは、学生時代の同級生が多かったです。

    私は時々モデルをしていて、よく撮ってもらった写真をSNSとかのプロフィール写真を変えます。
    それで気になって連絡してくるのかは謎ですが、
    全く話したことがない男性から、
    「久しぶり!最近元気?」のようなラインを送られてきたことがあり、その流れで飲みに行き、身体を触られたことは一度ありました。

    医者のAさんの件ですが、
    とてもショックなことがありました。
    連絡がなくて、私はやはり一度きりの遊びだったのかな?と思い、
    その人を忘れようと思い、その男性と知り合ったパーティーに招待された人からまた別のパーティーに一昨日参加しました。
    そしたら、そのAさんがいたのです…。
    私はなんとも言えぬ気持ちになり、その場を後にしました。
    来て20分くらいしか経ってなかったのですが、私がAさんに気がつき、
    「私がまたパーティーに参加していることを、Aさんに気がつかれたくない。清純なイメージを壊したくない」と強く思いました。
    Aさんは私にはおそらく気がついてなかったと思います。

    なんとも言えない気持ちになり、ものすごいショックでした。
    Aさんがそこにいたこともショックでしたし…。
    女性遊びが好きなのかな?と思ってしまいました。
    そのパーティーになぜきてたかは知りませんが、本気だったらそんな異業種交流パーティーみたいなパーティーになんて、参加しませんよね…?
    私も私ですが、ショックで一日中どんよりした気分が晴れません。

    自分が何をしたいのかわからなくなってきました。
    私は好意があったから、
    キスやエッチを許したのに…Aさんの気持ちはそんな程度だったのかなと…。


    私は決して遊びのつもりではなかったです。

    さや(投稿者) 2017-05-17 16:58
  • > No.65636のコメントへの返信

    〉あれっくるさん
    コメントありがとうございます。

    自分を磨くとはどのようなことなのでしょうか?
    趣味や外見、中身を磨くなどありますが、
    自分を磨けば本当に愛される人になるのでしょうか?

    さや(投稿者) 2017-05-17 17:01
  • > No.65640のコメントへの返信

    〉アスクさん
    コメントありがとうございます。

    天然という自覚はありませんが、よく周りからは言われます。
    チヤホヤされたい気質ではあります。
    でも付き合う人からには遊びではなく、愛されたいという欲求もあります…。

    しかし、少なくともどんな人にもついて行くわけではなく、
    自分のことをリードしてくれそう、自分のことをわかってくれそうと思う人としか付き合いたくないし、
    付き合ってない人に身体を許してしまったのは今回が初めてです。


    医者のAさんの件ですが、
    とてもショックなことがありました。
    連絡がなくて、私はやはり一度きりの遊びだったのかな?と思い、
    その人を忘れようと思い、その男性と知り合ったパーティーに招待された人からまた別のパーティーに一昨日参加しました。
    そしたら、そのAさんがいたのです…。
    私はなんとも言えぬ気持ちになり、その場を後にしました。
    来て20分くらいしか経ってなかったのですが、私がAさんに気がつき、
    「私がまたパーティーに参加していることを、Aさんに気がつかれたくない。清純なイメージを壊したくない」と強く思いました。
    Aさんは私にはおそらく気がついてなかったと思います。

    なんとも言えない気持ちになり、ものすごいショックでした。
    Aさんがそこにいたこともショックでしたし…。
    女性遊びが好きなのかな?と思ってしまいました。
    そのパーティーになぜきてたかは知りませんが、本気だったらそんな異業種交流パーティーみたいなパーティーになんて、参加しませんよね…?
    私も私ですが、ショックで一日中どんよりした気分が晴れません。

    自分が何をしたいのかわからなくなってきました。
    私は好意があったから、
    キスやエッチを許したのに…Aさんの気持ちはそんな程度だったのかなと…。


    私は決して遊びのつもりではなかったです。



    自分は愛されたいけれども、
    そういう積極的なの男性に魅力を感じやすいのだと思います。
    草食系は眼中にないです…。
    自分に好意を持ってくれる人から本気で愛されたいです。


    自分を変えたいけれど、
    自分の行動で自分が好意を持っている人から嫌われるのではないかという不安がもしかしたらあるのかもしれないです。
    自分の行動が無意識のレベルにあるのかもしれないです。
    でもそれってやはり自分を大切にしなくてもいいよ、と相手に言っているようなものなのかもしれませんよね。

    私は人から愛される人になりたいと心から思っています。

    さや(投稿者) 2017-05-17 17:15
27件中 1ページ目を表示中
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE