ただのお気に入り?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2017-09-08 23:57

ただのお気に入り?

▼ コメントを見る(3)

  • 29歳
  • なな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手の気持ちを探る方法が知りたい。
相手が私の事をどう思っていそうか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(29)歳 性別(女性)
相手 (31)歳 性別(男性)
■あなたの状態と相手の状態
私:独身。恋人なし。ショッピングモール勤務、相手の方とは他社社員。
相手(Aさん):独身。恋人あり、結婚話浮上。勤務先他店舗へ店舗巡回に来る。
恋人の情報はAさん本人以外(Bさん)から聞きました。


■これまでの経緯を時系列で教えてくだい。
約2ヶ月半前に知り合いました。会ったのは数回程度です。
知り合った経緯は勤務先の他店舗巡回にきたAさんから挨拶をされ、よく話す様になりました。
元々、私がAさんの巡回店舗のスタッフ(B子さん)と仲が良く交えて3人で会話をしていました。
Aさんは、私のことを気に入ってくれてる様で特に用がなくても話しかけてきてくれます。
何気ない会話や仕事が忙しいということ仕事に対しての考え方等、ほとんどAさんの話が多いです。
視線を感じ、そちらを見るとAさんがこちらを見ている事が多くありました。
今月半ばから私の別店舗への異動が決まりまして、その店舗の入ってるモールは、Aさんがよく巡回する店舗らしいのです。
Bさんから異動の話を聞いたAさんは、笑顔で毎日の様に会えると喜んでいたそうです。

・話す時の距離が肩が触れそうなほど近い
・ボディタッチは一切なし
・連絡先はお互い知らない
・Aさんは基本的に他店の人に自分から声をかける事はなく、声かけたのは私くらいだと言っていた
・Bさんを交えて話してる時、私にばかり話して私の方に体をむけてBさんが疎外感を感じているらしい
・私と話す様になってから巡回頻度が増えたらしい
・巡回にきて私の姿を見て、一人言で、あ、○○ちゃんいてるって言っていた


■具体的な相談
なんとも思ってませんでしたが、Aさんが気に入ってくれている思うと、気になりだしてしまいました。
正直、彼女いても好きな気持ちは諦めるつもりはありません。
ですがやはり、結婚の話が出てる彼女がいてるので、私の事は恋愛関係なくただのお気に入りの女性とかの程度なのでしょうか?
あわよくばの浮気相手にしようとか…?
気持ちを探りたいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ななさん、先走りすぎてませんか?

    プライベートで会ったこともない。
    連絡先も聞かれていない。
    結婚話が出てる彼女持ち。
    好きだとか、言われたわけでもない。

    ただ単に話しやすい子だな〜とか、
    それぐらいの薄い気持ちだと思います。

    Bさんに、何か、けしかけられたんでしょうか?
    ちょっとしたことで、面白がって言う人はいます。

    変に間に受けないほうがいいですよ(^^;;



  • ななさん こんにちは。

    うん。先走り過ぎと思います。

    恐らく、恋愛に関係なく、
    印象が良く素敵に映るななさんに、
    憧れや目の保養、みたいな感じで
    気軽に接しているだけだと思います。

    逆に、ななさんにもいたことはありませんか?
    付き合いたいとかではないけど、印象が良くて、カッコイイと思い、憧れのような感じで見る男性…。それと同じかと。

    あまり、先走った行動はされないように、と思います。

  • 彼の気持ちを探りたいとのであれば、彼の行動を見ましょう。
    相談者さんに興味があって気になっているのであれば彼から連絡先を聞いてきます。

    仮に相談者さんを浮気相手のターゲットにするにも、もう少し仲良くならないと彼の射程範囲に入らないのでは、、、?
    結婚話が出ているのにわざわざ浮気したがるような男性なのかどうかも、まだわかりませんよね。

    相談者さんが彼のことを気になることや、その気持ち自体は別にいいと思います。
    誰かに想いを馳せてきゅんとするのって楽しいですよね。
    他の男性と併行しながら彼を観察して楽しむ程度がおすすめです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE