彼の考えてることを教えて欲しいです。

会員登録はお済みですか? 
「恋愛に悩んでる」「片思いから両想いになりたい」「復縁したい」など自分の恋愛をなんとか成功させたいと思っているかたは、会員登録(無料)をして、ぐっどうぃる博士のアドバイスを見ることをおすすめします
-- 恋愛ユニバーシティが初めての方恋愛ユニバーシティの「3つのメリット」とは? --

30代前半 片思いの相談

公開日:2019-05-05 05:55

彼の考えてることを教えて欲しいです。

▼ コメントを見る(1)

  • 34歳
  • ひな


相談者が望んでいるコメント

・何でも良いので意見が聞きたい
・厳しい意見でも良いので解決したい!
・ぐっどうぃる博士の理論で意見が聞きたい

投稿内容

■ずばりどうしたいか?
例:復縁したい、結婚したい、どうしたら良いか教えて欲しい、相手が何を考えているのか知りたい
相手が何を考えているのか知りたい。

■あなた(相談者)の年齢と性別、相手の年齢と性別。
あなた(  34 )歳 性別(  女  )
相手 (  32  )歳 性別(  男  )
■あなたの状態と相手の状態
例:私既婚、彼未婚。私バツイチ、彼バツイチ子持ちなど
お互い未婚

■これまでの経緯を時系列で教えてください。
例:3年前に合コンで知り合い、2年前、彼の告白で付き合いました。同棲が始まりました。1年前に彼が転勤し、半年前、連絡がつきにくくなり、彼の携帯を見たら、浮気をしていることが分かりました。

■具体的な相談
マッチングアプリで知り合いました。わたしからアプローチしたのですが、彼からもアプローチするつもりだったと言われかなり意気投合しました。

趣味がとてもあって会話も弾みました。

ただ、一度もあったことがなく、会う日にちは決まってるのですが、それまでに会話が無くなりそうでわたしは時間をおいて返信してたら最近距離を感じてたと言われ、たくさん連絡くれたほうが嬉しいといわれたので嬉しくなってなるべくたくさん返事するようにしてました。

ところがたまに返事が既読スルーなのでこちらから連投するのもどうかと思い返事来るまで待ってみたり連投してみたりしてるのですが、

彼は私のブログをたまたま知ってしまって、たまに見てるらしいのですがブログを見ると距離を感じるらしく、だったら見ないで欲しいと伝えてるのですが我慢出来なくてみちゃったとか言われます。

その度に距離を感じると言われます。

私は仕事のブログなので書かない訳にはいきませんし、距離を感じてしまうならみて欲しくないです。

私が連絡を頑張ろうにもたまに既読スルーになるので彼に対してどうしたらいいかわかりません。

私が送る内容を毎回送りやすいものにしようと思うのですが、

2時間空けて返してた時に前より返事が減ったようなニュアンスで言われたことがあるので

なるべく早く返そうと思うと毎回送りやすい内容をしかも素早くは流石にこちらもネタ切れで出来ません。

ちょっと答えにくい内容だったかもしれませんが質問系の内容も既読スルーを初めてされました。

既読スルーはあまり脈がないのでしょうか?

連投した方が良いのでしょうか?

まだ一度もあったことがないので凄く好きとかは流石にないとは思いますが、やりとりが続くときはすぐにお返事くれるし、まだ会ってないけど今度はどこに行こうと言う話もしてくれます。

私に好意あるような感じで接してくれますがみんなにしているかはわかりません。

彼のテンションからしたら私は少し低いかもしれませんが、

まだ会ったことないのに自信持って彼にアプローチ出来ない為です。

会って外見も含めて彼が気に入って貰えたら私も自信が出るのですが。

私は彼の内面がかなり好きなので上手く行かせたいのにもっと歩み寄ればいいのか待った方がいいのかわからなさすぎて困っています。

どうか教えてください。

片思いの悩みを解決する方法のまとめ

▲ ページTop
▼ 新しい順に並べ変える ▼


  • ひなさん、ぐっどうぃる博士理論によると男性には女性の「好き」に5つの距離があるそうです。

    1. 生理的に無理
    2. 好きにさせたいだけ
    3. 身体の関係を持ちたいが付き合いたくない
    4. 付き合いたいが結婚したくない
    5. 自分のものだけにしたい!結婚したい!

    会う日は決まっているもののテンションが低いことから、現在のひなさんの位置は「2. 好きにさせたいだけ」みたいです。

    この彼、会う前から理不尽な要求が多く、モラハラを含めたDVの気質があるような感じがします。こうしてあちこちの女性にオンラインで、最初はうまく話しを合わせつつ「自分の言うことを聞き、自由に操られる」DV出来る女性を探しているのかもしれませんし、そこに愛情があるとは思えません。ひなさんも今の時点で違和感を感じているのですから、深追いせずに逃げた方が良いでしょう。

    オンラインの出会いは相当疑ってかからないと、最悪の場合詐欺や悪質な犯罪に巻き込まれたりしますので気を付けてください。実際に会ってからでないと恋愛は始まらないです。

    >既読スルーはあまり脈がないのでしょうか?
    >連投した方が良いのでしょうか?

    既読スルーに関しては、基本的に男性は「追う」のが好きですから、脈があれば相手から積極的に連絡してきます。そして、どのような相手にせよ、連投はすべきではないでしょう。コミュニケーションがうまく取れない相手に費やす時間はないと思います。この彼からは離れるのが一番です。

    Sayoko 3位 2019-05-05 10:14


▲ ページTop
会員登録
閉じる
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです 既に登録済みです
OK!
必須です 6文字以上必要です 16文字以内にしてください 半角英数字のみです
OK!
必須です 3文字以上必要です 16文字以内にしてください
OK!
必須です 正しいメールアドレスを入力してください 既に登録されています
OK!
 /  / 
「利用規約に同意する」にチェックがありません
OK!
簡単ログイン -外部サービスでログインもできます-
Facebook Twitter Google+ LINE
簡単ログイン -外部サービスでログインする-
Facebook Twitter Google+ LINE