素っ気ない態度に困惑しています!

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 友達以上恋人未満の相談

公開日:2019-04-11 00:52

素っ気ない態度に困惑しています!

▼ コメントを見る(2)

  • 29歳
  • れい


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・共感して欲しい!
・応援して欲しい!

投稿内容

あなた(  29  )歳 性別( 女   )
相手 (  29  )歳 性別( 男   )


マッチングアプリで2月に会った男性と良い雰囲気で優しくてれて、私が好きになってきてから途端に相手からの態度が冷めたように感じます。
実際に会ったのは3回でその時は好感触でした。
ですが、その後のLINEで意見が合わないなと感じたことがあり、それでも私は好きなのですが相手の方は私への興味が薄れたのではないかと思いました。
LINEの返信は1日1回は必ずあるのですが以前より回数も減り、話を膨らませてみても素っ気ない返信が増えました。

LINEの返信があるという事は完全に冷めたわけではないという事でしょうか?
彼の真意が見えません。

このままでは自然消滅してしまいそうに思います。
不安で仕方ありません。

不安を解消する方法、相手にも私を好きになってもらうにはなど、どんな意見でも良いので教えていただけると嬉しいです!

宜しくお願いします!
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは

    マッチングアプリで知り合った男性と2月から今日までの間で計3回会ってる状況なのですね。

    およそ3週間に1回くらいの頻度でしょうか。会わない週は他の女性と会っていそうですね。マッチングアプリで上手く進展しない時は、彼が同時進行していて他の女性が関係している事が多いかと思います。


    >私が好きになってきてから途端に相手からの態度が冷めたように感じます。

    これは確実そうですか?確実なら彼に好きバレしてる現状はとても不利な状況です。(理由は後述します)

    >その後のLINEで意見が合わないなと感じたことがあり、それでも私は好きなのですが相手の方は私への興味が薄れたのではないかと思いました。

    これはどのような意見でしょうか。これがキッカケの場合もありそうですし、れいさんが全く関係ないところで彼のテンションが変わる出来事があった可能性もあります。

    >LINEの返信は1日1回は必ずあるのですが以前より回数も減り、話を膨らませてみても素っ気ない返信が増えました。

    返信ということは、毎日貴女から連絡しているのですね。話を膨らませるのも連絡するのも、好きバレしやすく、彼をより素っ気なくさせるだけに思います。

    >LINEの返信があるという事は完全に冷めたわけではないという事でしょうか?

    最初に比べて連絡頻度や彼のテンションが下がってるなら、今している事はマイナスになっていると思います。

    >不安を解消する方法、相手にも私を好きになってもらうにはなど、どんな意見でも良いので教えていただけると嬉しいです

    不安を解消したいなら、彼への執着を手放すことです。彼が自分の思い通りにならない(付き合えない)から今、強烈に不安なのだと思います。アプリをなさってるなら他の男性とも積極的に会って気持ちを分散させると、安定しやすいです。

    相手を好きにさせるのは現状では難しいと思います。というのも

    >私が好きになってきてから途端に相手からの態度が冷めたように感じます。

    自分が好きになると距離を置く男性は追えば追うほど逃げていくからです。
    彼の心地よい距離は「彼女を好きにさせたい!でもまだ彼女が俺を好きなのか確信できない」という距離なのでしょう。

    ・彼から連絡が来るまで連絡をやめる
    ・連絡が来ても彼と同じか少ない文字数で彼と同じテンションで遅めに返信する
    ・彼から誘われるまで会わない
    ・会ってる時は楽しく、それ以外の時は素っ気なくする

    この辺りを実践して彼にとってれいさんが
    「彼女を好きにさせたい!でもまだ彼女が俺を好きなのか確信できない」という距離まで離れれば、彼が再びれいさんに興味を持つ可能性があります。

    片想いから両思いになる方法はこのサイトの
    落ちない男を落とす方法が参考になるかと思います。彼から連絡が来てまた会うようになった時に、よかったら実践してみて下さい。

    意見の1つとして参考になれば幸いです。



  • > No.79964のコメントへの返信

    返信ありがとうございます!




    >これはどのような意見でしょうか。これがキッカケの場合もありそうですし、れいさんが全く関係ないところで彼のテンションが変わる出来事があった可能性もあります。

    好きなものや思考が合わないことが多いと感じていました…



    >返信ということは、毎日貴女から連絡しているのですね。話を膨らませるのも連絡するのも、好きバレしやすく、彼をより素っ気なくさせるだけに思います。

    連絡をしている事もありますし、前日からの続きだった事もあったのですがこれから自分から連絡は少しやめてみようと思います!


    >最初に比べて連絡頻度や彼のテンションが下がってるなら、今している事はマイナスになっていると思います。

    >不安を解消したいなら、彼への執着を手放すことです。彼が自分の思い通りにならない(付き合えない)から今、強烈に不安なのだと思います。アプリをなさってるなら他の男性とも積極的に会って気持ちを分散させると、安定しやすいです。

    意見をお伺いして少し気持ちが楽になりました!仰る通り他の男性とも連絡をとってみようと思います!
    いただいた意見を参考に重く考え過ぎず頑張ってみようと思います!

    れい(投稿者) 2019-04-12 21:53


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE