体を許すタイミング

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 恋人の相談

公開日:2018-04-25 00:44

体を許すタイミング

▼ コメントを見る(4)

  • 30歳
  • くま


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
結婚したい
どうしたら良いか教えて欲しい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 28  )歳 性別( 女 )
相手 ( 32  )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私バツイチ子持ち、彼バツイチ

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
4月上旬に再婚サイトで知り合い、2回目のデート中に告白されて付き合うことになりました。
土日は連日朝から夕方まで会っています。
子供(0才)がいるので彼氏をとっかえひっかえするつもりはなく、この人と別れたら子育てに集中しようと思っていて慎重です。

■具体的な相談
デート中にキス(長時間)はしますが、子供がいることもあり、体の関係へは進んでいません。
以前、2回目のデートで体の関係へ進んだ人とはスグに別れてしまったので慎重になっています。
彼もすぐにしたがっているようには思いません。

具体的に体の関係へはどれくらいの期間おくのがいいのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • くまさん、初めまして。

    >4月上旬に再婚サイトで知り合い、
    >2回目のデート中に告白されて付き合うことになりました。
    この再婚サイトは、信用出来るサイトでしょうか…
    例えば、既婚者でも登録出来たりしませんか。

    土日も会えたりしてるとの事で彼は大丈夫だとは思いますが、彼の離婚の原因は何なのかご存知でしょうか。

    彼が離婚に至った経緯はなかなか話さないとは思いますし、彼申告だと100%信用も出来ないかも知れません。

    >具体的に体の関係へはどれくらいの期間おくのがいいのでしょうか?
    男性が1番欲しいものをすぐに与えるのはよくありません。
    それで終了になる場合があります。

    具体的には、彼の素性が分かり、
    彼の性格、経済力も把握出来て、
    彼の家族に紹介されてからでも全然遅くはないと私は思います。

    「それだったらもういいや」となる人なら、
    初めから要らない彼だと思います。

    真剣に考えてくれているなら、大切に待ってくれますよ。

    くまさんが、お付き合いを慎重になっていらっしゃるなら、
    体を許す事を最も慎重になってくださいね♡

    お幸せを祈ります。

    ご参考になれば幸いです。

  • くまさん、こんにちは。
    ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい、とのことですので以下に書きます。

    【サイトの出会い】
    疑いすぎるくらい疑ってかかりましょう。
    相手に直接疑いの目を向けたり辛辣な質問をするというのではなく、
    慎重にプロファイリングしましょうという意味です。

    ・既婚者かもしれない
    ・一人暮らしに見えても「単身赴任の既婚者」の場合もある
    ・年齢や仕事等の属性に嘘偽りがあるかもしれない
    ・最悪の場合、名前だって偽名かもしれない

    女性が悲しい目に合わないためには、

    ・付き合うを決めるまで時間をかける

    特に、すぐに押してくるセックス至上主義
    (わからなければこのサイト内を検索してください)の男性には、
    追わせる駆引きを強めにして良いくらいです。


    くまさんは「2回目のデート中に告白されて」とのことで、
    物凄く早い気がします。

    ですので、今回のような場合は、
    「自分と自分の子供中心に」
    とにかく上記疑惑が一つ一つ納得できるまで関係を持たない方が良いと感じます。

    余計なお世話ですが、デート中は、
    その0歳のお子様はどうされているのですか?

    まだミルクと離乳食ではありませんか?

    >土日は連日朝から夕方まで会っています

    大丈夫なのでしょうか?
    この子供に十分な配慮をしてくださる男性でないと困りますよね。

    そのあたりも、プロファイリングしていくうえで大事な視点だと思います。
    シングルマザーとしての自分を「大切にしてくれる」というところを、言葉だけではなく行動で見て行きましょう。

    「愛しているから、いいでしょ」と押してこられても、
    博士理論では、言葉よりも行動を見ましょう。
    (大事なことだから二度言いました)

    とにかく慎重で良いのです☆

  • > No.73199のコメントへの返信

    ちえはな様

    コメントを下さり、ありがとうございます。m(_ _)m

    猪突猛進してしまいそうだったので、冷静なアドバイスで目が覚めました。

    また、具体的な目安が有り難いです。

    後悔のないよう、ゆっくり進みたいと思います。

    ちえはなさんには感謝の気持ちでいっぱいです!

    本当にありがとうございました。m(_ _)m

    くま(投稿者) 2018-04-25 18:02
  • > No.73203のコメントへの返信

    mami様

    コメントを下さり、ありがとうございます。m(_ _)m

    目から鱗のコメントで、慎重にならなければならないと改めて強く思いました。

    彼のペースに流されないよう気をつけます。

    子供のことですが、ご心配をおかけしてすみません。

    赤ちゃん向けの遊び場に出かけていて、彼は抱っこ等を積極的にしてくれています。

    感謝しつつ、丁寧に段階を踏んでいきたいと思います。

    コメントを下さり、本当にありがとうございました。m(_ _)m

    くま(投稿者) 2018-04-25 18:12


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE