相手の気持ちが分からない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2018-02-07 21:38

相手の気持ちが分からない

▼ コメントを見る(0)

  • 22歳
  • みぃ。


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?

元の電話などする仲に戻りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22 )歳 性別( 女 )
相手 ( 21 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態

お互い恋人はいない
(彼に本当にいないかは分からない)

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

1ヶ月くらい前にマリンチャットというところで話すようになって趣味があったり話していて楽しかったのでカカオを交換してほぼ毎日電話をしていました。
1週間ほど経ってからLINEに移行してそれからもお互い予定がなければ夜電話をする仲でした。
相手からは「話していて楽しい。初めて会ってみたいと思った」「出会った場所はあんなところだけど大切にしたいと思う」と言われました。(マリンチャットは変な人が多いので、、、)

2週間ほど前に彼がインフルエンザになってしまい電話ができなくなってしまって向こうからもう少し元気になったら電話しようね、また連絡するねと言われ既読無視されたのですが、2、3日後に連絡はちゃんとくれてそれからは1日1、2通程度ですが連絡は取り合っていました。(あまりLINEなどはしないタイプみたいです)

先週、バイトなどにもう行ってるみたいだったので電話できるか聞いてみたところできるということだったので楽しみにしていたのですが、「ほんとに申し訳ないんやけど今日もやっぱ電話無理やわ。ほんとにごめん」
とLINEが来たので大丈夫だよ、またできるときしたいなと伝えました。
ずっと謝ってくるのでなんか変だなと思い、何かあったの?と聞くと
「うん。ちょっと話すと長くなるしもう少し落ち着いたら話すよ」と言われてしまいました。
私も心配だったのですが無理に聞いてはいけないと思い話してくれるの待ってるね。私でよかったらいつでも聞くからと送りました。
彼からはほんとに優しいね、ありがとう。と来たので〇〇くんだから少しでも力になれならいいなって思うんだよ笑 と返信しました。

それから2日間未読無視をされ今日の夕方に既読がついたのですが返信がありません。


私と彼は東京と京都という感じで遠距離です。
でも彼が、就職活動で東京に行くから会おうねなど言ってきていました。


■具体的な相談

彼に何があったか分からないので急な既読無視に不安になってしまって
このままLINEが来るのをずっと待つべきなのかしばらくしてもこないようなら自分から送るべきなのか悩んでいます。
送るとしたらどのくらいの期間を置いてどのような内容を送ったらいいのでしょうか。

もしよろしければご意見がほしいです。
よろしくお願いします

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE