女慣れしてそうな彼、この後どんな展開になると思いますか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 出会いの相談

公開日:2019-04-18 17:12

女慣れしてそうな彼、この後どんな展開になると思いますか?

▼ コメントを見る(0)

  • 25歳
  • とも


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(25)歳 性別(女性)
相手 (25)歳 性別(男性)
■あなたの状態と相手の状態
お互いフリー

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
遠距離の会社の同期が誕生日に会いに来てくれることになりましたが、彼の真意が分かりません。


■具体的な相談
私だけ支店が違うので会ったことが無かった同期たちと入社3年目で初めて会いました。

そこで本社勤務の1人と特に仲良くなり、4か月間ずっとラインが続いてます。

その彼は最初彼女がいて、話しててもすごくマメで優しくて女慣れしてる感じがあったので全く恋愛対象とは思っていませんでした。

ですが私の職場でのセクハラの悩みに対して真面目に相談に乗ってくれたり、実際彼が本社の人事に物申してくれたおかげでセクハラ問題が解決したため、今はかなり信頼しています。
そのことで感謝の電話をいれたことがきっかけでより仲良くなりました。

お互い何も意識していない時期に彼は彼女と別れました。
セックスレスが原因と聞いています。
それを確認するすべはありませんので、そうなんだ~程度に思っていました。

私は半年くらい彼氏がいなくて恋活してるとは伝えていました。

彼と電話とかしてるとすごく気が合う感じでくだらないことも聞いてくれるしすごく楽しいです。
それで私が気になってる男性の相談をしていたのですが、それがきっかけでだんだん彼が私の事を好きかもと言ってくるようになりました。
ずっと冗談っぽくやりとりしてましたが、私が気になってる彼は無理めな彼(私にとってはアイドルみたいな存在)なため、付き合うとかは考えてません。
お互いフリーと言うこともあり「うちら付き合ったら絶対楽しいよね!」見たいに話すようになってきました。

私はまだ彼の事が「好き」とは思っていませんが、かなり仲の良い男友達と思ってます。


それで今度私の誕生日があるのですが「誕生日1人なら会いに行っていい?」と言われ、用事もなかったので「え、いいの?ありがとう!」
という感じで会いに来てくれることになりました。

飛行機で2時間の距離です。

軽い感じで話していたのに翌日ラインで「本当に行ってもいい?」と聞いてくれ、「うん、うれしいよ」と返すと飛行機取ったと
連絡がありました。


来てくれるのは嬉しいのですが彼の真意が読めなくて、これからどういう展開になるのか不安です。

彼は結構恋愛に対してポリシーがあるみたいで、付き合う前にエッチするとかあり得ないとと何度か言っていました。
(私が違う男性に家に誘われた相談をしたときです)

だからそういう感じにはならないかな?とも思うし同期なのでそうなったらきまずいです。

だったらなんで誕生日に会いに来てくれるの?

好きだから、それとも付き合うべきか見定めに??

色々考えてしまいます。
上手くまとめられず読みづらい文章になってしまいましたが、客観的に見てどう思われますか?

私は男性の言葉より行動を見ることを大事にしてるので、行動だけ見たら私のために人事に掛け合ってくれたり相談に乗ってくれたり、安くはないお金をかけて会いに来てくれる、という点ではかなり好印象を持っています。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE