酒癖の悪い彼氏

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-04-16 14:25

酒癖の悪い彼氏

▼ コメントを見る(1)

  • 21歳
  • 1122sansan


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
酒癖を直して欲しい


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(   21 )歳 性別(  女性  )
相手 (  24  )歳 性別(  男性  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私未婚、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:1年ちょい前にアルバイト先で出会って、付き合って1年くらい

■具体的な相談
私には約1年付き合ってる彼氏がいます。
バイト先の人なんですけど、数名しか付き合ってることを知りません。(周りに気を使われたりするのが嫌だったので言ってない)

彼氏はお酒には強い方なのですが、飲み会の時に
一気をしたりするので途中で記憶を無くしたりします。

その時に、他の女の子に肩を組んだり、ベタベタと触っているのを目の前で私はよく見ています。
でもその場では、飲み会雰囲気もあるし、ほとんどの人が付き合っていることを知らないのもあって、私は平気なフリなんとも思ってないフリをいつもしていました。

飲み会に行きたくないので断りたいのですが、なかなか断れずにいます。

昨日も7〜8人の飲み会がありいつも通りベタベタ触っていて、私は酔いもせず楽しむこともできませんでした。

来月には新人も含めた飲み会があり20人程度来る予定らしいのですが、新人の子達含め私と付き合ってるいることは知らない人ばかり、彼氏のことを好きになったりする子がいたり、勘違いされても私は困ります。だから
その前に彼氏に私が思っていることを伝えたいなと思ったのですが、なんて言ったらいいのかわかりません。
誰か教えてください。お願いします。

(あと酔っていて覚えてないと言われたらどーしたらいいですか??)
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 初めまして。

    素直に、「嫉妬している」ことを伝えた方がよろしいかと。
    もしそれで「酔っていたから覚えてない」って言われたらキッパリその男は捨てた方がいいですよ…(すみません)
    酔ってて覚えてないって、何されても許されると思うなよ!って感じですね。

    それで飲みの席に行くのを辞めてくれたらお互いハッピーですね(*^^*)
    とりあえず伝えてみましょう!!!!



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE