自分が気持ちよくなることしか考えてない彼

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-01-01 21:24

自分が気持ちよくなることしか考えてない彼

▼ コメントを見る(10)

  • 21歳
  • ハル


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

付き合って半年の彼氏がいます。2人とも同じ大学の3年生です。2年間ただの友達でしたが、あるキッカケから半年間お互い片思いをして付き合いました。
最近、彼との行為に違和感を感じ始めましたが、私は恋愛経験が少なく彼とのキスや行為が初めてでどうすればいいかわからなく、だれに相談すればいいのかもわからなく、ついにお正月なのに涙を流してしまったので、すがる思いで投稿しました。
彼との行為で感じ始めた違和感は3つです。
1つめ、流れが変
始めにたくさんキスをして、脱がされて胸を触られますが、途中何分か沈黙で抱きしめられるだけの時間があって「え、寝てる?」って思うとキスされてまた胸触られて…と前戯が途切れ途切れです。せっかくのエッチな気持ちも薄れてしまいます。「なんだこの間は?」と不思議でたまらないのですが、なにか意図があってのことだと思いますか?
2つめ、前戯が少ない
下も触ってくれるのですが、初心者の私でもわかるくらい時間が短くて、指一本ちょっと出し入れしただけで入れようとしてきます。初めてってことを恥ずかしくて言えなかった私が悪いですが、どう考えても穴が狭いのに入れようとします。すごく痛いですが、言うと傷つけたり萎えたりするかなって思うと言えなくて我慢すると力が入って余計入りません。
付き合って半年になりますが、未だに挿入できたことはありません。お互い実家暮らしなのでお泊まりは月2.3回くらいで6.7回試しましたが入ったことはありません。それに対して焦りや不安はありませんが、前戯が足りないって言うのはどのタイミングでどうやって伝えれば相手を傷つけずに済みますか?
3つめ、自分が気持ちよくなることしか考えてない
2つめで挿入できたことがないと言いましたが、最近は挿入しようともしません。私への短い前戯が終わると、私に「触って」「舐めて」と言って自分のアレを差し出します。そこからはもう私の体は触ってくれません。自分で扱いてるときは私のことは放置です。それで自分がイッたら行為はそれで終了です。私はまだ気持ちよくなってないのに、ムラムラさせて終了です。
最初は挿入できない申し訳なさと、彼を気持ちよくさせたい一心で腕が痛くなりながらシゴいたり、おえってなりそうなのを我慢して舐めたり、彼が自分でシゴいてる間もたくさんキスをしたりしていましたが、昨日は私に飲ませようと彼がシゴいてる近くで私を待機させイク直前にアレを口に入れさせてイクってことをされました。彼がシゴいてる間、私は「なんでこんなことしてるんだろう」と悲しくなりながら彼のアレの近くでただぼーっとしてるだけでした。
愛は感じられます。私のことをすごく大好きでいてくれてるなあと普段も行為中も感じますが、行為後とっても悲しくなります。
最近は行為をするのが嫌になってきました。
ネットでいろいろ見てると、不満は言うべき、セックスは2人で作っていくもの、受動的な女はダメとあってそれに関してはとてもわかりますが、相手を嫌な気持ちにさせたり傷つけたりしてしまうんじゃないかって考えるとなにも言えません。
たくさんの幸せをくれる彼が大好きですが、別れたいって思いが頭の隅にあって、どうすればいいかわかりません。
アドバイスをお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • センシティブな問題だし、他の人に相談できないのは分かります。

    でも、これで別れるのは問題の解決にならないかな。
    彼を傷つけたくない思いもあるでしょうけど、別れるぐらいだったら、ハッキリ伝えたらどうでしょうか。
    女を気持ちよく出来ないなんて、セックスする資格なしです。

    基本は博士や本にのっとって、自分はこう思う、こうしてくれたら嬉しいと、相手を責めないような物言いで伝えたらいいと思うのです。

    セックスはお互いが楽しむものです。
    でも残念ながら、体の相性が良い人というのはそんなに多くないです。

    だからこそ、こうして欲しい、触って欲しい、ここを触ってくれると気持ちいいと伝えることは重要だと思います。
    ジェルとか道具を使うのもいいと思いますよ。

    私が思うセックスで本当に無理なやつは、決定的にサイズが小さいとか、もう変えようがないことぐらいですかね(^_^;)





    Disa 16位 2019-01-01 21:45

  • 初めまして。
    読んでいて、彼自身経験が浅いor彼には何か特殊な性癖(ソフト、ハード問わず)があるのではないかと思いました。

    1つ目の抱きしめてる時間は、その時間を堪能してるのでは?別に変な理由はなさそうですね。なのでその時は、「どうしたのー?」って優しく聞いて見たらいかがでしょうか。割とこの部分はすぐ解決すると思います。

    2つ目は彼の経験が浅いのではと思いました。経験を重ねてれば分かる話なので、彼もわからないのではないですか?そういう場合は、ローションを使うといいかなと思います。ローションを使えば相手にしてあげる時も滑って楽ですし(笑)、痛くないですよ。なので今度ローション使ってみない?というのが一番傷つけず早いかと。そしたら入った時の感覚が違うので、彼氏も気づくと思います。

    3つ目、これは酷いですね( ; _ ; )
    でもやっぱり経験が浅いとか、何かしたいプレイがあるのかな?とも思います。だから彼は一緒にしてるのに、自分でしてるのではないですか?
    彼もわからないんだと思います。だからどういう風にしてほしいか聞いてみたらいかがでしょうか。その中で自分もしてほしいことを伝えてみてはいかがですか。

    大好きならもったいないですよ!
    そんな気に病むことではなくて、本来楽しむものですから。傷つかないように言えば問題ありません、それは上を参考にしてみてください(^ ^)彼も同じ気持ちなのかもと思いました。

    別れるのはもったいないですよ。
    変に慣れてるよりはよくないですか?
    2人で作っていってください♪


  • ハルさん、あけましておめでとうございます。

    (^▽^)気持ちはわかります 

    (^▽^)最近のAVは実際の性愛関係でのセックスをうまくいかせるためには、全く役に立たない というのがよく言われるんですね

    (^▽^)まぁ 要するにこの彼はこれ以上、自分が今付き合っている彼女とのセックスで、テクニック的にも気持ち的にも、成長するとかいう意味においても、『がんばれない』ということなんじゃないかと思います

    (^▽^)性愛関係でがんばれないんだ という人は今ものすごく多いんですね

    (^▽^)まず、「性愛の場面で自分を磨くこと、女の子と付き合ったり、セックスしたり、感情面での交流をしたりする、ということに動機づけができない」ということになるみたいです

    (^▽^)この「性愛に向かっていく動機を得る」みたいな心の動きっていうのは、結構な高尚な人間のありかたなんですね

    (^▽^)セックスとかデートとか、割と人間のえぐいところとか、間抜けなところとかが露呈しがちじゃないですか

    (^▽^)セックスなんて裸ですし 自分のコントロールが利かないものごとがたくさんあるよ、今までの自分のものさしでははかれないものがあるよ、そういう自我を超えたものを、好きな人と一緒に感知しようね、というのが性愛の領域では基本ルールなんですね

    (^▽^)「色んなものや人をコントロールしていたい」という感じと、「性愛で幸せを感じたい、相手を幸せにすることで自分も幸せになりたい」という感じとは、すごく相反するんですね

    (^▽^)だから、自分のコントロール欲求をコントロールできないと、いいセックスにならないんですよ

    (^▽^)今の若い人(若くない人も結構そうなんですが)は、自分のコントロール欲求をセーブできない人がすごく多いんですね

    (^▽^)自我が練れてないというか

    (^▽^)この彼はこの彼で、自分に振り回されているんだと思います

    (^▽^)セックスというのは、本来は、そういう、自分がとらわれてるものから、一瞬でも解き放たれるためにやるもんらしいんですね

    (^▽^)この彼は、そうやって、相互にちゃんと向き合うようなセックスやって、自分の心が解放されることもなんか怖いというか、嫌なんじゃないかと思います

    (^▽^)要するにこの彼は、ちゃんとしたセックスを一回でもしちゃえば、人間、成長しないわけにいかないもんなんですけど、

    (^▽^)セックスを経たり、相手のある恋愛を経験して、成長するとかもなんか嫌なんだと思います

    (^▽^)ものの見方が変わる とかがなんか嫌なんじゃないでしょうか

    (^▽^)まぁ 昔ならこういう性愛のヒントを年長者が授けてくれたそうなんですけど

    (^▽^)今そういう先達と密に繋がっている若い人ってそういないし、カルチャーとしてのAVなどをそこそこ真面目に学んでいる人もいるにはいるけど、やっぱり大多数は漠然と『がんばれない』んだと思うんですね

    (^▽^)結論 気持ちはわかります(爆笑)

    (^▽^)まぁ こういうセックスの人に、恋人として誠実である必要があるのかな とは思ったり

    (^▽^)色々葛藤されるのがおすすめです LOVE♡






    wonder.2 3位 2019-01-01 23:49
  • セックス中、自分の快楽追及に夢中で、女性の辛さ、虚しさに鈍感な男性というのは多く、
    ハルさんの彼は別に珍しいタイプの男性ではないと思いますが、でも今の状態はお辛いですね。
    文章を読んでいたら私まで悲しくなってきました。

    森林原人という有名なAV男優が、セックスにまつわるいろいろな悩みに、このサイト
    https://joshi-spa.jp/spa_series_group_name/av男優・森林原人の性活相談/
    で答えています。
    女性の気持ちに寄り添った回答で、きっとハルさんのお役に立てるものがあると思います。
    本も何冊か書いています。ぜひ読んでみてください。


    ふづき 26位 2019-01-02 00:19
  • > No.78357のコメントへの返信

    アドバイスありがとうございます。
    別れるくらいなら言った方がいいという言葉に確かにそうだなと思いました。
    いつもいろいろ考えてしまい、自分の考えを伝えられないところを直したいと思っているので、うまくタイミングを見つけられたら思い切って言ってみたいです。
    ありがとうございました。

    ハル(投稿者) 2019-01-02 10:35
  • > No.78359のコメントへの返信

    アドバイスありがとうございます。
    とても参考になりました。心が軽くなったような気がします。
    自分の思いを伝えるのってなんでこんなに難しいんでしょうかね…頑張ります。
    ありがとうございました。

    ハル(投稿者) 2019-01-02 10:41
  • > No.78361のコメントへの返信

    アドバイスありがとうございます。
    とても勉強になりました。性行為って実は奥深いんですね。
    いろいろ葛藤してみます。
    ありがとうございました。

    ハル(投稿者) 2019-01-02 10:43
  • > No.78365のコメントへの返信

    アドバイスありがとうございます。
    自分と同じ悩みの女性が少なからずいるって考えると少し楽になりました。
    参考サイト、ありがとうございます。読んでみようと思います。
    ありがとうございました。

    ハル(投稿者) 2019-01-02 10:45
  • 他の方もおしゃっていますが、彼も経験が少ないのだと思います。
    もしかするとハルさんが初めてだったのかも・・・(;^_^A

    SEXの際にどういえば彼を傷つけず要望を出すことが出来るのか?ということをコラムにしています。
    https://u-rennai.jp/contents/column/1010

    彼はAVでSEXの仕方を学んだのでしょうね。←ほとんどの男性がそうかもしれないですが・・・苦笑
    男性向けのAVは女性が気持ちよくなるようなことをしていないのに、女優さんが大げさに感じるふりをしているので、あ~いうのが良いんだ!!と間違ったSEXのお作法を学んでしまいがちです。
    今は女性向けのAVもあるので、そういうものを一緒に見ながら
    「こういう風にされると気持ち良いのよね~」とか男性向けのAVを見て
    「こんな風にされるとゲンナリしてしまう。どうしてこんなに乱暴にするんだろう?信じられな~い!」とか言って、彼にハルさんの好きなことを刷り込みます。

    また彼が愛撫をしてくれるときに、ハルさんの好きなことをしてくれたら大げさに喜んだり、感じたり声を出すなどを頑張って”そこが気持ち良い”ということを彼に知ってもらうようにしましょう。
    ハルさんが、彼のものをお口で奉仕が嫌なのならする必要はありません。

    男にとって気持ちが良いのは、もちろん触ってもらったりお口でしてもらうのもそうですが、何よりも大事なのは、女をイカせた!ということです。

    愛撫を長くしてくれることで、女はイキやすくなること。
    緊張がほぐれウェットになるので、挿入しやすくなること。
    を彼に知ってもらうことですね。←これは彼のこの先のSEXライフでもとても大事なことです!

    ふたりで読めるSEX指南本や一緒に見るDVDなどもあるので、そういうものを見ながら二人のSEXのスタイルを作って行くことが大事です。

    痛くて挿入できないならば、ジェルを使うことも良いですね。
    そして初めての場合は痛くて入らない場合も多く、完全に出来るまでには時間も掛かるものです。

    SEXはお互いに思いやりながらするべきもの。
    彼はそういうお作法を知らないだけだと思いますが、ハルさんが言ってみても何も変わらないようであれば、お付き合い自体を考える必要もあるかもしれませんね。

    まずは、ハルさんが気持ち良いと思うことをきちんと彼に説明して、彼に学んでもらいましょう。


  • 自分勝手な男性だな〜という印象で、別れたほうが良い気がします。彼への指南は、経験豊富な年上の女性にしてもらったら?という感じですが。

    >最近は行為をするのが嫌になってきました。

    嫌ならしない。
    無理するからおかしなことになります。

    「下手なんだもん」
    「気持ちよくないから、ごめん」

    こう、はっきり言ってあげて、彼が必死で努力するなら少しは付き合ってあげてもいいのかな。

    今は、彼の「やってみたかった行為」に都合よく使われ、付き合わされてるだけで、こちらには何のメリットもないですから。



▲ ページTop

注目度急上昇の相談・トピック

会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Yahoo! Google+ LINE