どのくらいで告白するべき?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-04-01 19:02

どのくらいで告白するべき?

▼ コメントを見る(1)

  • 25歳
  • ひかる


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

私 25歳 性別:女
相手 性別:男(海外の方)



1年前に英語のお勉強会で出会いました。彼は英語、スペイン語を話す事が出来、日本語は苦手なようでした。
私は少しだけ英語を話せる為、お互い英語でお話ししていました。
2回程その会でお会いし、それきり連絡も取っていなかったのですが、私の頭の片隅にはずっと彼がいました。しかし元々鈍感な私はそれが何なのか分からず、つい先日これが恋心なのかな?と思い勇気を出して連絡をしてみました。

彼は仕事の為、他の地域(飛行機で2時間程)の場所に引っ越していました。
私は恋愛経験がない為、他の人からアドバイスを貰い、自分からはグイグイいかないよう気を付けています。
しかし遠距離と言う事もありますし、彼は新しい会社に入ってしまい素敵な出会いがあるかも知れません。
少しだけ焦っています。
来月私の住んでいる地域に来るそうで、その時に時間があれば会いましょうと言われました。
その時にお会い出来たとして、どのくらいの期間で好きだと伝えるべきなのでしょうか。
因みに今お付き合いされている方はいないそうです。

アドバイスを宜しくお願いいたします。
恋愛に疎くて困っています。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 好きだと伝えるべきではないと思います。

    相手に自分の気持ちを悟られないように、仲良くなるのが最善です。

    たいして仲良くないのに告白すれば、彼は困ると思います。

    失礼な言い方ですが、高校生の恋愛じゃないのですから、告白からスタートするのはやめましょう。

    Disa  2019-04-01 23:02


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE