好きな人に既読スルーされた

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代後半 片思いの相談

公開日:2019-04-26 21:04

好きな人に既読スルーされた

▼ コメントを見る(2)

  • 27歳
  • まさ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(27)歳 性別(女 )
相手 (28)歳 性別(男 )
■あなたの状態と相手の状態
私、彼未婚。

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
5カ月前マッチングアプリで出会いました。それからLINEを交換し、1カ月ほど毎日やりとりをし、会いました。会ってからも4カ月間毎日朝から晩までLINEや時には電話をしていました。その間も5、6回会ってご飯や映画に行きました。たまに家にもお邪魔して映画を一緒に見たりしました。

■具体的な相談
1カ月前、相手の既読スルーを最後に連絡を取っていません。
既読スルーされた理由として、
・体の関係をもちそうになったので泣いてしまった
・付き合ってからじゃないとそういうことはしたくないと断った
・元彼から告白されたと相談した
・異性の同級生から連絡がきて困っていると相談した
・もう家には行かないようにすると断言した
・私が泣いてしまって、理由も言わずそのまま私が逃げた
・その時に、もう会わない、遊ばない、連絡しない、と泣きながら言ってしまった

LINEにて
わたしにも非があったと思い謝りましたが、彼からのその後のLINEも絵文字がなくなっていきました。わたしは、
申し訳ないと思うんだったら今まで通りでお願いしたいな、
と送りました。
その後戻ったように感じましたが、
既読スルーされる2日前、
〇〇(わたし)と会いたい、とのLINE。
当日には電話が来て、
たわいのない会話をし、今度一緒にお店に行こうと約束をした矢先、
もう〇〇とは電話とLINEだけ。会うと傷つけるから。と言われ、ひどいと口に出してしまい、一方的に電話切られました。
わたしはそのあと、
私 会いたくないなら仕方ないね、ありがとうございます
彼 お世話になりました
私 そのほうがいい?
彼 わかんない( ´•ω•` )
私 会いたくないのに会っても意味ないもんな、電話とLINEだけ?
その後の数分おいて
私 冗談な感じ?笑
と送り、それを最後に既読スルーされました。
恋愛に自信がないため、その後LINEすることなく、今日になります。最初のうちは時間が経てば忘れられるだろうと思っていましたが、やはり忘れられません。他の人を好きになろうと思って関わってみてもやはり比べてしまいます。
都合の悪い内容だったからスルーされたのかなと思い、またLINEを送ろうかなと思いますが、またスルーされたらと思うと恐いです。
どうするのが的確なのでしょうか?


片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • それはただ、体の関係を持ちたかったのでは?と、読んでいて思いました。
    そして、まきさんも急に連絡がなくなったから執着してるのかも知れませんね。

    Natsu  2019-04-27 07:06
  • こんにちは。

    私もNatsuさんが仰る通り身体の関係を持ちたかっただけではないかと思います。

    みんながそうだとは言いませんが、男の人は体の関係を持つために甘い言葉を言ったり、好意的な行動をしてくる人は普通にいます。

    体の関係を持ちそうになって断わるのはとても良い事だと思いますが、その後、感情的になる、自分主体のLINEを送るなどするとお相手も嫌気はさすと思います。

    会いたくないなら仕方ないね、ありがとうございます。→世話になりました。
    という会話でお相手はまささんとの関係はもう解決してるんではないでしょうか。

    それなのにその後にまささんからLINE来たら既読スルーしたくなる気持ちもわかります。

    既読スルーされたのは、都合の悪い内容という理由だけじゃないと思います。
    LINEの内容どうこうじゃなく、まささんの今までの行動、発言、全てに理由があるんではないでしょうか。

    それが何が気づかない、気付いてても改善できないまま、またLINEを送っても同じ事の繰り返しかなと思います。

    私だったら既読スルーされる原因は必ずあるので相手の立場になり根本的な理由を考えて、反省して、改善する努力をします。

    あと、既読スルーされるのが恐いと思ってるのなら送らない方がいいと思います。
    そういう気持ちの時のLINEって冷静になって自然な感じで送れないでしょうし、自信のないネガティブな印象と相手に伝わる可能性もありますし。

    過去の男性に執着してても時間がもったいないです。その時間を自分磨きに使った方がまささんの為になりますよ。

    とりあえず今は自分の何がいけなかったのか考えて、男性について学び、勉強し、何が一番自分が幸せになれるか徹底して考えるのが良いと思います。

    そんな事してたらあっという間に時が過ぎ、忘れた頃にひょっこりお相手から連絡来る時だってありますからね。

    他の人を好きになろうと思って行動するのは良い事だと思います。良い人見つかると良いですね!

    私の場合ですが、焦って探してる時はなかなか見つからなくて、今彼氏いなくて楽しいし、毎日充実したてるな〜と思った時にスッと出会いがあったりします。
    私も自分に自信はありませんが、自信ないと思って過ごしていると、そういうオーラって出ますからね、誰も寄ってきてくれません。

    自分を幸せに出来るのは自分だけです。
    そんな自分に自信が持てるように、頑張り過ぎず頑張って下さい。応援してます!

    伝わりづらい文章で、長々とすみません。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE