嫌われてますか?どうしたらいいですか?

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

10代後半 片思いの相談

公開日:2019-05-03 13:21

嫌われてますか?どうしたらいいですか?

▼ コメントを見る(0)

  • 16歳
  • しいな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
仲を戻したい、両想いになりたい


■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(学生)性別(女)
相手 (学生)歳 性別(男)


■あなたの状態と相手の状態
私の留学先に転校してきた一つ下の後輩
自分: 過去に何回か付き合った事がある
相手: 一度も付き合った事がない、「恋愛は大学生になってからでいい」「今は勉強が優先」「恋愛とか興味無い」などといつも言っている


■これまでの経緯を時系列で教えてください。
今年の一月に彼が私の留学先に転校して来ました。他の日本人女子に嫌われていた彼が可哀想だったので仲良くさせてもらってました。私の部活が早く終わる時は彼の部活に立ち寄って帰りに一緒に夜ご飯を食べたり、彼の自習授業が丁度私の授業がない時だったので遊びに行ったり、彼が昼ご飯を一緒に食べようと誘ってくれて彼の寮まで行って一緒に食事をする程仲が良かったです。
その頃私は退学になってしまった半年以上片想いしていた男の子の事がどうしても忘れられず、後輩くんの事は普通に友達としてしか見ていませんでした。

ですが春休みに日本に帰った際、飛行機が同じで隣に座りました。フライトが遅れていて12時間隣にいました。最初の方は二人でゲームをしたり、音楽を聴いたりしてました。
ゲームの充電が切れたくらいの時に彼が「映画を見よう」と提案して来ました。私は別々の画面で同じ映画を観るのかと思っていたら彼の画面で観ることになっていたみたいで、私が彼に近づかないと映画を観れない状況になっていました。とても怖い映画をだったので怖い映画が苦手な私はそれを言い訳に「見ない」と言いました。ですが彼が「面白いから見て」と言ってきたので仕方なく見ました。私が映画の途中で少し静かにすると顔を覗き込んできたり、ちょっかい出してきたりしてました。映画が終わり、私は眠すぎて寝そうになってました。
そうすると彼が「なんでそんなに手暖かいの?俺の手めっちゃ冷たいんだけど」と言って私の手を包み込むように冷たい手で握ってきました。普段は自分から触ることなんてないのにびっくりしました…その後も「先輩手小さいね」など色々言ってきて、手を触ってきました。彼は私の事だけ「先輩」と呼ばないので珍しくてそれにもびっくりしました。
そして私が寝てしまった時に手を握ってきました。手が冷たかったので一瞬でわかりました。
飛行機を降りた後は他の友人もいて普通だったのですが、春休みが終わって学校に戻ってきた際、彼はとっても私に冷たくなりました。
(同じ飛行機に乗っていた友人に後から聞いたのですが、どうやら彼は寝ていた私の頭に自分の頭を乗せていたそうです)

冷たくされてからどう接すればいいかわからず、 (私が気になり始めてしまい何を話せばいいのかわからなくなっていたのもあると思います。)最近は全く喋らないので昼ご飯などで同じテーブルに座っていても何も喋る事がありません。すれ違ったらちょっと話してくれるんですが「人生諦めた」といきなり言ってきたり「もう人生やめたい」だとか前は言わなかった様な事をよく言ってきます。

■具体的な相談
嫌われてしまったのでしょうか…?このまま仲が悪くなって永遠に片想い状態になるのは絶対に嫌です。。。
また縮める事はできないでしょうか?なんでもいいのでどうしたらいいかなど教えて頂ければ嬉しいです。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE