既婚女性が独身男性に恋

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代後半 不倫の相談

公開日:2018-06-30 20:19

既婚女性が独身男性に恋

▼ コメントを見る(4)

  • 46歳
  • まるこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
職場で普通に喋りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   46 )歳 性別(    女)
相手 (   49 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私 既婚 子供二人
彼 独身

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年10月からパートで働き始め
職場で優しくしてくれた独身男性に恋しました。
彼は仕事を手伝ってくれたり、ジュースを奢ってくれたり、髪型(結び方)が違うと誉めてくるたりと色々と優しくしてくれました。
自分の気持ちが抑え切れなくなり5月中頃に携帯番号を交換してメール、電話のやりとりをしていました。
携帯番号交換した時も自分は独り身だからいつでも電話してきてと言われて舞い上がっていました。
それですぐに会いたいとか二人で食事に行きたいと彼に言ってしまいました。
彼は私には家庭がある、男と女二人だけで会ったら何があるか分からないと言いました。
それから連絡もとれなくなり職場でも避けられています。
一度連絡をとって職場では普通にしてもらえるようにお願いしたら、
じゃあ明日からはお互いに笑顔でと言ってくれてしばらくは普通でしたが
やっぱり彼は私を避けています。

会社の中だけでも彼と前にみたいに
なるのは難しいですか?
そこまで避けてるのはなんでか気になります。
彼に聞きたいけど怖くて聞けません。
よろしくお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まるこさんこんばんは

    厳しい意見を言わせていただきます

    家庭を持ち、旦那さんにもお子様にも恵まれている。そんな状況にも関わらず何故他の男性へ興味を持ってしまったのですか?とても残念でなりません。

    彼はとても優しい方です。まるこさんがまだ好意があると分かっているからこそ冷たく接しているのです。まるこさんには家庭があるから、と。独身だからこそ家庭がどれだけ大事かまるこさんより彼の方がよく分かっていると思いますよ。

    一度まるこさんから好意を持たれていると知った今はもう普通に接するのは無理です。彼は自身で歯止めをかけて避けているのですから。

    悪いことは言いません、彼の優しさを無駄にしないためにもパート先を変えて彼とはもう会うのを止めて下さい。彼もですが何よりまるこさんのご家族が不憫でなりません。

    今回ご自身でなさったことを深く反省し、今後は今以上にご家族を大切にして下さい。

  • > No.74759のコメントへの返信

    天花さんありがとうございます。

    そうですね…彼の優しさですね…

    自分自身がした事ですが、
    今の状況は私もきついのでパート先は
    探しています。
    仕事もやめて彼の事は忘れようと思います。

    何故彼を好きになったのか?
    彼の優しさに甘えて、現実逃避したかったんだと思います。

    彼に感謝したいと思います。

    ありがとう御座いました。


    まるこ(投稿者) 2018-06-30 22:04
  • > No.74761のコメントへの返信

    まるこさん

    私も恋愛ではありませんが現実逃避していた時期があるので、お気持ちはよく分かります…ですがその代償に最愛の人と別れるという結末を迎えたのです。

    まるこさんならまだ間に合います。
    どうか失ってからかけがえのないものに気付くような、そんな思いはなさらないで下さい。

    彼もまるこさんの幸せを祈っていると思います。

    当たり前にあることの大切さを思い出し、ご家族といつまでもお幸せにお過ごし下さい。

  • > No.74763のコメントへの返信

    天花さん

    彼を幸せにする事は出来ないので
    私も彼の幸せを心から願おうと思います。
    親身になって頂きありがとうございました。


    まるこ(投稿者) 2018-07-01 10:17


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE