告白すべきでしょうか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-10-21 01:22

告白すべきでしょうか

▼ コメントを見る(2)

  • 23歳
  • みゆ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか
付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(    )歳 性別(  女  )
相手 (    )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
お互い恋人はいません

■具体的な相談
彼とは職場で出会いました。
最初はいい感じで、私みたいな彼女がいたらいいなとまで言ってくれました。
ただ、付き合ってもいないのに体の関係をもってしまいました。自分でも後悔しています。
それからデートの約束をしたのですが、前日に何か急用が入りドタキャンされ、悪く思ったのか彼から調整できないか聞いてみますと連絡がきたのですが、無理してる感が伝わって申し訳なかったので、調整しなくても大丈夫です。お気になさらずと返信しました。もう会うのは控えた方がいいですかね、少し考えさせてくださいと言われました。
それからまた誘っても断れるだろうなと思い怖くて誘えません。あまりガツガツいきすぎるのは今更ですが、よくないと思ったので。
それから連絡は続いていて職場でもいつもと変わらない様子でした。
そして最近相手は私の事冷めたんだろうと感じたのでもう諦めようと連絡も断ちました。職場ではいつも通りで接してます。
そんな矢先、彼と閉店の作業をしてる時に仕事の疲労で倒れてしまいました・・・
よりによってなんで彼の時なんだと自分にイライラしていました。
覚えてる限りですが、私の体を揺さぶってるのに気づいて目が覚めました、いつも早く帰りたいという彼だったので先に帰っていいよと言っても帰らず、待っててくれました。
早く帰りたかったのに遅くなってすみませんと帰り道で謝罪したら家に帰っても特にやる事ないので気にしなくてもいいですよと言ってくれました。
翌日もお礼の連絡を久しぶりにしました。
いえいえ、お気になさらず。困った時はお互い様ですと返信がきました。
この対応は普通の事かもしれませんが、自分なんかに優しくされて正直戸惑っています。
まだ諦めるのは早いですか?
正直もうわかりません。
意見をお聞かせください!!
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。

    >>調整しなくても大丈夫です。お気になさらず
    という返信で、彼のほうも「怒らせたかな?」と思って気まずくなってしまったのかな?と感じました。
    少しみゆさんから軽くプッシュしてみてもいいのでは?
    自分なんかに…とかは思わないほうがいいですよ。魅力的じゃありませんから。

  • > No.77124のコメントへの返信

    返信が遅くなりすみません。
    貴重なご意見ありがとうございます!!
    少し様子を見て、今は仕事仲間として割り切る事にしました!
    ありがとうございました!

    みゆ(投稿者) 2018-10-23 19:25


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE