もう元カノという部類でもない?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 復縁の相談

公開日:2018-09-23 18:08

もう元カノという部類でもない?

▼ コメントを見る(1)

  • 36歳
  • さゆ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか
復縁したい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(    36)歳 性別(   女 )
相手 (   37 )歳 性別(   男 )


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の3月に別れて、私は冷却期間に入りました。同じ職場の上司ですが、彼は職場では私を避けつつも本当にたまに連絡が来ることはありました。私の誕生日後食事に誘われましたが、私の中でまだ別れに関して腐食できない部分があり、お断りしてしまいました。その後8月終わりに私から連絡を入れ、食事に誘われたため、先日食事に行ってきました。(食事までの1ヶ月、彼とはメールしたりしなかったり。初めは彼から積極的にメールがあった時もありましたが、彼発信のメールは減りました。でも食事には行けました。)

■具体的な相談
久々に元カレとプライベートの食事で、仕事の話などで楽しく過ごせました。1時間ほどの食事の後、一度お互い帰ろうとしたものの、「もう少し話したかったね」とお互いの思いで再度車の中で1時間半程話をしました。その間も仕事やお互いのタイプの話し等...。途中元カレが以前から言っていた匂いフェチである事の話題で、私の腕やうなじの匂いを嗅いできたりしましたがそんな雰囲気でもキスはしていません。ぐっどうぃる博士の理論で身体を許してはいけないと心得ていたからです。食事後の職場では別れた後のような避けた態度ではなく、久しぶりに元カレが休憩に誘ってきたので一緒に休憩していました。その時も私の太ももを触ってきたり...。でも彼からのメール等の連絡はなく、私も送っていません。ボディタッチしてくる元カレに軽視されてるのかな..と悲しくなりつつも、ほんのすこしの期待を持ってしまいます。ただ連絡もなにもないのでやっぱり脈はないのかな..と。

こんな状況での元カレの心理や私の今後の行動にアドバイスいただきたいです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして!

    さゆさん、今年の3月に別れた事はわかりました。交際のきっかけと交際期間、別れのエピソードがありませんね。これらは恋愛相談では重要です。

    書いていないと、実は正式に付き合っていない状態なのかも知れないとも思ってしまいます。最初は彼のテンションが高く「付き合おうか」のような流れでしょうか。交際期間もお話の限りでは1年未満と推測致します。

    では、書いてある内容から

    同僚としても「なめられてるな」という感想しかありません。結局のところお相手は自分の都合を押し通し、貴女も彼の都合を汲んであげている。また年齢的にも行動が幼い印象しかありませんでした。

    さゆさんが最終的に何を望んでいるのかがご自身の中で見極められていないのも大きな原因かも知れません。

    適齢期の女性であれば…
    結婚に結びつかない男性とこれ以上不毛な交際は続けられません。と、終わりにする決意はよくある話です。

    さゆさんは結婚は二の次で彼の心を取り戻す事がゴールでしょうか。

    こちらのサイトではあきらめきれない彼を手に入れる方法はご紹介しています。

    彼のこのような職場でのなめた態度は頂けませんね。

    しかし、それを容認してしまっているので周りがとやかく申しても無理な話です。

    本気で復縁を望むなら(更にそのゴールは恋人or結婚かも決める)改めて復縁方法を質問なさっても良いかと思います。

    好きな人からちょっかいかけてもらったり、スキンシップは嬉しいだろうと思います。しかし、目先の快楽に目を奪われていると欲しい結果は引き寄せられない点は心に留めておいてくださいね。

    MARY  2018-09-23 20:03


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE