ストーカー に追い回される彼女の気持ちが知りたい。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

40代前半 恋人の相談

公開日:2019-02-08 13:37

ストーカー に追い回される彼女の気持ちが知りたい。

▼ コメントを見る(3)

  • 43歳
  • シンタ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   43 )歳 性別(   男 )
相手 (   41 )歳 性別(   女 )
■あなたの状態と相手の状態
両方ともバツイチ子持ち

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
昨年12月に知り合ってから急激に仲良くなり今はお付き合いをしております。
あることがきっかけで彼女の元彼氏が私の存在に気づき逆上しストーカー行為を行うようになりました。
すでに犯罪を超えている程度のストーカー行為に彼女は警察への届けもせず1人で元彼氏を説得すると言うことになり、私には約1カ月間音信不通にするようにお願いがありました。
その時私はなかなか理解できず彼女に対して冷たい態度をとってしまったことに反省をしております。
それからと言うもの彼女を仕事以外の時間ほとんど拉致に近い状態で、元カレのそばに置いている状況が続いており携帯電話によるGPSの現在地監視や
携帯の中身を全て曝けられ、過去の通行記録や写真なども全て、毎日見られている状況です。
彼女は元カレに対してもともと彼女の親族が行っている会社の重要な関係の親族である事と、彼女の身の回りに対しての脅しをかけられていると言う理由でどんなことも服従する状況となっているようです
携帯が見られるために、私との連絡も取ることができません。

■具体的な相談

連絡も取れず、彼女も日々疲弊してます。
見で、毎日狂ったようになります。
どうしたらいいかわからないのですが、
彼女であることを信用して待つことしかできないと
考えてます。今後どのようになることを望んでいるのか、どういう部分を大切に支えてあげるべきか、
行き詰ってます。アドバイスをお願いしたいです。
同情は不要です。厳しい意見もありがたいです。
何卒よろしくお願いします。
長文になるため箸折ってます。
必要に応じて補足しますのでご質問はいただけましたら幸いです。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは
    彼女が何を考えているか知りたいとの事ですが、まずは事実確認が先決に思います。

    彼女がストーカー被害にあっているのは真実ですか?
    実際に元彼の男性に彼女が付きまとわれている所を見ましたか?LINEやメール等メッセージではなく、音声通話等で男性と言い争っている場面を目撃しましたか?(男性の声が聞こえるのが前提です)
    その男性は実在し、本当に親族の会社の男性でしょうか?
    彼女の自作自演の可能性もあるので、まずは事実確認をなさるべきだと思います。

    もし自作自演なら、彼女は平気で嘘をつくタイプの女性になります。おすすめできません。特に貴方は彼女の言葉を鵜呑みにしてコントロールされやすい性格の方だと感じます。怪しいなと感じたら、彼女の言葉ではなく行動を見て下さい。行動の中に彼女の本音が隠されています。

    ストーカーが真実かは分かりませんが、1つわかる事は、彼女は現時点で貴方と連絡を取りたくないという事です。
    彼女の行動だけ見ると連絡を取りたがっていませんよね。

    彼女が貴方に助けを求めてないなら、彼女の事は彼女から連絡がくるまで放っておくのが最善かと思います。
    彼女は大人なので本当に身の危険を感じたら警察に頼るでしょう。
    その間に主さんは冷静に現状を把握するべきだと思います。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。

  • > No.79061のコメントへの返信

    ご連絡感謝します。また、ご丁寧なメールをもらって、本当に心強いです。
    たしかにご指摘その通りです。
    相手の男性についてですが、私が以前に冷たい態度を彼女にとったときに、彼女を泣かせてしまったことがありました。
    その夜にさすがに眠れなくて、後悔してました。その時にいつものようにLINEで今の自分の気持ちを連続して書き綴っていたところ、(となりに変な男が見てるかもしれないけど。というメッセージも入れてみました)彼女の携帯から電話がかかり、急いで着信したら男が、「誰だお前」といって出ました。
    いくつかのやりとりで勝手に電話は切られその後すぐに再度かけ直しました。その電話には彼女が出まして、「今 彼氏の家、彼氏と一緒にいる。心配かけてごめん。さようなら。」といって電話を切られました。その後彼女が脅されることを心配して、彼女にはもう近づきません。別れます。とLINEに入力して終わりました。
    その後 彼女はスナックを経営していますが、彼女
    の店で働くホステスに話を聞くことができ
    ちなみにホステスは彼女と4年間の付き合いがあり
    元彼もことも知っています。
    私はそのホステスに連絡を取り元彼が店に彼女を訪ねてきた時の状況を聞くことができました。
    それは彼女が言っていた状況とほぼ変わらなく
    以前の元彼が、かなり変な逆上型であることも教えてもらいました。今はそのホステスが電話を準備してくれて彼女との連絡が可能なようにしてくれました。応援の言葉も添えて。
    私は居ても立っても居られなくなり一度直接男に会うために、男が一緒にいるであろう時間を見計らって彼女の電話を挑発的に鳴らしたことがあります。
    それもあって彼女が電話を手配するように言ったのかもしれません。
    男が現れる前は、彼女はTV電話を使って毎日会話してました。会話は彼女の家の中でオンフックで接続され家族の方にも知れ渡る状況でしたので緊張もしてました。家族も私の存在に同意してくれていた感じでお会いしたこともあります。正直困惑しましたが。ですがある日突然音信不通になったわけです。心配で心配で狂いそうになりますが1週間した後は少しずつ平常心を取り戻してきてます。冷静になって考え今は私のことで苦しんでいる彼女を支えたいと考えられるようになってきてます。
    ただ 彼女はこれから先離れていくことがないか、自分勝手ですがどうしても考えてしまいます。

    シンタ(投稿者) 2019-02-08 19:02
  • > No.79061のコメントへの返信

    補足します。ちなみに男が家族の会社の親近であるかはそこまではさすがにわかりません。それは彼女の言っていることを信じてます。
    彼女を疑うことがなかなか正直できない状況です。

    シンタ(投稿者) 2019-02-08 19:09


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE