今でも大好きな彼と復縁したい…

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 復縁の相談

公開日:2019-05-03 09:21

今でも大好きな彼と復縁したい…

▼ コメントを見る(0)

  • 16歳
  • るな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
復縁したいです。


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
るな♀▹▸16歳

相手♂▹▸16歳


■あなたの状態と相手の状態
両方とも高校二年生


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
2018年6月、部活の練習試合の対戦相手同士で知り合いました。相手は選手、私はマネージャーです。その日、相手のSNSを見つけ、繋がり、話すようになりました。気が合ったので1週間後、2人で遊ぶことになりました。そして7月、告白され付き合いました。

お互い喧嘩はあれど、周りから見たらとってもお似合いで仲の良いカップルだったみたいです。
お互いの両親や兄弟とも既に認識し、相手の兄弟とも仲が良かったです。

ある日私が、デート中に、怒って途中で帰ってしまいました。その事がきっかけで別れるとか、そういう話になりましたが謝罪し、別れないことになりました。その時から既に彼の私への気持ちは前よりかは薄れていたみたいです。でも、いつものようにデートしたり、バレンタインをあげたりホワイトデーでネックレスをもらったり。

しかし先日、私が生理の日でイライラしていて、相手が怒るような、貶すような発言をしてしまいました。それは私も言われたら嫌なので、すぐに謝ろうと思いましたがその時用事で返信ができず、既読無視状態になってしまいました。用事が終わりLINEを見たら、もう無理だから別れる、ブロックすると書いてありました。なのでその夜ちゃんと謝罪しようと彼の家へ行き、謝罪しました。そして、必ず私の良くない性格を直していくから、まだ一緒にいて欲しいとお願いしましたが、やはり無理でした。

■具体的な相談
別れる際、「これから先一緒に居て幸せになれる気がしない」と言われました。ですがその直後、「もうこれで最後だから」と言ってハグをしてきたり、キスをしてきたりしました。
最近まで付き合ってた頃と同じように夜電話をしていました。友達としてなら話すし、遊びにも行くと言ってくれていたからです。
電話の際、私が「もう寝るから切るね」と言うと、「まだるなの声聞きたいから切らないで」と言ってきたり。「人肌恋しいよ…」と言ってきたり。「今俺が目の前に現れたらだーする?」と聞いてきたり。
やはり今の私は都合のいい女状態なんでしょうか。
友達にも、それ、セフレとかになりそうだからそれはダメだよって言われています。確かにそうなりそうな気もします。ここの記事を沢山読んで、今まで通りに接していたら付き合っていなくてもそういう事ができる相手になってしまうから良くない、と書いてありました…

やはり、寂しくても辛くても、
高校生活の唯一の支えであったとしても、
復縁したいなら、私が連絡を取らない方が良いのでしょうか。
▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE