好きな相手に彼氏ができてしまった

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-06-15 00:25

好きな相手に彼氏ができてしまった

▼ コメントを見る(1)

  • 27歳
  • くれい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
自分が今後どうしていけばいいか

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  27  )歳 性別(  男  )
相手 (  17  )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
自分:社会人
相手:高校生

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:去年11月にSNSで知り合い、3月に自分からの告白で付き合いました。
1週間後に別れました(やっぱり恋愛対象には見れないから友だちになろうという理由)。
体の関係もありました。なので、今は友達兼セフレという関係です。

しかし、自分は本気で相手が好きです。アピールもしてきたし、向こうもキュンと来る時があると言ってくれました。なので、結構うまく行ってると思ってました。毎週土日に遊んでましたし・・・。

それで、先週土曜~今週火曜までも連続で遊んでました。体の関係もありました。火曜の夜に電話をする約束をしていたのですが、電話が来ず、翌日に聞いてみると彼氏との電話の後寝落ちしたと言われて、初めて彼氏の存在を知りました。(最近からだそうです)
つまり、彼氏が居るのに僕と連続で遊んだりエッチしたりしていたという訳です…。
自分が本気で好きだと言っても、それは勘違いで私のことなんか好きになるわけないと言われました。もちろん否定しましたが・・・。

それで、相手と相手の女先輩とその彼氏と自分のグループがあるのですが、女先輩と彼氏に相談しました。
以前(別れた1ヶ月後)僕のことを好きで、卒業後に付き合いたいと思ってると言っていたことを聞きました。
なのに彼氏を作ってしまいました。しかも、今週土日に家族や親戚と一緒に旅行に行くと聞いていたのですが、どうやら彼氏も行くらしくて・・・。つまり親公認です。
最近付き合いだしてもう親公認でしかも一緒に旅行って…。
話が上手く行き過ぎてます。
僕に好意があるような素振りをしてたのに・・・。
なんでこんなことになっちゃったんでしょうか・・・。
今まで自分の時間と労力とお金が全てパッと出の男によって無駄にされました。
一度電話してみようと思うのですが、何か理由をつけては(親がいるからできないとか凄く眠くて値落ちするかもとか)先延ばしにされます。

■具体的な相談
本気で好きだから諦めたくないです。
でも、状況が最悪すぎます・・・。
もう僕には為す術はないのでしょうか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 偉そうにいうつもりはありませんが、くれいさんは今まで恋愛経験はありますか?

    なんというか、10代、20代前半なら分かるのですけど、27歳の方が書いているようには思えませんでした。

    まず、相手が10歳も下の未成年にびっくりで、17歳が相手に違和感を覚えました。まぁ、それはいいとして。

    もう、付き合ってない相手ですよね?彼氏が出来ても何も言えない立場です。

    また、くれいさんには、余裕が無さすぎます。
    必死さが、ひしひし、伝わってくるし、少し女々しいのと、怖いのと、重いです。
    それは、相手にも伝わっているのではないでしょうか。

    また、欲しくても手に入らないものはあります、もう、泣いて欲しがる子供ではないのですから。

    一旦は、心を落ち着けましょう。
    その、必死な様子でいる限り、振り向いてもらうことは、無理なのでは?

    また、相手の言葉や態度より、行動を見た方がいいと思います。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE