30代で経験の少ない男性について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2017-05-29 19:07

30代で経験の少ない男性について

▼ コメントを見る(4)

  • 25歳
  • Non


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  26  )歳 性別(  女性  )
相手 ( 31   )歳 性別(  男性  )

2人とも未婚です。

■具体的な相談
見た目はスポーツマンでモテそうなのに、30歳で2人としか付き合ったことがなく、半年以内に別れてる男性にどのような印象を持ちますか?三ヶ月で別れた人にはもっとしっかりしてる人がいいと振られたみたいです。
付き合う以外に何もなかったのか聞くと、学生時代は部活一本のため全く無縁で、合コンは苦手で、軽くクラブ通ってた時もあったと言っていました。

最近共通の趣味で出会い、何度かデートもして普通にいい人だなと思ってたんですが、これにはちょっとびっくりでした。私は今年26歳で、結婚も視野に入れているのでどうも慎重になってしまいます。客観的にアドバイスをください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • Nonさん、

    単純な感想では
    正に理想!じゃないですか。

    女慣れしていないイケメン30歳!
    素晴らしいです。

    他にも色々と判断要素はありますが
    ご相談文からの情報ですとNonさんも
    何度かお会いして印象が良いのですから

    何度かさらにお会いして
    Nonさん自身が
    しっかり彼を知っていけば良いのだと思いますよ。

  • Nonさん、こんにちは。

    例えば体調に違和感があった時
    検査をしたり病院に行くように

    何か【「違和感」を感じたのなら】
    そこは見て見ないふりをせず

    >見た目はスポーツマンでモテそうなのに、30歳で2人としか付き合ったことがなく、半年以内に別れてる男性にどのような印象を持ちますか?三ヶ月で別れた人にはもっとしっかりしてる人がいいと振られたみたいです。
    【「プロファイリングを続けるべきところ」】ではないでしょうか。

    もちろん「彼の言っていることが本当にそうであることもある」かもしれませんが

    これらのセリフは「彼が「Nonさんに対して」話した恋愛遍歴」であり

    半年以内で恋愛が終わると
    どうしてわざわざ話すのか

    という
    見方もできると思います。

    博士理論で意見が聞きたいとのことでしたら
    こちらのコラムを読まれてみてください。
    https://u-rennai.jp/contents/course/860

    ・「いつも短期で恋愛が終わっている」
    →今後も長続きしません。彼自身が長く続ける気がないか、あるいは女性を短期間でうんざりさせるタイプのいずれかの可能性が高いです。

    例えば女性でも

    別れてすぐ好きな人が出来たとして
    「元カレと別れたのいつ?」と聞かれて
    昨日だったとしても「半年前」と言ったり

    1週間で別れたとしても
    「半年ぐらいつきあってた」と言うこともできますよね。

    相手が話す恋愛遍歴は
    いいようにも「悪いようにも」
    人によって変えられる
    ただの「言葉、セリフ」でもあり

    それがいつも本当だとは限らないと思います。

  • > No.65897のコメントへの返信


    イルマーレさんお返事ありがとうございます。
    クラブ通ってたときもあったんでよく分からないですけど、女慣れしてないことは良くもあるんですね。
    二度デート行ったんですが、車の中などでボディタッチすらなかったんで、そこは良かったのかなと思ってます。
    ただ半年以内に別れてるっていうことがマイナスに考えてしまっていて。。私は今距離を取っている人がいて、下の話になるんですがその人が挿入できない人なんです。入れるとしぼむからと言ってたのに、結婚までに子供出来たら嫌だからやりたくないとか言い訳っぽいことも言っていて、先が怖くなって距離を取っています。
    そのときに出会ったのが今の人なんですが、短期間で別れたということは彼もそういうタイプだったらどうしようと思い、色々とふんぎりをつけられずにいます。でもお互い知る為には、もっと時間を過ごさないとだめですよね。

    Non(投稿者) 2017-05-30 20:46
  • honeyさんコメントありがとうございます。
    博士のコラムもありがとうございます。読ませてもらいました。短期間で終わる特徴として、長く続ける気がないか、女性をうんざりさせるか、に納得しました。

    彼が恋愛遍歴を話してくれたのは、私が会話の中で色々質問したからです。彼は何でもあけっぴろげに話してくれる人だなと、二度デートして感じました。そこは良さそうな人だと思いました。
    嘘はつかれてないと勝手に思っていますが、でも男性は言葉より行動といいますもんね。行動がちゃんとしているかを見るにはやはりまだ二度のデートじゃ足りないですよね。。
    今のところ、ボディタッチすらされていないし、ちょっと不器用だなと感じることもあります。しかし、クラブ通っていたと聞いたときはびっくりしましたが。。

    もう少しデートを重ねて様子を見たいのですが、距離を取っている人もいるし、時間に焦ってしまっているのかもしれません。


    Non(投稿者) 2017-06-11 22:02


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE