既婚女性と独身男性、彼がどうしたいのかわからない。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 不倫の相談

公開日:2018-03-31 12:33

既婚女性と独身男性、彼がどうしたいのかわからない。

▼ コメントを見る(9)

  • 30歳
  • momo


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼はどういうつもりなのかを知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 30 )歳 性別( 女 )
相手 ( 35 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私既婚子持ち、彼バツイチ子無し

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2年程前に職場で知り合いました。
その後私が退職し、たまにごはんに連れて行ってもらっていましたが、ごはんを食べて解散という関係でした。
私の家庭がぐちゃぐちゃで自暴自棄になってしまい、2ヶ月ほど前から体の関係を持つようになりました。
今は連絡は2,3日に一回、週に一回程定期的に会っています。
彼にとって重たくなりたくないので、連絡は極力自分からせず、会えた時は笑顔で楽しい会話をして一緒に過ごせることを思いっきり楽しむことを心がけています。

■具体的な相談
・外泊を禁止されていることを伝えているが、旅行に行こうとか泊まりで会いたいと頻繁に言ってくる
・会えたときに、おかえり、と言う
・彼の部屋に私の荷物を置いてもいいよ、と言う
・職場の人や知り合いがいるところに私を連れて行く
(彼女と紹介された訳ではありません)
・会うときに子どもを連れてきていいから会おうと言われる 
(子どもは幼児ですが、おしゃべりな子でパパに何でも話すことは相手も知っています)
・行為の時キスマークをつけてと言われたので彼につけたら、私にも気付かないうちにつけていた

彼にとっては私が都合の良い関係だから会ってくれているんだと思おうとしています。
彼が私と一緒になりたいとまで思っていないと思うので、家族にはバレないように今の関係を続けていけたらいいのかなと私は思っています。
でも、上記の行動(特にキスマーク)は、夫にバレかねない行動だと思います。
相手はバレないと思ってスリルを楽しんでいるのでしょうか?
彼との関係にのめりこんでは苦しくなるので私はブレーキをかけているつもりなのですが、本気になりつつあって頭の中がぐちゃぐちゃです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • momoさん
    「どうしたい」が彼の事を知りたい。との事なので。

    あなたが「離婚してない」ので、あなたにできない事を要求しあなたに「罪悪感」を持たせて関係を維持しています。
    彼の好きの元は「性欲」です。

    で、あなたが「本気になりそう」とは?

    「本気」ってなんですか?

    彼のせいにせず、夫との不仲を彼との関係で紛らし、見て見ぬ振りをしている事を棚に上げて、彼の気持ちも何もないのではないですか?

    あなたが中途半端ですよ。

    ズバリどうしたい?

  • こんにちは、
    何でも良いので意見が聞きたい、とのことですので、

    >でも、上記の行動(特にキスマーク)は、夫にバレかねない行動だと思います。
    >相手はバレないと思ってスリルを楽しんでいるのでしょうか?

    「一盗二婢三妓四妾五妻」というのですよ。

    男から見て、
    一番愉快で面白いのは人の妻を盗むこと、
    二番目に楽しいのは妻の目を盗みながら女中や下女を抱く、
    三番目は妾、
    四番目は娼婦や娼妓を買うこと、
    五番目が妻と。

    将来を考えたり、責任感が強い男性なら、こんなことはしませんね。
    あなたのことを大切に考えていたら「危険なことはしない」でしょ。

    付き合うにしても「正式に別れてから」と。
    そうじゃないと、バレたらあなたの立場だけがマズくなる。

    それがわかっていて言葉だけで遊んでいます。

    バレるようなギリギリを、あなたにリスクを負担させて遊んでいます。
    正々堂々としてないからね。

    あなたから近づくことをしたら、答えが出ます。
    彼は離れていくでしょう。

    性欲(≒征服欲)を満たしたいだけに見えます。


  • > No.72545のコメントへの返信

    夫とは何度もぶつかり何度も修復しようとしました。でも、だめでした。
    私の中で夫への愛情はもうないと思います。
    不倫の彼とこうなる前から、いつ離婚してもいいように準備をしている状態でした。
    ただ、まだ一人で子どもを養っていける基盤が私にないのと、子どもがパパ大好きなので踏ん切りがつきません。
    中途半端ですね。
    ズルいですが、今は彼とこのままの関係をできるだけ長く続けたいです。

    momo(投稿者) 2018-03-31 13:29
  • 打算ですね。

    夫は金の為
    彼は欲の為

    夫も子供も蔑ろ、自分のこともどうにもできず。

    愛してもいない夫の稼ぎにあぐらをかき、彼にも相手にされず、あー暇だから、赤の他人にメール相談

    今はそういうことです。

    違うというなら、感情的にならず、できない理由を言い訳にせず、今すぐに子供1人育て上げる方法を全力で探したほうが良いのではないでしょうか。
    また、あなたが育てなくても夫に育ててもらい、あなたが養育費を払うのでもいいのですよ。寂しいですか?

    もっとよく自分のこと考えてみたら?

    ズバリどうしたい。

  • 不倫を否定も肯定もしません。

    …お互い「立場をわきまえた」付き合い方であるならば、ですが。

    女は確実に心を持っていかれますよ。
    そういう『性』なので仕方ないんです。
    ネットにも同じような悩みをたくさんたくさん見かけます。9割(ほぼ100%)女性が本気になり苦しんでます。

    世の中には、ヒーロー願望(俺がこの女を救ってやらなければ!的な)のある男性もいるみたいなので
    一概には言えませんが、その場合、体の関係より先に何かしらの行動を取るでしょう。

    私から見たら『自分の欲しか考えてない無責任な男(まあ、、普通はね)』というふうに映ります。

    お子様にとって一番良い方法を考えていただきたいな、と思います。

  • momo様 コメント失礼します

    「彼とこのまま続けたい」とのこと
    momo様にとって非常にリスキーなことは理解されているのかが心配です

    もし旦那様にバレたら 慰謝料などの請求は全てmomo様が飲まなくてはいけなくなるでしょう
    親権も取れるか難しいところです

    そして相談の彼様はその辺のリスクに対してどこまで協力して下さるのかも心配です
    この場合 彼様も慰謝料請求されますし 弁解の余地はないでしょう 100万以上は請求され 減額するのは難しいところです


    そして万が一 旦那様とよりが戻ったときでも
    円満離婚したとしても(旦那様が浮気の事実を知らず)
    旦那様はこの浮気の件に関して momo様と相談の彼様に 遡って慰謝料請求が出来るのです 時効もありますが それは事実を知った日からなので 旦那様がいつ今の事実を知るか というリスクがずっとあります

    相談の彼様がどこまで本気なのか この辺のリスクを説明した後の態度で分かる場合もあります

    私自身も心あたりがあるので 元旦那に離婚前の私の浮気がバレないことを祈っているところです


    彼との今の関係が そのリスクを超えるものなのか 検討されてみてはいかがですか?




  • momoさん

    はじめまして
    私は.彼の気持ちはmamiさんの
    仰る通りだと思いますよ
    私も同じ様な立場になった事がありますから
    淋しい、虚しいお気持ち
    少しは解る気がします
    でも
    今、本当に見なきゃならないのは
    彼でも、旦那さんでも、自分でもなく
    momoさんが産んでこの世に出した
    お子さんじゃないでしょうか?
    まだお小さいですよね?

    momoさんの何処かに
    わかってます!
    だから子供の為に嫌な旦那と
    別れないでいる、なんて言葉は
    ありませんか?
    だから、その空いた部分を埋めてくれる人が必要なのかな?


    あの頃の私はそんな風に思っていましたが
    埋まらなかったです
    本当に旦那さんと別れないのは子供のため?



    momoさんの空いた部分は
    誰にも埋められないのですよ
    埋められるのは自分だけですよ

    そして、自分が自分を見放しても
    絶対に見放さないのは
    お母さんが大好きな子供なんです

    その大切さに早く気づいて欲しいなあ
    と思いました

    いつ手元から居なくなってしまうか
    このままを続けていれば
    そう言う事になっても
    おかしくない環境をわざわざ作らなくてもいいのでは?

    そんな事考えられないと思いますが
    今日、子供を行ってらっしゃいと
    見送って、必ず帰ってくるかさえも分からないんですよね…本当に

    1日、1日が本当に奇跡の連続なんですよ
    そう言う、儚い事にも
    自分が淋し過ぎると気が付けなくなってしまうんですよね
    そんな事が実は一番幸せな事も


    momoさんが心穏やかになれる日が来る事
    願っています







    お長夫人 ランク圏外 2018-04-02 06:52
  • ちょっとこの彼、不愉快な彼なのでコメントします。
    彼が本当に好きなのなら、こんなお遊びじみた行動しませんね。
    なんですか、旦那の居る女性にキスマーク知らない間に付けたとか、
    余裕かましてるのがイラ付きます。
    主さんが旦那にばれてもどうせ自分は高見の見物出来る位の考えなんだと思いますよ。
    のめりこむ価値在りません。
    ちなみにで失礼ですが、参考になるかと。
    わたしの周りでは男性は自分抜きで男性同士で喧嘩も肩も付けて戦いますよ。
    動物は雌の争奪の戦いするじゃないですか。血みどろで。テレビとかで見ませんか?
    それは人間も一緒なんだなあって良く思います。
    駄目ですよ、こんなのに入れ込んじゃ。


  • > No.72614のコメントへの返信

    絶対にやめておいた方がいい男性というのは頭でわかってるんです。。
    悲しいです。

    momo(投稿者) 2018-04-02 20:42


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE