体目当て?10歳年上の好きな人の気持ちがわからない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-09-09 19:15

体目当て?10歳年上の好きな人の気持ちがわからない

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
関係をはっきりさせたい。
相手が自分をどう思っているのかを知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 21 )歳 性別( 女 )
相手 ( 31 )歳 性別( 男 )

■あなたの状態と相手の状態
例:私 未婚 相手 未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

半年前に職場で知り合いました。
大勢でも二人でもよく飲みにいく関係が続いていて、飲みにいくときはいつも相手からの誘いでした。
お互いに好意を持ってるのかなぁという関係がずっと続いてました。

急接近したのは、私が休日に友人と飲みに行き酔っ払った勢いで好きな人に電話してしまった事からです。
それから1週間後に何してるの?と突然連絡が来て、今から私の最寄駅に行くとの連絡がきて、飲みに行ってからカラオケ〜私の家という流れになり、そこで初めて関係を持ってしまいました。

■具体的な相談

付き合おうと言われていないのでどういう関係なのかわかりません。
相手はただエッチしたいだけなのか、それとも私を好きでいてくれているのかが知りたいです。

カラオケで初めてキスした時に、
「俺も◯◯の事好きやなと思った」
とは、言われました。(酔っていて話の流れをよく思い出せませんが)

初めてエッチした日はキスもしてくれて、朝寝ながら恋人つなぎをしてきたり、私が背を向けると後ろから抱きしめたりと、相手からずっとくっついてくる感じでした。


その2日後にまた泊まりに来た時、エッチした後に
「私って何なの?」と聞いてしまいました。
「付き合いたいの?」と言われ、「わからないー」と曖昧な会話をしてて、
「俺はこういう事したってことは、もう◯◯は彼女やと思ってたよ」
と相手に言われました。
私から付き合いたいと言って、向こうもじゃあ仕方なく付き合おみたいな感じだったので、本当に好きなのかと思ってしまいます。
年の差もあるので、向こうからも
「彼氏がこんなおっさん嫌じゃないの?」と言われました。

向こうはやっぱり若いことエッチしたいだけで、関係を聞かれて鬱陶しく思ったでしょか?

その話をした翌朝は前より素っ気ない感じで、一緒に家を出たのですが、なんだか早く駅に着いて私と離れたい感じが伝わりました。


ちなみに相手には先月まで同じ年の彼女がいました。
結構重たいヒステリックな感じだったみたいで、彼から別れを告げたみたいです。
私もめんどくさい事聞いたから嫌われたのかなーと思います。


彼女がいた時も、私と仕事終わりに二人で飲みに行ったりするような人なので、正直信用できません。
その時も彼女に「今日は家でゲームするから帰る」と嘘をついて、私を飲みに誘って来ました。


「俺そんなにプレイボーイじゃないよ」と言われて、たしかに彼女といる時に何回も仕事の話などで飲みに行き結構酔っていましたが、一切手は出して来ませんでした。

信じられない面もあるし、信じられる所もあるし、、


実は、わたしは付き合うのが初めてでエッチとかも全部初めてでした。
それを伝えたら嬉しいと言ってくれました。


今はまた連絡すると言われて別れてから、2日目ですが連絡がありません。


体目当てだとわかったら、辞めたほうがいいのでしょうか。

恋愛がわかりません、、、こっちから連絡はもうしないほうがいいですか?
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こういう人いますよ。
    キスもHも味見くらいに思ってる。
    まだ選びたいというか…自分に合う女を探したいと思ってるやつ。
    自分に気がある女を乗り換え乗り換え吟味する。
    正直、同い年の彼女がいてもしてたこと、自分に気がある女と遊ぶ(すぐには手を出さない)をあなたがいても繰り返すでしょうね。
    自分はチャラい男じゃないふりをして。
    自分の理想?の女を見つけるまで。
    だから、重くなる女を嫌うんですよ。
    自分のしてることに罪悪感は無いと思います。こうした男は嘘もうまいし、チョコチョコ嘘を必ずつきます。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE