進展するためにアドバイスください!

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

20代前半 片思いの相談

公開日:2019-05-04 22:05

進展するためにアドバイスください!

▼ コメントを見る(0)

  • 20歳
  • まんく


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・体験談を聞かせて欲しい!

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
諦めるべきかアタックすべきか、相手はどう思っているか


■具体的な相談
職場内に同僚で好きな人がいます。
失恋するのが怖くて、積極的にいけないというのもありますが、これ以上進展する気がしないのでアドバイスでもいただきたいです。

職場は、一緒ですが一緒に仕事をすることは稀にしかありません。
普段は、すれ違うときとか向こうも笑顔で挨拶してくれたり、ちょっと喋ったりします。

その子が、めちゃくちゃ愛想がいいのでそれでなのかも知れませんが、、

向こうは、ラインした内容や喋った内容もよく覚えててくれます。

ラインもふざけた内容のやりとりしかありませんが、向こうから早く終わらせよう的なものはありません。


2人で、出掛けたことも何度かあります。
こちらから誘ったり、向こうに誘われることもありました。

出掛けた場所は、晩御飯だけ食べに行ったり、近くの県に観光しに行ったりです。

出張した時に、その子もいて2人で半日ほど観光しにもいきました。

この前は、先輩や後輩など仲の良い人たちだけの飲み会があって誘われたのですが、その時はその子が幹事みたいな立場で、僕はその時、お金がなくて断りました。
ですが、●●がいなかったらつまらんじゃん!
的なことを言って説得してきました。

めちゃくちゃ嬉しかったですが、本当にお金がなくて行きませんでした笑

この前飲み会で、いい人でもいないの?的なことを聞いたら、さあーどうでししょう?みたいな返事をされました。
その子には、まあまあ遠距離の彼氏がいたのですが、そのことを言ったのか、遠距離はやっぱりダメよねみたいなことを言ってました。

だいぶ前には、好きな人がいたみたいです。
それは、同僚から聞きました。

嫌われてはないと思うのですが、恋愛感情は持たれてないように思います。

こちらの好意は、僕自身があまりアプローチしていないので、気づいてないと思います。

毎日、顔も合わせるので振られた時の気まずさなどから、積極的にアプローチすることができません。

諦めたほうがいいでしょうか?
最近、今の片思いがバカバカしくなってきました。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
まだコメントはついていません。
▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE