少し人間不審なのですが、遊ばれているのでしょうか。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-08-20 12:01

少し人間不審なのですが、遊ばれているのでしょうか。

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • ㅎㅅㅎ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
何を考えて私と接してますかね

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  21 )歳 性別( 女  )
相手 (  21 )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
彼なし彼女なし

■これまでの経緯を時系列で教えてください。


■具体的な相談

とても長いのですが読んでいただけたら救われます、、

私はまず韓国に住んでいて、新しく始めた同じバイト先にすごいタイプのイケメンが居たんですけど、その人との恋愛について疑問がたくさんあります。

まず、最近まで私には別の彼氏がいましたが嫉妬や束縛が酷く、私が友達とお酒を飲んで帰ったら怒って首にキスマークと言う名のアザを数十個作り、外出できないレベルにさせられました。
こいつはオレのものだと言わんばかりの傷にしか見えないキスマークを作り、それを見たイケメンが、大丈夫?すごい心配。と心配してくれました。
その前から私の事についてすごい物覚え良くて、他の友達が見ても、私に対してすごく優しくしてくれてました。

そのイケメンという彼も数週間前まで彼女がいたのですが、最近別れて、彼女に振られたらしいのですが私がお店に到着してすぐに報告してきて、その時私はまだ彼が居たので何とも言えなかったのですが、、

つい数日前、私がイケメンと仕事のことで連絡していたのですが、彼氏とのことを心配しつつ、徐々に頻度も増えて私の家の近くまで迎えに来てくれたり、学校まで迎えに来てくれて一緒に仕事先に行ったりもしました。

私と彼氏はこのイケメンの事がバレたのもありますが、本当に自由がなくて辛いと言うのもありキッパリと別れました。

その後イケメンとはずっと連絡しつつ、仕事の合間を縫って本当に10分だけでも、会ってくれたりバイト先に送ってくれたりしました。

女がいっぱいいそうで心配と言うと、いつも連絡してるのは男の兄貴達だよ、女はお前しかいないよって言ってくれました。事実わたしと連絡しつつ、何してるの?と聞くと見せてくれる写真には確実に男であることが分かる友達と彼のその日の服装の写真です。

飼ってる犬の動画などこまめに送ってくれたり、今何しているのかすごくこまめに連絡してくれるし、写真もたくさん送ってくれます。
会いたいとたくさん言ってくれますし、好きだとも言ってくれます。
私に好きなタイプの人は?好きな行動は?嫌いな行動は?などたくさん質問してくれるし、おまえも俺に質問してって言ってくれます。
わたしが唯一休みの曜日に彼も週に一回しかない休みをほかの人と交換してくれて、一緒に居たいと言ってくれる始末です。

しかし昨日、私が仕事終わりに合わせて私の家の近くまで遊びに来てそのまま私の家で寝ました。
はい、体を許してしまったんですね、付き合ってないのに。
私、彼女じゃないからしないって言ったら、彼女になればいいじゃん。って言ってくれました。
した後、私に何度も抱きついてきてくれましたし、キスも沢山してくれました。
あ、ただのセフレとして見てないなって愛情を感じられたのですが、その後一緒に仕事に行く時、今まで外で歩く時私にくっついて腰に腕を回して歩いてくれた彼が一転、携帯をしながら全然私に構ってくれなくなったんです。
その後一緒に仕事してる時も、なにかすごくぎこちなくて、今まで働きながら私の後ろを通ると頭を撫でてくれたり、私のことを気にかけてくれたり見てくれることがぐんと少なくなったきがしました。
私もすごくうざくてほかの男の子と喋ったり興味無いフリしました。

仕事が終わり帰る時、OO気をつけて帰ってねってメッセージが来たので普通に連絡したのですが、今までと変わらずスピードも早く好きだよとも言ってくれたのですが、私が
さっきぎこちなかったでしょ?
やりたい事したからもう必要ないんじゃないの?
もし私で遊んでるなら今正直に言ってくれていいよ、大丈夫
と言ってしまいました。
すると彼は
誤解してるみたいだね、ごめんね。
仕事の時は他の人もいるからあからさまに出来ないそういう性格なんだよね、ごめんね。
と言ってくれましたが、どうも信じられずにいます。

今日も一緒に出勤なのですが、彼はどんな事を思いながらそう接しているのでしょうか…
もちろん付き合う前に一線を超えたことが問題なのは分かっていますが、馬鹿な女だという事は承知の上で…

ただ私を遊んでいるのでしょうか。
それとも、ちゃんと想ってくれているのでしょうか。

みなさんはどう思いますか…?



▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE