喧嘩してしまいました

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 恋人の相談

公開日:2019-04-20 23:46

喧嘩してしまいました

▼ コメントを見る(2)

  • 24歳
  • かえ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
仲直りするには

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた( 24 )歳 性別(  女  )
相手 ( 31 )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
私、彼未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
同じ趣味で知り合い仲良くなり付き合っている。付き合ってから5ヶ月。同じ県内に住んではいるが、距離がある。電車1本で会いに行ける。

■具体的な相談
彼氏と仲直りしたいです。
彼氏とは同じ県内ですが、距離があり土日にしか会えないのですが、最近土日の予定が合わずすれ違いが起こってしまいました。
彼氏は取引先との接待などが多いと言われていますが、もう2ヶ月近く会えていないため、信じれなくなってしまいました。

彼氏は電話もする気がないし、電話しても出てくれません。
不満が出てしまい「どうして会ってくれないのか、これでは付き合っている意味がない、いろいろと疑ってしまって嫌だ。会えなくても電話くらいしたい」とラインしたら既読スルーされ3日ほど帰ってきません。
謝りたいのですが、連絡したらしつこいと思われるでしょうか。どうしたら仲直りできるでしょうか。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • 投稿から6日ほど経ってるけど、今はどうなってるのかな?
    コメントできるほど知識が無いので参考にならないかもしれないけど、
    もしも私が彼氏だったら、ただでさえ忙しくてイライラしてる時に何度もLINEが着たら嫌かも。
    『直接会って謝りたいから、時間がある時に連絡を下さい』とだけ言って、彼から連絡が来るまで、こちらから連絡を取るのをストップしてみるのは どうかな?
    待つ時間は苦しいと思うけど、私も同じような思いを抱えているので、あなた一人ではないと思って、頑張って下さい。

  • かえさん、はじめまして。

    かえさんは彼に謝りたいのですね。
    私ならメールを送って、その後は彼から連絡がくるまでは何もせず待ちます。
    文章は長くならないようにして。

    私の彼氏は慢性的に忙しい人です。
    なので、かえさんのお気持ち、とてもよくわかります。

    私の気持ちの解消法のひとつ、恋ユニで見つけた今の自分に必要なコラム等をみつけてブックマークしておき、爆発してしまいそうな時には読み直す。すると一呼吸おくことですこし冷静になれます。
    私なりのアンガーマネジメント?です。
    よろしければ参考にしてみてください。

    彼と話し合いできるといいですね。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE