彼は私をどう思っているのか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2017-10-16 22:16

彼は私をどう思っているのか

▼ コメントを見る(1)

  • 29歳
  • ゆう


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が私をどう思ったいるか知りたい
相手と付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(29)歳 性別(女性 )
相手 (30)歳 性別(男性 )
■あなたの状態と相手の状態
例:お互い未婚 恋人なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:先月頭に友人が主催する飲み会で知り合い、その1ヵ月後に映画の試写会のチケットを知人からもらいましたが、私は行けないため映画好きの彼にあげようと連絡したのが初めての連絡です。彼も試写会には行けないとのことでしたがその連絡でおすすめの映画があったら一緒に行かないかと私から誘い、その2週間後に一緒に行くことにしました。
その時はまだ彼を意識していなかったので、約束してから前日までまったく連絡を取らず、彼からどうする?と連絡をもらい、映画と食事に行きました。映画のときにはチケットを用意してくれていたり、上着を貸してくれたりしました。その後食事では4時間くらい盛り上がりました。今日を楽しみにしてたなど言ってくれました。支払いはほとんど彼がしてくれ、22時に改札まで送ってくれました。そのときに次もまた行こうと話して、改札で別れてすぐに連絡をくれました。
次に会える予定が私の都合で3週間後となり一旦日程が決まりましたが、あまり期間を空けたくなかったので、1回目のデートの次の週にランチに誘い一緒にランチとお茶をしてきました。話は盛り上がり楽しかったのですがなんとなく友達感覚のような感じになってしまったように感じました。
帰り際、私の次の予定のところまで送ってくれ、また連絡するね、と別れました。
その時は私に次の予定があるからか、次に会う予定が決まっているからか彼から連絡はなかったです。
その夜私からお礼の連絡をして、1時間半くらいLINEのラリーをして、3回目のデートの内容を決めました。
次は私の買い物に付き合ってもらい、映画をみて食事に行きます。
容姿はよく素敵な彼です。大人数はあまり好きではないらしく、友人も少数で休日は1人のことが多いそうです。


■具体的な相談
このまま友達になってしまわないかが心配です。恋人関係になるためにはどうしたらいいのでしょうか。
彼は2回目のデートで私のことを恋人候補として見なくなってしまってないか、不安です。
またLINEのやりとりも友達のような気軽な感じです。
デートした帰りに次は会うことを決めて、私から日にちを知らせて会う、という感じなので余計不安です。
しつこく思われたくないので、連絡は要件があるときのみ、そして私から終わらせています。でも、本当はもっと連絡して距離を縮めたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ゆうさんはじめまして

    これは私見ですが、LINEで距離を縮めるのは女同士の話ではないでしょうか。
    意中の男性とは対面した時に距離を縮めましょう。

    相手がLINEでの雑談好きな彼なら話は別ですが、そういったことがこないということは彼にとってLINEはコミュニケーションツールではなく、連絡ツールでしかありません。

    >しつこく思われたくないので、連絡は要件があるときのみ、そして私から終わらせています
    この対応が正しいですし、彼には良識があるように映るでしょう。
    LINEしたい気持ちはわかりますが、LINEで話題を消費せず、会った時のために話題を貯めていると考えて我慢しましょう。

    まして、彼女でもないのに日頃の報告が来てもどうしようもないと思いますよ。

    デートの日程決めなどは順調なようなので、焦らず彼のペースを見定めながら様子を見てはどうでしょうか。

    応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE