一度も会わずに2年が経ちました。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 恋人の相談

公開日:2019-05-01 22:27

一度も会わずに2年が経ちました。

▼ コメントを見る(1)

  • 17歳
  • しいちゃん


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・共感して欲しい!
・体験談を聞かせて欲しい!
・応援して欲しい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
彼の心理を知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(17)歳 性別(女)
相手 (17)歳 性別(男)

■あなたの状態と相手の状態
彼も私も未婚で遠距離恋愛状態

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
中学校3年間、同じクラスでした。
彼がずっと剣道をやっていて高校も剣道の強い遠くの学校に行くことになりました。
私は地元の高校に進学しました。
告白されたのは、彼が引っ越す前日でした。ラインでの告白でしたが私もすきだったのでとても嬉しくて付き合うことになりました。

■具体的な相談
私と彼の連絡手段はラインだったのですが、彼の部活が厳しくラインのやりとりもできません。
唯一連絡できるのは夏休みや冬休みに帰ってきた時だけです。
私はずっと好きだったので2年会えなくても好きな気持ちには変わりありません。
ですが、彼はどうなんでしょう。
私は男の人と付き合うのが初めてで男の人の心理がわかりません。
彼はとても優しい性格で誠実な人だったので、まだ好きでいてくれていると信じていますが…
2年間も会えないと、やっぱり心変わりしちゃうものなんでしょうか。

ご意見、お願いします。
▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • しいちゃんさん こんにちは。

    彼が引っ越しをする前日に告白されて、
    お付き合いする事になったんですよね?

    しかも、ラインで。

    その上、それ以来ずっと会っていないんですよね?

    >唯一連絡できるのは夏休みや冬休みに帰ってきた時だけです。

    というように、特別マメに連絡を取っている訳でも無いんですよね。

    うーむ…となると、

    ごめんなさい。しいちゃんさんと彼は「お付き合い」していません。
    本当に申し訳ございません。

    恐らくですが、
    彼の告白は真剣な「付き合って下さい」ではなく、
    離れてなかなか会う事も出来なくなってしまう仲の良い女の子に、ご挨拶として単純に気持ちを伝えただけに過ぎず、本当にお付き合いするわけではなかったのでは?と思います。

    本当に彼がお付き合いをされるのであれば、まず、
    >唯一連絡できるのは夏休みや冬休みに帰ってきた時だけです。
    このような現象は起きないはずであり、
    たとえ告白をラインでしたとしても、
    どうにかしいちゃんさんと会おうとするのでは?
    と思います。
    つまり、彼がきちんと行動するはずなんです。
    (しかも、会わない限り、恋愛は始まっていません)

    >彼はとても優しい性格で誠実な人だったので、まだ好きでいてくれていると信じていますが…

    ★好きは好きでしょうけど、恋愛のそれではないでしょうね…。

    >2年間も会えないと、やっぱり心変わりしちゃうものなんでしょうか。

    ★心変わり以前の問題です。何も始まっておらず、付き合ってなどいないのですから。

    彼の心理は彼自身しか分かりません。
    まずは、事実をきちんと捉えて下さい。

    まだお若いので、これから新たな展開があるかも知れません。あまり期待するのはいけませんが。

    厳しい意見で失礼致しました。



▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE