不倫恋愛

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 不倫の相談

公開日:2018-11-10 15:20

不倫恋愛

▼ コメントを見る(2)

  • 39歳
  • るーちゃん


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいけど、相手の気持ちや立場を考えると悩む

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( )歳 性別( 女  )
相手 ( )歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
私既婚、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。


■具体的な相談
恋愛相談?

結婚約15年です。子供達も育ってきました。主人とはレスでもないし、関係良好だと主人は思ってると思います。実際は微妙ですが。

嫁姑の関係、あと田舎独特のずかずかはいってくるかんじ、それから自治会、子供会役員、PTA役員のお仕事に追われる日々に嫌気がさしています。主人に相談しても、逆にそんなことで。と取り合ってもらえません。もちろん私も働いています。

最近は全部すてて出て行きたい衝動にかられてます。そんなとき、ふとしたことで、チャットですが、優しくて気の合う独身男性に出会いました。付き合ってははいけどお互いすきだったと思います。

ただ、わたしにストーカー的な人が現れて職場に嫌がらせがはじまり。警察にいくことになりました。私は既婚。彼は独身。警察に携帯など提出して彼の名前がでてもいけないので、話し合って落ち着くまで連絡を絶ちました。

既婚者がなにをいっているのかと思うかもしれませんが、彼が僕のところにおいで。と言ってくれば行きたいくらい好きでした。なのでいまは、悲しくて寂しくて潰れてしまいそうです。ごはんもあまり食べられません。

かといって、私から彼に告白できる立場でもなかったです。

時間をあけて、ストーカー問題も解決したら、また関係を回復したいと願うのはバカでしょうか?出来たら誰かに励ましてほしい心境です(/ _ ; )
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • るーちゃんさん、初めまして。

    少し辛口になりますが、失礼致します。

    >ただ、わたしにストーカー的な人が現れて職場に嫌がらせがはじまり。
    >警察にいくことになりました。
    >私は既婚。彼は独身。警察に携帯など提出して彼の名前がでてもいけないので、
    >話し合って落ち着くまで連絡を絶ちました。
    「話し合って落ち着くまで連絡を経つ事」が、彼の今の本当の気持ちだと思います。
    それがベストだと個人的には感じます。

    ストーカーは、警察だけでは対処し切れない時があります。非常に危険だと思います。
    まだ、しつこかったら見張ってもらう必要があるでしょうが、何かないと警察はなかなか動いてくれないので、自分の身は自分で守るしかないかも知れません。
    興信所は対価が発生しますが、
    続くようならお願いしたり、然るべき所に頼んだ方が良いと思います。

    >不倫恋愛
    と仰ってるけど、厳しい様ですがるーちゃんさんだけだと思われます。
    独身男性は、既婚女性は割り切ってくれるから近づいてくる場合がありますが、既婚女性も含めて女性は割り切れる人は少ないです。
    それが、分かると男性は重く感じる場合があります。

    「落ち着くまで連絡を絶つ事」は正解だと思います。
    バレた場合、旦那さんから彼に慰謝料請求が行く事だと思います。
    その時、この彼はどう言う(本心)と思いますか?

    「ボクが慰謝料払うから、再婚しよう」という確率何%でしょうか…
    結婚したら、100だし、逃げてしまったら0ですが…
    個人的には0に近いとは思います。

    るーちゃんさんのご苦労はすごくよく分かります。
    よく頑張ってらっしゃいますよね。
    でも、貴女だけではないです。

    結婚すると、「お互いの親やファミリー含めてのお付き合い」になる事に、「結婚生活の難しさ」があるのだと感じます。

    ご主人様にも、不満があるかと思いますが、
    大変でしょうが、夫婦間はどうか諦めないで、
    やるだけの事をやらないと後に後悔するかも知れません。

    本音が言えなかったら、
    ご主人にLINEやメールではなく、さり気ない重くない「感謝と本音とエール」のお手紙を書くのも1案です。
    案外夫たちは、妻のホンネに向き合い切れてなく、その事から目を背けている感も否めません。

    そんな夫の態度から来る寂しさが、貴女をチャットの世界に導いたのでしょうか…
    チャットは、チャット。
    楽しいけれど、それだけです。
    責任転嫁までされないよ、と彼は思っているかも知れません。
    あくまで「割り切り」の世界です。

    >時間をあけて、ストーカー問題も解決したら、>また関係を回復したいと願うのはバカでしょうか?
    >出来たら誰かに励ましてほしい心境です(/ _ ; )
    関係を回復させても、るーちゃんさんに離婚までして!と真剣に彼は思いませんが、そんな彼でも良いですか?

    彼は面倒くさいのは嫌なんだと思います。

    励まして欲しい、分かりますが甘えていますよね。
    母親だから女性になりたい時があり、そのツケを又誰かに頼るの…?

    厳しい様ですがるーちゃんさんは、独身女性ではないのです。
    独身女性なら、「寂しい寂しい、誰か聞いて聞いて!」と言ってもOKなんです。
    それが、既婚女性の辛い所ですよね。

    人の口に戸は立てられません。

    誰にも言わないで、辛ければこちらに書き込んで下さい。
    誰に知られるか分からず、お子さまにも影響して、ご主人様の伝わる所になり、離婚して一人ぼっちにならないで下さい…

    距離を空けたこの時に、お寂しいでしょうが、
    「これから」をどうしていくかを考えませんか…

    ご自分を大切にね…

    個人的には、「夫婦再建」を願っております。

    頑張って…!恋愛は、時間が解決しますからね…









  • > No.77490のコメントへの返信

    ご回答ありがとうございました。

    実は昨日の投稿後に、どうしても経過を含めて連絡をとる必要があり、とりました。

    が、先生の言うとうり彼の態度言動からいろいろ冷静になる部分がありました。

    昨日一度だけ連絡はとりましたが、事件は解決していないのでこのまま距離をおいていとうと思います。冷静なアドバイスをありがとうございました(^^)


    るーちゃん(投稿者) 2018-11-11 18:44


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE