1度復縁した彼と別れそう

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-01-03 22:38

1度復縁した彼と別れそう

▼ コメントを見る(1)

  • 20歳
  • YMK


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 20 )歳 性別(女)
相手 ( 21 )歳 性別(男)
■あなたの状態と相手の状態
私:彼のことが好き
彼:たぶん好きではない、しょうがないから付き合っている

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2018年2月交際スタート
2018年9月破局
2018年10月復縁
2019年1月 大ケンカ→別れるか話し合い
→結果:一緒にはいてくれる


■具体的な相談
彼と私は共に20代前半
彼は高校3年間同じ彼女と付き合っていて、元カノさんの浮気がわかり別れたそうです。
対する私は仲良良い男子はいましたが高校時代も彼氏はいませんでした。
私は自分から好きになったのがはじめての彼氏です。

去年の2月頃から付き合い始め、去年の9月に私が振って1度別れてから、10月に私から連絡を取り復縁しました。

前回の別れた原因は、彼が夜(23:00ごろに)女の子を車で迎えに行ったのを内緒にしていて私が怒って別れる言い、別れました。(本当に迎えにいっただけです)

別れてからいかに自分が子供だったか、自分勝手だったかを反省し彼に手紙を出しその後復縁という形になりました。

それからは小さないざこざはあったものの(LINEの返信にスタンプを使わないでほしいと彼に言われたり)特に大きなケンカもなく、年始を迎えました。

私はSNSの情報に左右されやすい人間で、SNSが原因で怒ったりしてしまったので辞めていました。
そのことは彼も良いことだね。と賛成していました。
彼と別れてから一切SNS断をしていたのですが、前回巻き込んでしまった彼の友達に直接謝りたくTwitterを再登録したのですが、その時に前使っていた趣味のアカウントがログイン状態で新年になったしと思い何個かツイートしました。

そして新しいアカウントをつくり彼の友達を探そうと思い、彼のアカウントから飛ぼうと彼の名前で検索すると、彼の別のアカウントが出てきました。

フォロー数フォロバ数ともに少なかったのでなんのアカウントだろうと思い少しみたら、女の子のキャスをみるためのアカウントだったみたいでした。

高校時代にキャスにハマっていたのは聞いていたので、そういう時期もあるよね!と全然嫌な思いはしなかったのですか、今現在もその女の子とやり取りをしているのを見てしまいなんとなく複雑な思いになってしまいました。

それを原因に別れたいという感じではなく、彼に言ったらそういう所まで詮索するの気持ち悪い。無理だわ。くそ。そういうことが怒るからTwitterはやるなって言ったんだろ。と言われました。

確かにその通りだし、そんなことを彼に言ったところで昔からの友達なので恋愛感情がないこともわかっていました。
不安になってしまい彼に問い詰めてしまったんです。
そのことはとても反省しているし、前回と似たような理由なことも自分って成長してないなとすごく思いました。

最初は別れたくない。と縋っていましたが、別れよう。もうしんどいし、辛い。と言われそこまで思わせていたのならもう申し訳ないなと思い、別れることを受けいれました。

今までありがとう。と送ると、お前がくそな女ってことがよくわかった。などと罵倒のLINEが返ってきてそれも全部ごめんね。と返していました。

それでも続く彼の罵倒LINEと私の懺悔LINEの間でも私はやっぱり彼のことが好きで離れたくないと思ってしまい、言われたところちゃんと直すからもう1回付き合ってほしい。とLINEすると俺の言うことちゃんときけよ。反抗も文句も嫌味も言うなよ。ときて分かりました。と送りなんとか別れずには済みました。

今後彼とはどうしたら良いと思いますか?
私は彼のことをまだ好きです。

現在:Twitterはアカウント削除
彼からはLINE既読無視状態
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • YMKさん

    はじめまして
    いいんですか?
    こんな風に一緒にいて貰うだけの関係で
    いいんですよ、それでも
    なんでも、しがみついても
    一緒にいられるなら
    それだけで幸せ♡
    そう言う形の付き合い方もあります

    勿論、ご自分の思った付き合いの形
    じゃないのもわかります

    YMKさんがこれでも良い!と
    選んだ道なら
    良いと思います
    幸せならいいと思いますよ

    でも、いつか

    あれ?違うな…と思ったら

    本、読んで下さい
    本屋さんに行って
    ピピッと来た本
    読んでみて下さい

    こればかりは
    自分で決めないと
    ダメなことだと私は思います

    私なら、少し離れます
    自分のために
    相手のために

    YMKさんが幸せ♡と心から思える
    恋愛を願っています






    お長夫人 ランク圏外 2019-01-07 06:55


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE