どんな対応をしたらいいのか分かりません…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2018-12-13 10:12

どんな対応をしたらいいのか分かりません…

▼ コメントを見る(1)

  • 26歳
  • cafe


相談者が望んでいるコメント

・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

私 26歳 性別女
彼 30歳 性別男


■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚です


■具体的な相談

彼とは婚活アプリで知り合い、3ヶ月ほどじっくりやり取りをしてから会いました。


1回目のデートをしてからは毎週土曜日に会うようになり、計3回デートをしています。

連絡頻度なのですが、会ってからはほぼ毎日で、デートの誘いは全て彼からで、デートコースも彼、お金も彼持ちです。


ちなみに手はもう繋ぎました。


そこで相談なのですが、3回目のデートの時に、彼が「今度水族館に行こう!さっそく計画を立てよう!」と言ってたので、行き先を決めました。

車で三時間ほどの少し遠い水族館に行く事に決まりました(日にちはまだ決まっていません)


3回目のデートが終わってから、彼からも私からも連絡しておらず、3日も連絡をしてません(3日も連絡がないのは初めてです)


(ちなみに、彼の番号、会社、Facebookは知っています。)



この場合どうしたらいいのでしょうか?


まだ付き合ってもおらず、手は繋いだ仲です。


今まで全て連絡もデートコースも彼からばかりで、私が受け身すぎて冷められてしまったのでしょうか…?

お互い関係性を作っていく為には、ある程度女性からもアクションを起こす為に、私から連絡すべきか迷っています。


3回目のデートからもう3日も経ってしまったので、お礼のLINEを送るにも時間が経ってしまい、タイミングが難しいです


どうすべきか…お手数ですがどうかご教示頂きたいですm(_ _)m

よろしくお願いいたします
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • はじめまして

    >連絡もデートコースも彼からばかりで、私が受け身すぎて冷められてしまったのでしょうか…?

    彼がいつもデートに労力を使ってるなら、デート後のお礼は彼より先に出すべきです。
    男性は女性を喜ばせる事に快感を感じます。彼の考えてくれたデートでいかに自分が楽しかったかを都度伝えてみて下さい。

    彼から誘われてデートする、彼からの連絡に返信する姿勢はとても良いと思います。
    ですが、この状態で彼のテンションが下がっているなら、近づく駆け引きも必要です。

    一度、水族館の日程を口実に連絡してみてはいかがでしょうか?
    その連絡にテンションの高い返信がくるなら、しばらくは少し積極的でいて丁度いいかもしれません。

    もし連絡しても返信がこない場合は、彼が何らかの理由で主さんとフェードアウトしようとしてる可能性があります。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE