彼氏に奥さんがいるかもしれない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2018-07-18 18:02

彼氏に奥さんがいるかもしれない

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • RTam


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:本当に奥さんと別れているのか、ハッキリさせて、別れていなかったら私と別れてもらおうと考えています。
■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 23   )歳 性別( 女   )
相手 (  53  )歳 性別( 男   )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼よくわからない

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:5年前に知り合い、付き合い始めました。以前奥さんはいたけれど、私と知り合う前に別れたと言っていました。しかし、最近、彼氏の一人旅行の写真を見せてもらった時、ホテルの部屋にベッドが3つあったり、一人の女性がカメラの方を向いている写真があったりしました。これらの写真から、本当に別れているのか疑問に思えて来ました


具体的な相談
本当に奥さんと別れているのかどうかをハッキリさせるにはどうしたらいいのでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • RTamさん こんにちは。

    >本当に奥さんと別れているのかどうかをハッキリさせるにはどうしたらいいのでしょうか。

    ★直接聞いてみたら良いと思いますよ。
    別れる覚悟はおありのようですので。
    難しいなら、会話から引き出す、とか。
    それはちょっとテクニックが要りますが。

    もしくは、彼に誤魔化されるリスクを回避し、お金があるのなら、興信所などもあります。

    ですが。

    その前に!
    「彼が結婚しているかも知れない?!」という疑念を持った訳ですよね?
    状況の項目にも、「わからない」と記されていますよね。

    5年前に知り合い、お付き合いされて、その程度だった、という事ですよね。

    本当に、「恋人同士」なのでしょうか?

    知り合ってからどれぐらいで「お付き合い」を始めたのかわかりませんが、不思議な点が多過ぎます。

    5年前…という事は、RTamさん、18歳ですよね?で。彼は48歳ですよね?
    どういうお知り合い方かは知りませんが、
    普通、淫行ですよ、もしこの段階なら。

    きちんと「お付き合い」をしていると言えるのでしょうか?
    正式な恋人と認められる条件は、

    1、彼からの告白があった。
    2、身体の関係がある。
    3、両親や共通の友人に「恋人」として紹介され、交際が公になっている。

    です。
    特に、この3の項目が一番重要になって来ます。1と2があっても、3が曖昧だったり無かったりすれば「付き合っている」ことになりません。

    恐らく、RTamさんはお付き合いされているつもりでも、彼はいわゆる「援交」や「自由恋愛」のつもりだった可能性が高いです。

    >最近、彼氏の一人旅行の写真を見せてもらった時、ホテルの部屋にベッドが3つあったり、一人の女性がカメラの方を向いている写真があったりしました。

    恐らく彼は、「昔の写真」などと言って誤魔化す回答を用意していそうですが、一人旅で、何かの旅行プランを使ったとしても、ちょうど部屋が無かったにしてもトリプルルームは稀です。
    あと、女性の事もいくらでも彼は誤魔化せるでしょうが、そういう場合って、黒の可能性が高いですよね。

    もし、彼が「黒」だった場合、結婚しているか、もし別れていたとしても本命として別の女性がいる可能性大です。

    RTamさんが正式な恋人ではないのなら、尚更です。

    まだRTamさんはお若いので、これも一つの経験として、今後の人生や恋愛に役立てて行かれて欲しいと思います。


  • 今度会ったら直接聞いてみたいと思います。

    興信所は今就活中なので厳しいですね。

    その前に!
    「彼が結婚しているかも知れない?!」という疑念を持った訳ですよね?
    状況の項目にも、「わからない」と記されていますよね。

    知り合い方は向こうから話しかけられて知り合いました。その当時私は高校は卒業していました。

    きちんと「お付き合い」をしていると言える正式な恋人と認められる条件の1と2はありました。3に関しては、彼の友人の経営する飲食店に一緒に行ったり、彼の友人と一緒にお酒を飲んだこともありました。ただ、彼の会社の人に道で会った時、その人に『奥さん? 』と言われ、返答を濁していました。

    援交ではないですね。援交のようなことを持ちかけられたことはありましたが。

    写真からだと黒の可能性が高いのですね。

    就職が決まったら本当の所をよく話し合いたいと思います。






    RTam(投稿者) 2018-07-18 23:09


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE