片思い 彼の気持ちが分からずどうしたらいいか分からない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2017-09-10 16:47

片思い 彼の気持ちが分からずどうしたらいいか分からない

▼ コメントを見る(2)

  • 20歳
  • あやか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   20 )歳 性別(  女 )
相手 (   20 )歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私、学生 彼学生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。


■具体的な相談
おはこんばんちは( ^ω^ )

私はとあるお店に行きました。そうするとそこには小学校の時の同級生が働いていました。
なんか声をかけ
てみたいなぁ…でも覚えているかなぁ…って思って悩みました。
でも勇気を出して声をかけてみました。
そうしたら覚えてくれてて、喋って普通にその日は帰りました。
その時からもう何故か好きだったのかもしれません。

その店に4.5回行ったか位の時に彼が連絡先を渡してきました。
めちゃ嬉しかったです。

しばらくするとlineが来て、食事に行こうと誘われました。
喜んでいきました。

めちゃ緊張したけど沈黙が全然なくて、楽しかったし、もっと好きになってしまいました。
その時に冬にするとあるイベントの話になって 「(そのイベントに)行こう」って言ってくれれそれもめちゃ嬉しかったです。

帰りは家まで送ってくれてまた遊ぼう~って感じになりました。

デート後にこっちからlineを送ると、また予定合わせてどこか行こう~って言ってくれました。

その後はあっち発のラインがくることはなかったです。
私が彼と会話をしているときに、今私ね就活とかで忙しい!っていう事を話してたからline送るの控えてくれてるのかなぁ...って
いい様に考えてます..(;´・ω・)

こっちからlineを送ったら、遅くても1時間以内には返信が返ってくる状態です。
既読ぶっちとかもたまーにありました。

デートの時に話してたとあるイベントについての話題をlineで振りました。
そうすると(そのイベントを)めっちゃ見てみたい!って来たので、同じく!と返すと
その話はまた追々…と返ってきました。

こっちから送り過ぎたらあかん!待っとき!って友達とかに言われてて、送らない様にしてます。
送らない様になってからもう2週間位経ちます。

デート後お店に2回程行ったのですが、忙しそうだったり
なんかそっけないような気がする..?

なんだか落ち込んじゃいます…

仕事中だしあんまりいったら迷惑かなぁ...みたいな(;´・ω・)

私としては、好きだから付き合いたいんだと思います。
彼が私をどう思っているかめっちゃ心配な毎日です。

この先どうしたらいいのでしょうか?教えて頂けたならば幸いです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • おはこんばんちは

    友達の余計なお世話…もとい!
    アドバイスどおりに控えていて、悶々としておられたみたいですが。

    仕事中なんですから、迷惑になる様な行動(期待)はいけませんよ。ちっさい心で臨んで行って、接客態度にヤキモチやいたりして、ロクなことありません。

    あれからずっとラインしてないとしたら、かれこれ1ヶ月近く。

    動きあったんではないかと思いますが。

    順調なら、なによりです。

  • > No.68582のコメントへの返信

    >しんりさん 返信ありがとうございました!









    あやか(投稿者) 2017-09-22 19:43


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE