振られた。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2018-08-20 10:35

振られた。

▼ コメントを見る(1)

  • 32歳
  • さっしー


相談者が望んでいるコメント

・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

某マッチングアプリで知り合い、2週間のやり取りを経て2回デートしました。
1回目のデートが楽しすぎて、私の気持ちは好きと確定しました。
それからは頻度は減りましたがラインのやりとりを。
私がここに行きたいと言ったら、2回目のデートが決まりお盆中に会えました。
お酒も入っており、我慢できなくなり、チューできる?と聞いてしまいました。
ですが、うちら付き合ってないじゃん!と、断られました。
その後も歩きながら少し話していたら私は何を間違えたのか、あなたのことが好きだから!
と言ってしまいました。
まだ2回しか会ってないし、俺考え方が古いから。と言われました。
その後のラインは一回返ってきましたが、もう4日既読スルーです。
もう終わったと思って良いと思いますか?
それか、勝算はまだありますか?

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   32 )歳 性別(  女  )
相手 (   37 )歳 性別(  男  )

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • さっしーさん、はじめまして。

    端的に申しますと、終わったと思います。
    とても軽い女性に見られたのではないでしょうか。

    ご自身でもわかっているかもしれませんが、付き合う前のキスを求めるのはご法度ですし、彼から求められても「付き合ってないから」と断るのがセオリーです。告白も彼からと言うのが基本です。
    全部逆ですね。
    一回のデートで好きになるのは構いませんが、彼をしっかり落として、彼に追わせて告白させましょう。

    また、酔っていた発言、と言うのはマイナス印象で、酔っても酒に飲まれない女性の方が男性に魅力的に移るでしょう。

    彼、古くないです。正しい倫理観をお持ちです。

    マッチングアプリということは、結婚まで視野に入れてらっしゃるのでしょうか。
    でしたら、倫理観のある、貞淑な女性になりましょう。
    軽い行いをしていたら、今後も負け続けてしまいますよ。

    応援しています。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE