相手の気持ちが分からない

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2019-04-05 17:04

相手の気持ちが分からない

▼ コメントを見る(0)

  • 16歳
  • はむむ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
叶えたい。カップル…にもなりたい。両思いになりたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(16)歳 性別( 女 )
相手 (20)歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
私は絶賛片思い中です。
相手は、バイトとかで恐らく忙しいかと。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
半年前にアプリでお互いを知り合いました。そこから電話やチャットを繰り返して、好きになりました。2ヶ月前?かに、電話越しで告白されました。でも、遠距離だから難しいよね、みたいな話になってしまいました。
一週間前に家に泊まりました。今に至ります。

■具体的な相談
長くなってしまうんですが、上にも書いたようにアプリで知り合ったため、年齢が離れてます。あ、出会い厨やヤリモクさんとは違って普通に趣味が合う、という所で仲良くなりました。それからは、遠距離でしたのでチャット、電話を適度にしてました。それで、例の告白された日が来ました。そこでは私も好きだったのでいいよ、と言ったんですが、会いたくても会えないのが辛い、と言われてダメ?になりました。そのあと私も好きなんだ、と電話で伝えたら、もう少し仲良くなって、なんでも言えるような関係になったら考えるね、と言われてしまいました。

でも、泊まった時にハグ()、キス(ファースト)(頬、首、唇)をしました。相手の方がキス魔?らしくて、
あと、かわいい、ずっと一緒にいて欲しい、とかも言われました(嬉しかた)

合わなければ、簡単に諦められたかもしれないのに、会っちゃったのでもう諦められません。

そこから、考えすぎなのか分かりませんがLINEの返事が素っ気ない気がします。
素っ気ないよって言えればいいんですが…重いって思われたくないです…


これって脈アリだと思いますか?ナシだと思いますか?
あと、このまま諦めずに頑張ればいけると思いますか?

その他アドバイスでも、なんでも構いましん。よろしくお願いします。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE