仲を進展させるにはどうしたらいいですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-03-23 09:03

仲を進展させるにはどうしたらいいですか?

▼ コメントを見る(0)

  • 28歳
  • なっつん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
気になる相手と仲を深めるにはどうしたらいいのか教えて欲しい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   28 )歳 性別(  女  )
相手 (   34 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私未婚、彼バツイチ子持ち

マッチングサイトで知り合って三回食事をした男性です。
もともと会う前にメッセージをしていた時点で、同業かつ知り合いの知り合いレベルということがわかっていました。(今まで意識はしてないが、年に数回会合で会うくらい近い)

そういったこともあり、意気投合して、彼から誘って頂いて三回夜に食事をしました。
はじめてあってから、1日か2日に一通以上はずっとLINEしてましたが、3回目に会う約束をしたあとは彼からのLINEの返事がなく、次に返ってきたのは約束の日の朝で、予定の確認でした。
3回目は私の仕事が遅くなり遅刻してしまいましたが、楽しく過ごせたと思います。彼からは、次は〇〇食べに行こう、という前向きな発言もありましたが、告白される、スキンシップなどはありませんでした。
その夜はお礼のLINEをして、やりとりをして、翌日私が返事をしたところ、今度からはこういう食事いこう、という前向きな返事でした。でも、次に会う約束をまだしてないのに、LINEのやりとりが途絶えました。
なにかあったのかな?と思って2日後にLINEしたところ、仕事が大変で精神的にストレスになっているようで悩みをLINEで聞き、少しアドバイスしました。そのやりとりの中で、ご飯行こう、ときたので落ち着いてから行きますか?と返すと、落ち着かなくてもいいからいこう、とかえってきました。そこで、具体的にいつにしますか?とかえすと、来週はいっぱいで無理です、と。それに対して、残念です、と返すと返事がこなくなってしまいました。

もともと相手がバツイチ子持ちでこちらとしてもトライアル的な意味が強かったのですが、だんだんと好きになってきてしまい、いまの状況が悲しいです。相手はマッチングサイトではとてもモテると思いますし、何人かと会ったと言っていたのでキープ、またはないな、と消されたのだと思います。
全然関係ない人なら当たって砕けろでもいけますが、今後も仕事上の付き合いが年に数回あることが予想されるのでそうもいきません。でも、このままでは嫌だと思っています。
彼との距離を近づける方法はないのでしょうか。。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE