彼の賢者タイムと連絡頻度、別れるべき?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代前半 恋人の相談

公開日:2019-04-17 20:49

彼の賢者タイムと連絡頻度、別れるべき?

▼ コメントを見る(1)

  • 10歳
  • りここ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 25 )歳 性別( 女 )
相手 ( 27 )歳 性別( 男 )
■あなたの状態と相手の状態
例:私、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:2ヶ月前、マッチングアプリで知り合い、1ヶ月前付き合い始めました。

■具体的な相談
付き合う前は頻繁に電話やラインを送ってくれました。いま彼が何しているのかもわかりました。四月から彼は新しい職場になり、住む場所も変わりました。私の家の近くに引っ越してきたので、私が会いに行きたいタイミングで彼の家に行っています。大体一週間に一回くらいです。付き合って間もないからは甘えてきたり、賢者タイムがなく終わったあとも手を繋いできたり、ギュってしてくれて嬉しかったのですが、最近は好意が終わった後ゲームをしたり、日常生活では電話したいと、言わなくなったり、ラインも1日1通あるか、ないかぐらいの、頻度で寂しいです。

あと、彼の家に着いてすぐ、体を触り行為が始まってしまいます。私は彼女じゃなくてセフレなのかなと感じてしまいます。
この前はやってる時に、ビデオ撮りたいとか、ちょっと早いけど入れていいって聞いてきました。愛が冷めてる気がします。

彼の気持ちが知りたいのと、解決策があるのかと、別れた方が今後のためにいいのか知りたいです。アドバイスお願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • こんにちは。
    ぐっどうぃる博士の意見が聞きたいとのことですが、博士のプロトコルは目を通されましたか?
    博士のプロトコルを見れば分かってもらえると思いますが、ここではお付き合いしてからも「手に入りそうで入らない距離」を作る、それから「居心地のよさ」が重要視されているので、
    博士の理論で言えば、自分からは会いに行かない、連絡も彼のテンションより高くしない、それでもないがしろにされているなら、次の恋愛を探す、ということになります。

    自分が会いたくて会いに行ってるのだから、ゲームするな、彼のやりたいことをやるなというのは酷ではないでしょうか?
    たまには彼も、自由な時間がほしいですよ。

    自分発信の連絡はやめて、自分から会いにいくのもやめてみることが先です。
    他に彼趣味を作ったり、恋愛以外のことを充実させたほうがいいです。
    もし恋愛以外の生活が充実していたら、一般的な社会人は毎週毎週は会ってられないと思います。
    だからみんな、会う時間を確保するために結婚するのです。

    それでも彼がないがしろにするなら、別れを考えたほうがいいですね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE