遊びだったのでしょうか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 出会いの相談

公開日:2017-10-11 03:53

遊びだったのでしょうか?

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • あみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容


私23歳女性。彼は29歳です。
お互い独身で、フリーです。

3カ月間くらい、定期的に出かけたり
ご飯に行ったりする仲でしたが、
先日旅行に行ったことをきっかけに
体の関係になり、二週連続で泊まったりするようになりました。私はモヤモヤして
『なんか考えてたんけど、
私たちの関係ってなにかな?🤔
どう思ってる?わたしはこのまま
ズルズル続くの嫌って思うなぁ~』と送りましたが
2日間既読無視で返事が来ません。
遊びだったということでしょうか?
このまま終わりたくないです。
厳しい回答でも大丈夫です。アドバイスください。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして。

    >先日旅行に行ったことをきっかけに体の関係になり、二週連続で泊まったりするようになりました。

    初めて体の関係を持ってしまった後にもさらに二週間も一緒に居たんですね。
    相手の彼も軽いですが、あみさんも同様に軽いです。特にあみさんは女性なので、もっと慎重になるべきでした。

    >私はモヤモヤして『なんか考えてたんけど、私たちの関係ってなにかな?どう思ってる?わたしはこのままズルズル続くの嫌って思うなぁ~』と送りましたが2日間既読無視で返事が来ません。遊びだったということでしょうか?

    遊びだったんだと思います。
    というか、この行動ではお互いに遊びのつもりと思われても仕方ありません。
    付き合ってもないのに一緒に旅行に行ったり、体の関係を持てる人を信用できますか?
    他の異性とも平気で浮気しそうだと思いませんか?

    そういう相手は結局遊び終わりです。
    体の関係をはじめて持って嫌がってなかったのならもう暗黙の了解だと彼は思っていたんでしょう。
    おそらく彼には他にもそういう遊びの女性が何人かいるんだと思います。
    なので、あみさんが面倒になり連絡を取らなくなったのではないのでしょうか。

    このような軽い扱いを受けたくないのであれば、軽い行動はやめましょう。
    付き合うまで体の関係を許すべきではありません。
    相手に軽い行動をやめさせるより、自分がやめた方がか早いですし、そうしていると軽い相手が寄ってこなくなります。

    この彼を諦めたくないと仰ってますが、付き合える可能性は低いと思います。
    彼は今は彼女より気軽にセックスできる女性が欲しいんだと思いますよ。29歳にしては幼いですが……。
    彼を諦めるにしろ、頑張るにしろ向こうから連絡が来るのを待つしかないと思います。
    もし連絡が来ても、体の関係を持つのはもう辞めましょう。
    そうすることで彼が追いかけてくる可能性はあるとは思いますが、可能性は低そうです。

    簡単に体の関係を持たないよう、自分を大事にしましょう。


    Chisa  2017-10-11 18:49
  • 彼が、あみさんと言う御馳走に
    満腹になっただけですよ

    それが、飽きたとか
    そう言うもので
    今はなく

    例えば
    高級フランス料理だって
    毎日食べてたら飽きるし
    ましてや…
    飽きてるのに
    料理屋さんから
    今日も食べに来て♪…と何度も誘われてもね…

    今は、ほっときましょう
    そして…
    高級フランス料理ばっかり出すんじゃなくて
    お茶漬けも出しましょう

    手抜きも良いもんです♪


    それで、何の連絡もなきゃ
    捨てちゃおう!!くらいに思ってましょう…

    それぐらいが
    調度良いもんです

    お辛いでしょうが
    追えば追うほど…の原理です




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE