転勤した先生に卒業後告白したいけど、振られる可能性が高い

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2019-04-20 01:00

転勤した先生に卒業後告白したいけど、振られる可能性が高い

▼ コメントを見る(0)

  • 17歳
  • いとう


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
卒業後に告白して、お付き合いをしたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(7月で18)歳 性別(  女  )
相手 (9月で25)歳 性別( 男  )
■あなたの状態と相手の状態
もしかしたら先生には彼女がいるかもしれない。いないかもしれない。ごめんなさい、全然把握出来てません。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
1年生の時の数学の先生でした。初めて話したのは1年生の終わりごろ。同時期にLINEを先生からでなくクラスの女子から教えてもらいました。(「俺からは教えない、既に持ってるやつから聞け」と言われたため)

2年生の時は担当とかはなく、LINEでよく話しました。12月頃には一緒にゲームをしてもらいました(通信でそれぞれの家で)
バレンタインも誕生日プレゼントも渡しました。

3年生になった今年4月、先生は転勤になりました。まだ同じ県にはいますがLINEは既読すらついていないです。離任式も来ませんでした。

■具体的な相談
卒業後に告白し、お付き合いをしたいのですが、前々から卒業したら関わりは持てないと言われていました。
また、1年生の春休み頃に、転勤になるとLINEはブロックすると言われていた通り今のところ既読すらついていないです。
しかし、2年生の終わりにLINEを続けることを仄めかされたので、今後返信が来る可能性もあります。

進路の話になった時、特別視はしないと言われ「一緒にゲーム出来ないんじゃ?」と心配になった時「それとこれとは別」だと言われたこともあり少し期待してしまったりもします。

結構端折ったのですが、これらや以前の会話で考えて告白しても振られる可能性が高いと思うのです。
私は先生以外考えられませんし、振られても好きでいますが、それでも振られるかもと考えると辛いです。
どうにか関わりだけでも持ちたいですが難しいかもしれません。
そうなっても諦められないです。
どうすればお付き合いできるでしょうか。
やっぱり振られると諦めないといけないものでしょうか。

読みにくく、わかりづらく申し訳ありません

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE