同居解消するが別れないと言う彼との今後について

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 浮気の相談

公開日:2018-04-08 03:37

同居解消するが別れないと言う彼との今後について

▼ コメントを見る(0)

  • 44歳
  • ななみ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  44 )歳 性別( 女   )
相手 (  35  )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:彼未婚。私バツイチ子1人

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年前に関東の職場で知り合い、2年前に私が離婚してから付き合い始め、交際半年後に経済的な事情で実家のある東海に私と子供が引越し。彼は関東に住んでいたがそれからさらに半年後に彼が我が家に引っ越してきて昨年夏から同棲していましたが、今月彼の希望で同居解消。


■具体的な相談
なんの相談もないまま同居解消を決めてしまったのでもう別れたいのかと思い、別れ話を切り出しましたが、別れないと言い張ってました。
でもどこか腑に落ちなくて何度も話をしましたが別れない、何年後でもいいからお前とまた一緒に住みたい。
ただ俺は関東を離れることはできないからお前に来て欲しいと言われ渋々遠距離恋愛を了承。

ほんのちょっとしたきっかけで彼の携帯を見てしまったところ、彼が前に好きだった人とLINEでやり取りしていることが判明しました。

関東に戻ったら会おうねーとかその他にも恋人同士のようなやり取りが…

ショックだけど前にその彼女の事を大好きだった時期も知ってるのである程度覚悟していたことだったので、彼に携帯を見たことや私が身を引くことを告げました。

それでも彼女とは会うつもりない、お前と幸せになりたいと思ってる、別れないと言い張ってます。

ちなみにその彼女は以前、付き合っていたのかよくわからないのですが、彼がかなり大好きで、突然音信不通になったとのこと。

LINEでのやり取りの中で、君の助けになりたいとか、今度は近くにいるから助けてあげられる…とかありました。

それでも私と別れないという彼の気持ちが本当にわからないです。

何でも良いのでアドバイスをお願いします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE