紹介で知り合った人からアプローチをされていて何度かデートに行ったが、、、

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 出会いの相談

公開日:2018-10-03 00:20

紹介で知り合った人からアプローチをされていて何度かデートに行ったが、、、

▼ コメントを見る(1)

  • 32歳
  • いちなな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■彼女の気持ちを知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 32 )歳 性別(  男  )
相手 ( 28 )歳 性別(  女  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
仕事関係で知り合った女性(お客さん)35歳が働いている場所に職場の友人28歳を連れてきて、どうやら僕に好意を思ったみたいです。

3人でプライベートで食事をし28歳の人と連絡先を交換しました。

2回デートに行きました。

■具体的な相談
可愛いな~~~と思いますが、まだ僕は彼女を好きにはなっていません。

好きになるかもしれない!と思ってデートに行っています。

彼女は超人見知りみたいでなかなか自分から僕に質問はなくデート中も会話が少ないですしラインのやり取りもかなり単調です。たぶん超緊張しているんだと思います。

9月10日くらいに9月末にシフトが分かるから、シフトが決まったら連絡します。との返答にわかりました。と答えました。

しかし、放置しても良かったものの、(少しでも仲良く親しく近づきたいから)色々、日常的な出来事や仕事での成果を画像とメッセージを送りました。

10/3になりましたが、連絡がないです。

一辺倒で大人げない扱いに嫌われてしまったのでしょうか?


▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • いちななさん こんにちは。

    女性が片想いをしている男性を自分に向けさせる為の駆け引きのような物の、逆パターンの感じですね。

    連絡が来ない事でいちななさんが彼女を気にするようになり、彼女に連絡して、いちななさんが彼女を追いかけて来てくれる…

    という構図を彼女が構想しているのかは分かりませんが、

    9月末の連絡予定からまだ3日…
    もう少し待ってみても良いと思います。

    確かにいちななさんから、彼女に連絡すれば、彼女は喜ぶかも知れません。

    ですが、いちななさん的に彼女の事がそこまで好きという訳ではないのなら、いちななさんから無理にアクションを起こす必要は無いと思います。




▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE