相手が私をどう思っているか

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-03-04 12:31

相手が私をどう思っているか

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • はるか


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  20 )歳 性別(  女 )
相手 (   24 )歳 性別(  男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私:彼氏無し、メンヘラ気味 彼:彼女4人(複数愛者、ポリアモリー)(彼女さん達は自分以外に彼女がいることを知っています。)その中に1人メンヘラ気味の子がいる

私は今特殊な仕事に就き始めた20才です(3月に卒業)。
相手が私のことをどう思っているのかが気になっています。

まず彼と出会ったのが昨年の12月の終わり頃でした。特殊な仕事と言うことで数日間だけ某所でお仕事をし、その帰りに同じ職場で同じように数日間仕事をしていた彼が最寄りの駅まで送ってくれました。
その時にマフラーを間違えて持って帰ってしまい連絡を取り始め、2日後に取りに来るついでに、次の仕事場所が私の家から近いという事で止めてくれないか?と言われました。
私は元々男女関係なく色んな子を家に泊めていたのでそういう理由なら、と許可を出しました。彼の仕事などで1週間ほど私の家に泊まり、私が1週間ほど正月に実家に帰らなければならないので解散になりました。(その間また某所で彼がを仕事をしていました。)
私が実家に帰っていた間、彼からの連絡が頻繁にあり、電話をしたりゲームをしたりなど楽しく過ごしていました。そしてその中で1ヶ月ほど私の家が主に仕事場になる場所に近く、バイトもしてお金を貯めたいから住まわせてくれないか、と頼まれ、許可を出しました。
1/6~2/6の間に彼が家にいたのですが、その時は仲良く過ごしていたし、出ていく時も特にいつも通りに出ていきました。
2/7からまた彼が某所で仕事があると言うことで家から出ていくと、連絡が中々取れなくなりました。そして彼が某所での仕事を終えると入れ替わりで私がまた某所で仕事(現在進行形)という形になっています。
彼が某所で仕事をしている間に、数回程電話をしてもらったことがあるのですが、その時は私の卒業制作のようなものでストレスから泣きながら電話をすることが多かったのです。その時に「お前電話するといつも泣いてんじゃん。」と言われ、謝ると「訳わかんないことで謝らないでー!」と。
それからは彼がインフルエンザにかかったり喪中で実家に帰っていたりと中々連絡が取れていませんでした。(どちらも本当のことです。)
そしてしばらくして連絡が取れるようになり、土曜日の夜に電話出来る?と聞いたら、明日ならいいよ、ということで昨日電話待ちをしていたら「遅くなりそうだから明日でもいい?」と聞かれ、いいよ、と答えて今日仕事場に来てみたら、先輩がパチンコ行ってたらしいよ、と教えてくれました。また、先輩が今日パチンコに誘われたらしく、あれ、と思っていました。パチンコはだいたい夕方に行って23時頃に帰って来ることが多かったので、また今日も遅くなるんじゃ?と思い、もしかして私と連絡を取りたくないのかな?と考えてしまい相談しました。

最初に書いた通り、彼は複数愛者で、私は自分だけを見ていて欲しいので、好きなのは好きですが、付き合えるとは思っていません。が、やはり気になっている方なので私の事をどう思っているかは気になってしまいます。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE