スペックの高い歳下男を追わせるには?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2018-07-17 19:24

スペックの高い歳下男を追わせるには?

▼ コメントを見る(8)

  • 26歳
  • りか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:相手からの関心をこっちに持ってきて、惚れさせた上で付き合いたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   27 )歳 性別(   女 )
相手 (   22 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼未婚。私関西、彼は九州

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1ヶ月前投資の仕事で知り合う。
彼は金持ち。見た目は普通。
とても雰囲気が柔らかくモテる。
私はナンバーワンにもなったことが何度もあるキャバ嬢。見た目は普通ケバくない。
彼と初回のデートで枕してる?など、ホテルの部屋に行きたがるなど体目的感があったが、それとは別に気があうねという感じでデートも楽しんだ。
彼は1年彼女がいないがナンパしてワンナイトラブは多いらしい。
付き合う前に体の関係を持つか聞かれたが私は無理だと。
私はその人に頬に二回口に一回キスをされる。口は流石に驚いて何故というが知らん顔。
嫌だったかと言われて嫌ではないと答える、キスしてと言われたが私は付き合ってないのにそれはしないと言ったけど聴いてた?と言うと聴いてたよと言われた。私は自分からのキスを断ると若干ショックを受けたようだった。
とても楽しいデートだったと別れ、そのあと私はその人と普通に仲良くなり普通にお付き合いがしたいと思い連絡をとる。
が、こちらの連絡の多さに完全に好意がバレてしまっている。
しかし相手は人嫌いで2人で会うのにホテルの部屋を進める。(最初のデートも人がいる空間嫌いでホテルの部屋で仕事の話をと誘われた)
私からのラインのレスは即レスするが向こうからはない。
私はその人と仕事の関係で関東へ行こうと言われて行ったのに、その人は体調不良で倒れてドタキャン。本当に申し訳なさそうにラインで謝ってきたのと、次はわたしの地元に会いに行くといわれ私は心配だったし快く許した。その後わたしからラインするがあまり話が噛み合わないし、わたしからしないと連絡がない。地元もいつくるの?という感じ。まだそんなに経ってないから仕方ないからかめんどうなのか。
私は振り回されるのが嫌で仕事について全て教わったら諦めようと思った。
私はその人にラインで仕事に関して教えて欲しいと送ったが何時間経ってもスルー。その後、仕事教えに私のところに来ると言ってたけど、私は事情があり通話で大丈夫です。と言うとすぐに返信が来た。私は直感でこの人は私が逃げると思った時にしかすぐ動かない追いかけたいタイプだとわかりました。
明日通話しますが話して好意がバレたらまた振り回されそう。
追いかけられる女になるには、どうしたらいいでしょうか?
今は私の方が彼がワンナイトしているのではと嫉妬して追いかけてます。
私は一度好きになると一途で乙女で追わせるのが全然です。彼の方が恋愛をゲームとして楽しんでそうな節があります

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • りかさん

    ナンバーワンキャバ嬢とのこと。
    キャバ嬢は経験がないので、偏見かもしれないが、自ら稼いでる人が多い印象
    つまり、高スペを求めるのは「稼ぎを同レベル」の男でないと満足できないか、金で買えないものを求めているか、というところでしょうか?

    なんでも良いということなので、ご紹介まで。

    https://u-rennai.jp/diary/detail/90792/


  • りかさん、こんにちは。

    まだ22歳でお金持ち、女性の扱いが上手くてモテる。
    女性に不自由をしない彼が
    ワンナイトを繰り返しているということは、
    恋愛をしているのではなく、
    性欲の解消をしているだけだと思います。

    スペックの高い男性は、
    綺麗な女性、若い女性が選び放題なので、
    尊敬できる女性を好きになる傾向があると考えられます。
    なので、りかさんが皆から尊敬される人間になれば、
    彼に追いかけられるのではないでしょうか?

    彼には、小手先のテクニックは通じないと思います。
    なにか得意なことを一流のものにしたり、
    年齢や外見以外の人間としての魅力を身につけると良いと思います。

  • りかさん、はじめまして。ご相談拝見しました。

    去年段階で、日本で一番売り上げのあったキャバ嬢の門りょうさんが、年下のリッチマンと今年ご結婚なさいましたが、ご存知でしょうか?
    りょうさんは旦那さんになった方と出会った段階で、キャバ嬢もしながら、ドレスショップも経営されていらっしゃり、様々な面で釣り合いがとれており、市場価値も高かったと思われます。

    ご相談文を拝見していて、気になったのは何度もお店のナンバーワンになりながら、それが不動のものではないというところです。
    りかさんはそこそこお美しく、また魅力的な方とお見受けしますが、中途半端なところで満足してしまわれるがゆえに、足元をすくわれるのではないでしょうか。

    おそらく、意中の年下の彼は「そこそこ」という、中途半端さでは落ちないタイプに見えます。

    水商売の女性で幸せな結婚をされるタイプには、おおまかに2パターンあって、水商売の世界で極められて、一般社会の人々からも関心を持たれて「あの人は特別」ともてはやされて、上客の中でもとびきり好条件の男性と結ばれるパターン。
    その逆に、水商売務めが不釣り合いに見えるくらい初々しくて、水商売の世界に染まる前に結婚という形で水揚げされるパターンがありますが、りかさんはそのどちらも当てはまらない、良くも悪くも中途半端な位置にいらっしゃるようにお見受けします。

    キャバ嬢なり投資家なり、道を極められることが、意中の男性を落とす近道になるのではないかと思われます。
    他の方もおっしゃられておいでですが、市場価値を上げるため、その道で一流と言われる位置まで、登り詰めてみるお覚悟が必要だと思います。

  • > No.75121のコメントへの返信

    とても参考になりました。
    正直こんなちゃんとした回答が来ると思ってなかったので、本当に驚きました。本当に感謝です。本当にありがとうございます。
    私はキャバ嬢が好きでなったわけではないので、
    投資家なり、道を極められるよう頑張ります。
    男が必要と思わなくても良いくらいになるのを目標に頑張ります。

    りか(投稿者) 2018-07-18 10:45
  • > No.75118のコメントへの返信

    とても参考になりました。
    小手先のテクニックじゃだめなんですね。たしかに尊敬できる女性になった方が、恋愛対象として見られるのではと思いました。
    とても目から鱗でした。
    とても参考になるご意見、ありがとうございます!

    りか(投稿者) 2018-07-18 10:47
  • > No.75117のコメントへの返信

    その内容昔観たことがあります。
    その内容を見て男に依存せずに一人で生きていこうと誓ったことを思い出しました。
    忘れかけてたことを思い出させてくれてありがとうございます。
    好きな男に好かれたいとか思わず自分で稼ごうと思った方が、いきいきと出来ます。
    参考になるご意見をありがとうございました。

    りか(投稿者) 2018-07-18 10:50
  • りかさん

    はじめまして
    スペックの高い男性で22歳、そこそこの容姿なら
    私なら、女からは絶対にはいりませんね

    女=やれる…と考えてる
    昭和のおじさん扱いです

    結局、そう言う男性って
    男性社会でも女性関係でも
    自分が何で満足するか解っていないんです
    だから、女も洋服と一緒で
    変えて変えて変えまくっても満足する一着に出会えてない

    自分が自分で解ってない

    そう言う男性って、正直付き合ってしまうと
    人間的にツマラナイ人が多い傾向がありますが…
    それでもいいなら…

    沈黙する
    いや、沈黙とは違いますが
    半沈黙とでも言いますか…
    連絡はしません、連絡してきた事でしか動かない

    あと、仕事のお話は彼でないとダメですか?
    それも、他でも聞けるなら他で聞きましょう

    そして、彼が気が向いて教えて来たら
    もう大丈夫です(*^▽^*)
    キチンと○○さんから教えて頂けましたから…
    有り難うございました…

    これにつきます
    あなたは使えないです…と言わないけど
    言葉無しで明るく教えてあげましょう


    こんな簡単なお願いもクリア出来ないとは
    スペックなんて充てにならない…と
    対人間ですから…
    あなたは仕事でもこう言うやり方されてるの?と
    聞きますね…私なら


    りかさんもスペックが高いから付き合ってみたい♪程度なら
    この男性が35歳になるまで待った方が良い
    まだまだ遊びますよ…きっと
    例えりかさんがチョッと気になっても
    今の流れを変えるつもりはないと思います…

    だから、年単位で捉えないとならないし
    りかさんも、別で探して
    合間くらいの気持ち位で対応しないと
    嫌な思いをされるだけだと思います…

    今の彼は野に放たれた繁殖力旺盛な若いライオンです
    一番良い方法は

    もっとスペックの高い、もう少し年齢の高い男性と
    りかさんが友達になることです
    それもたくさん
    あくまでも友達です
    そして、知るべきです…
    スペックの高さは重要ではない事を

    友達は多いに越した事はありませんから…
    やってしまえば
    誰かの彼女になってしまえば…終わりです
    彼に分からぬようにやるなら良いですが

    姑息な人間が会社と言う社会では成り上がりやすい
    動物で例えると…
    会社ではジャッカルやコヨーテみたいなモノ
    だから、女性関係では強いライオンになりたいのです

    だってやってる事は牡ライオンと同じじゃありません?

    愛ある牡ライオンになるか?
    ならないか?
    今は残念ですが判断出来にくい年齢ですね…

    もう少し、友達になる方向で持っていかないと
    もう少し年数を掛けないと
    本当の意味で永く続く関係には持って行けないかな?と
    私は思いました…

    全く参考にはなりませんが
    私の経験では…のお話ですので

    他も見てみる…それが私のお勧めの方法です…













    お長夫人 ランク圏外 2018-07-19 06:11
  • メッセージありがとうございます!
    アドバイスありがとうございます。
    私も彼に次仕事を教えてもらったら沈黙しようと思ってました。
    ただ、この人はスペック高いですが、私は他にもスペック高い人は知ってます。
    お金持ってても歳を取ってもまだ遊んでる方は沢山いて、
    彼女がいるのにキャバクラに行きまくるお金持ちや、年齢いってるのにキャバクラにハマりまくるお金持ち。
    色々知ってます。
    私はその22歳がどれだけ遊んでるかはしりません。でも私がその22歳を好きになったのは、落ち着いた雰囲気と優しいところと、大人ぶって感情を出さないようにしてるところが可愛いなと思うのと、一緒にいて凄く自分が素になれて楽しいところです。その人がもし…まぁ正直お金が全然ない人なら考えちゃうかもですが、一般人レベルだったら好きです。
    お金持ちだからとかではなく、その人のことが好きです。
    だから別にお金を使った遊びなども別に期待しておらず、遠距離になってしまいますがその人が私のことを好きでいてくれたら満足します。
    でも色んな人のことを好きになるのが若い男心なのでしょうか。
    私も若い男はライオンだと思ってます。
    だからきっと自分も女としてのスペックはそこそこあると思うのですが、自分だけ好きになることは難しいのだろうなと、切ないです。

    りか(投稿者) 2018-07-19 06:48


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE