暴力を振るってきた彼との復縁

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 復縁の相談

公開日:2018-08-16 21:45

暴力を振るってきた彼との復縁

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • 歩羽


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   20 )歳 性別(  女  )
相手 (    21)歳 性別(   女 )
■あなたの状態と相手の状態
元彼、音信不通

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
はじめまして。
20歳、今年新卒の社会人です。

2ヶ月前に別れた元彼の事で相談です。
1年7ヶ月付き合ってました。今年の3月から別れる6月末までは同棲をしていました。

同じ専門学校で出会い付き合い始めました。メンタルの病気持ちの私を理解してくれ、引きこもり気味だった私を外に連れ出し色んなところにデートへ行ったり友達も増えました。
学校も休みがちになっていましたが、毎日送り迎えをしてくれ毎日一緒に居てくれたお陰で卒業も出来ました。

しかし、私は学生寮で休みの日は毎日一緒に居ました。普段から喧嘩は多かったのですが、ある時から納得がいかないと暴力を振るうようになったんです。
一時なくなったものの、同棲し始めてからまた酷くなり、毎日喧嘩して毎日暴力を振るわれてました。自分の身を守るため私も暴力をしてしまったことはあります。
最後に別れのときは、病気の私を支えきれない限界と泣いていました。
今まで付き合った人の中で、理解してくれて支えたい笑ってほしいと言ってくれた人は初めてだったので本当に嬉しく、私はずっと一緒に居たいと願っていたので、別れを言われたときは辛かったです。

■具体的な相談
喧嘩のたびに暴力を振るわれ、暴言を吐かれ、今はラインもブロックされている元彼に会いたい、また一緒に居たいと思うのは可笑しいのでしょうか。

執着しすぎ、彼から言われた優しい言葉を鵜呑みにしすぎなのでしょうか。

そろそろ忘れなきゃとも思っているので、次へ切り替えるためのアドバイスもあればよろしくお願いいたします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE