相手が私のこと恋愛対象として見てるのか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-09-29 13:25

相手が私のこと恋愛対象として見てるのか?

▼ コメントを見る(0)

  • 22歳
  • うり


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

長文になるかもしれないですが、よろしくお願いいたします。

■ずばりどうしたいか?
・相手が私のことどう思ってるのか。
(恋愛対象、友達、その他)
・私はどうすべきか。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 22 )歳 性別(  女  )
相手 ( 24 )歳 性別(   男 )
■あなたの状態と相手の状態
私……フリー
相手……多分フリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。

相手とはマッチングアプリで6月くらいに知り合いました。そこでずっとメールのやり取りをしてました。

8月くらいに話の流れでご飯一緒に食べましょうとなり(相手から誘ってきた)、ランチをしました。その際にLINEのやり取りに変りました。

そのまま1ヶ月間やり取りをして、9月にまた会いました。(多分私から誘いました。)その前には、会う時の詳細を決めるため電話もしました(これも私から言いました)。
会った時、何故か話の流れで手を繋ぎながら歩きました(手を繋ごうと言ったのは相手です)。私はこういうのに疎くてその時はパニックと緊張がすごかったです。

また、その2週間後に私が水族館行く的なことを話したら、相手がそこ近いけど行ったことないんだよね的なことを言ったので、時間あれば行きますか?とお誘いした所時間がちょうど合って水族館に行きました。
その時も帰り際の少しの時間だけですが手を繋ぎました。

その後は、楽しかったねとかまた会おう、電話しようとか言われるのですが。それを言うだけでじゃあ次空いてる日いつですか?とかは全く無いです。逆に私から言ってほしいという感じがバンバン出てたので、私から誘うとあなたのこと大好きですみたいな感じがしたので、あなたからも誘ってくださいね 的な感じで対応をしていました。

一昨日、相手から時間取れるので電話しましょうとお誘いがあったので、昨日電話致しました。内容としては、仕事の愚痴とか(相手はかなり残業してて辛そうでしたので)、趣味の話とか、休日の話とかしました。
その際に10月に会いましょうと相手からお誘い頂けたのですが、それについて詳細な話は無かったです。(何日は空いてますよ的な話をして終わりました。)

※LINEの回数は2往復くらいですが、めっちゃお互い長文です。
※また相手の過去の恋愛もお互い知ってます。

■具体的な相談
手を繋ぐということは、私に多少好意を持ってるのかなと思ってたのですが
次空いてる日いつですかとかそういう次に続けようとする発言、姿勢は全くないのですごく戸惑ってます。
相手はかなり残業してて休日も忙しそうなのは分かるのですが、それを見るとより恋愛よりも友人みたいなのを求めてるのかな?と疑問にもなりました。(上京したため友人もあまりいない)
私は相手のこといい人だし気が利くなとは思ってますが、相手のこと自分自身どう思ってるのかよくわかってない状態です。しかし相手から付き合おうと言われたら付き合ってもいいかもしれないという感じです。

けどこのコラムなど見てるとマッチングアプリで知り合うなら相手を疑いまくれ的な感じでしたので、よく分からなくなってきました。

相手はどう思ってるのか、
私は今後どう動けばいいのか、なんでもいいので意見が聞きたいです。
拙い説明でしたが、読んでいただき誠にありがとうございます。
恋愛に疎いため、プロである皆様のご意見待っております。よろしくお願いします。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE