沈黙中 助言が欲しいです お願い致します

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代後半 恋人の相談

公開日:2019-04-29 15:31

沈黙中 助言が欲しいです お願い致します

▼ コメントを見る(0)

  • 35歳
  • トラベルこ


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

以前も、相談させていただきました、トラベルこです。
携帯が壊れてしまい、一度相談したのですが、
パスワードがわからず、この件は別のアカウントで一度相談してからのものです。
失礼にあたりましたら申し訳ありません。

私は、36の2人の子持ち。
彼は独身37で、社会的地位はかなり高いです。
彼は、あまりもてないと言ってますが、話を聴くと鈍感で、受け身であることから、のように感じます。
彼は、私がモテモテと勘違いして、そんな事は本当にないと言っても信用しません。
当たり前ですが、全然そんなことはなく、、。
チカンにあった事を相談したりしたせいもあると思います。
アラフォー子持ちシングルで、彼と別れたら
一生1人かもなと思うくらいなのに!!

元彼のメールを返信してしまった件で度々、責められていましたが、普段はとても優しく仲良く、今
付き合って1年三カ月です。

その件以外でも、嫉妬や、思い込みから責められてケンカになる以外はとても、良好でした。

ですが、私がその都度、責められることに疲れてしまい、この先も一緒にいてくれるなら、もう信じてほしいし、責めないでほしい。
私も信用してもらうためにやるだけやりました。

と送りました。
彼からは、考えて連絡しますと。

毎日メールラリーをしあってるのですが、それからは2日返信がなく、体調どう?とメールが来てからは普通にメールを1週間ほどしあってました。

私が再度、連絡をくれたと言うことは、わかってもらえたのかな?やっぱり不安だし、一度聞きたいと連絡しました。

彼からは、前に予定を伺っていたデートのひどりあが、仕事でダメになったことだけが帰ってきて、
そこから沈黙を始めました。

今、沈黙して一週間ですが、、疑ぐり深い彼に沈黙は聞くのでしょうか??
逆効果にならないかとても心配で、、。

凄く好きで、相手も先を考えられるのは私と言ってくれますが、、、こんな状況で未来があるのか不安です。

彼とのこれまでをまとめます。
結婚前提で付き合ってほしい→元彼のことを引きずってまっててほしい

付き合う→彼からのメールを返信。彼に見られる。内容は世間話だが、旅行先にいて、みんなでの水着の写真を送ったことから、激怒。
元彼からは、今でも好きだとメールが来て、スルーはしてるが、とても気にしてる。

月一で思い出し、無視。責められる→元彼ふくめ、異性の連絡先を全て消す。

普段は週一で、デート。2、3ヶ月に一度は、2人で泊まりや子連れで旅行。
思い出し、そこから無視が始まると、私が謝罪。あちらも謝るを繰り返している。

私の事は、お世話になってる、仕事先の方に婚約者と一度紹介。こちらの親には会ってます。
一緒に旅行にも行きました。

ただ、結婚の具体的な話はしてません。
私と結婚したいが、裏切られたらと思うと怖いと何度か言ってました。

本当に、結婚する気があるのか不安です、、。
話し合いにも、いつも応じてくれず、話したいので連絡下さいとメールすると無視です、、。それで
2、3日後に普通のメールがきます。
楽しいだけの次までの繋ぎの関係なのかもな、、とも思ったりするのですが、

結婚する気もなく、相手の母親も誘って、旅行に2度も行ったりするかな、、とも思います。

凄く好きなので、信用されてないのも、とても傷つきます。
でも、私も信用させるために、逐一報告をしたり、
努力してきたつもりです。
一体、どうしたら、責める事をやめてくれるのでしょう、、、。
やはり、このまま沈黙が最善でしょうか
本当に、助言がほしいです。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE