好きな彼と関係もってしまいました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-01-15 15:01

好きな彼と関係もってしまいました

▼ コメントを見る(6)

  • 29歳
  • あおい


相談者が望んでいるコメント

・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼と付き合いたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  30  )歳 性別( 女  )
相手 (  31  )歳 性別( 男  )

■あなたの状態と相手の状態
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
彼とはマッチングアプリで出会いかれこれ5ヶ月くらい経とうとしてます。
すごくやりとりしていて楽しくて1回目あった時は彼が全てお店も決めてくれて、ご馳走もしてくれて話も楽しくて一瞬で彼の事が好きになりました。
彼も楽しいと言ってくれて楽しんでくれてたと思います。
それから2回目は小旅行に行こうと言われした。正直場所が泊まりでは無いといけない場所ですごい抵抗を感じましたが断ったら嫌われると思い関係持つ覚悟で行きましたが一切手は出されませんでした。
話の流れで大切にしたい子にはすぐに出さないと言われて彼も真剣に考えてくれてるのかな…と思いました。
3回目はご飯を普通に食べてこの時も楽しく過ごせて全くそうゆう雰囲気にもならずでした。
4回目会う時お泊りデートに誘われました。
警戒するなら別の部屋で大丈夫だからねと言われ前回泊りでも手を出されなかったし警戒心もそこまで感じない自分がいました。
このままだと何も進展ない気がしてならなかったので泊まりに行ってしまった自分もいました。
でも結局泊まりに行った時手を出されました。その後きちんと今後のこと付き合うとか話してくれるのかな…と期待しましたが彼からそうゆう言葉はなく、でも次の日も何事もなかったかのようにいつも通り楽しくデートしてまた会おうね!と言って別れました。
その後も普通に連絡は来てやりとりしてますがいつ会うとか今後の話とかも一切出てきません。
私も重い女だと思われたくなくてその時の事は一切会話には出さず事が起こってから3週間くらい経ちますが無難なやりとりが続き悩んでます。

■具体的な相談
彼に思い切ってどう思ってるか聞いてみた方が良いでしょうか。
正直遊びだったのか今後のこと考えてもらってるのか分かりません。
男の人は追われると逃げるたちだと思うので私からは次いつ会おうなどの提案してなく、向こうから提案待ってるところがあります。
そうしたら少しずつ彼からの連絡も少なくなってきてる感はあります。
このままフェードアウトされたらどうしようと不安です。進展させるにはどうしたらいいのかアドバイスお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • まず最初に、
    最初のセックスを「断ったら嫌われる」などという考えは捨ててください。
    体目当てで近づいてくる男性なら、断ったら離れていくこともあるでしょう。
    貴方がセックスだけの関係でよいなら、断る必要もないでしょうが、
    まじめな交際を願っているのなら、断って離れていくような男性はこちらから願い下げですよ。
    離れてくれてありがとう!くらいの気持ちでいて下さい。

    >このままフェードアウトされたらどうしようと不安です。
    こちらから連絡し、デートを催促しなければ、つながれないような男性は
    消えてくれて結構です。

    >進展させるにはどうしたらいいのかアドバイスお願いします。
    進展するためには双方の希望がそろっていなくては進めません。
    彼にどう思っているか聞いても聞かなくても構いませんが、
    いくら「付き合おう」や「好意を持っている」などの男性の言葉があっても、
    行動が伴わなければそれまでです。
    貴方に惚れている男性は、貴方が会いたがらなくても会おうとしますし、
    惚れた男性が女性に愛情をもってする行動をどんどんしてきます。
    彼の周りの人に紹介する、貴方のスケジュールをいつも気にい、デートのプランを立てる…
    行動のみ見てください。
    それが伴っていない男性のことで、気をもむのは時間の無駄です。

  • > No.78642のコメントへの返信

    れいちぇるさん

    そうですね。
    行動が伴ってない人は信用できないですよね。
    私からはもう連絡しないようにしようと思います。ありがとうございます。

    あおい(投稿者) 2019-01-15 19:24
  • 一般的に、体の関係から始まると本命にはならないと言われますよね。
    でもね、私は体の関係から本命になったことは4回ありますし1人は夫です。結婚して10年以上経っています。
    何かの参考になれば良いなと思い書きますね。

    私の場合ですが心がけていたのは人間勝負!です。
    彼がいつ何と言ったか、どんな服を着ていたか、天気はどうだったか全てメモしていて、さりげなく覚えていることを伝えます。
    特別さ、ちゃんと気にしてるアピールですね。
    また、どう思っているかなどは聞きません。好きとは言います。
    あなたが好きではなく、そういう所が好きなど婉曲かつハッキリ好きという言葉は使います。
    好意には好意が返ってきます。
    他にも好きな映画や本を聞いたら必ずちゃんと見て感想を伝えます。
    美味しいと言われたラーメンも食べて、感想まで伝えたり。


    見返りを求めない、返事を求めない、自分からは連絡しない、人間勝負の長期戦です!
    何のアドバイスにもなりませんが、こんな例もあります。


  • > No.78654のコメントへの返信

    りんごさん

    為になるコメントありがとうございます!
    ですよね。結局は人間性で選んでくれたらすごく嬉しいです。
    連絡しない、見返り求めないってすごいなって思うし実践したいけど、連絡しないともうこのまま一生彼から来ないんじゃないかと不安に押しつぶされそうです…

    あおい(投稿者) 2019-01-16 00:21
  • あおいさん、はじめまして。

    途中までとてもいい感じだったのに、お付き合いする前に身体の関係をもってしまったのは残念です。

    ですが過ぎてしまった事ですし、まだまだ挽回できる範囲です。
    今は焦ってアプローチなどをして、重くて面倒な女性になってしまうと、彼とお付き合いする可能性を下げてしまうと思います。

    少し距離をおいて彼の次の動きを待ってみるのがいいと思います。彼がどう思っているのか、テンションはどの程度か、1ヶ月単位で観察し、次の一手を考えるのが得策だと思います。

    もう少し細かい会話を教えていただけると、彼の気持ち、テンションをここの皆様が客観的に判断しやすいかもしれません。

    今はこの中途半端な関係にお辛いと思いますが、がんばってください!


  • > No.78721のコメントへの返信

    レディさん

    温かいコメントありがとうございます。
    励まされました。
    自分の甘い行動反省してます。
    彼とのやりとりが辛くなり、彼からの連絡が途絶えはじめたので待つのも耐えられず、忙しいと思うからお仕事頑張ってね!と言って私はもう終わらせる気でいました。
    そしたら普通に彼はまた連絡してきて可能性まだあるのかな…と勝手に感じてます。
    重くなる女にもなりたく無いので様子見ながら彼の気持ち探ってみます。
    ありがとうございます。

    あおい(投稿者) 2019-01-20 00:31


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE