彼女とまた話がしたい。彼女に完全に相手にしてもらえなくなりました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 復縁の相談

公開日:2017-11-17 15:12

彼女とまた話がしたい。彼女に完全に相手にしてもらえなくなりました。

▼ コメントを見る(2)

  • 31歳
  • ミスターラビット


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   30 )歳 性別(   男 )
相手 (    33)歳 性別(   女 )
■あなたの状態と相手の状態
互いに未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年前に職場同士で交際がスタート。後に私が異動、彼女が転職してからも互いに連絡を取り合ったり、会ったり、誕生日祝ったりしてました。
昨年の今頃あたりから彼女が冷たくなり、電話やメールの返信も遅くなり、ここ三カ月くらいはほぼ全く折り返しがありません。
最初は忙しいから仕方ないと連絡の頻度を減らしたり、ほとんど会わなくなりました。けどそれから本格的に彼女が冷たくなり、もうほぼ絶縁状態です。
なんとか彼女と連絡を取って、今の気持ちを伝えたいのですが、彼女が連絡に応じてくれません。


■具体的な相談 電話やメール、SNSなどはブロックされていません。家は引越したので、新しい家は知りません。ラインは既読スルーされていて、連絡できるとしたらラインのメッセージを見てくれているみたいですが折り返しはありません。
アピールするとしたらラインのメッセージくらいしか手段はないでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんばんは
    彼女が転職した時点で「お別れ」の合図の可能性が高いです。

    全くあなたに興味がない。
    貞操も絶望的と思われます。

    厳しいですが、あなたのせいではないと思います。
    彼女はそういう価値観の人であなたとは「縁がなかった」という事だと私は思います。

  • 悲しいとは思いますが、別れの合図だと思いますよ

    もしかしたら自然消滅を狙っているか、他に好きな人が出来たか、距離をおきたいのかもしれないです。

    少なくとも、彼女がさめているのであれば無理に連絡するのはマイナスですね。

    なぜそうなってしまったのか、彼女の気持ちを考えるのが優先ではないでしょうか?



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE